のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不覚にも



お前らキーボードの「あ」見てみろ

More
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-03-18 20:42 | 日記

白い日

1ヵ月前に何かを貰ってたら、そのお返しをする日ですね。世間では。

さて、なにか貰ったっけ??全く覚えてないなぁ。
覚えてないってことは何も返さなくていいかな。

あーそういえばおねえにチョコらしきものを貰った気がするけど、それがそのまま残ってるなぁ。
あーそういえば親戚のおばさんにチョコらしきものを貰った気がするけど、そのまま残ってるなぁ。

これ、そのまま渡したら殺されるよなwww


何か便利そうなものでも贈っときます。


---
長髪の自己ベスト更新中。
ばっさり行ったら温度変化に対応できなくなって身体壊しちゃうかしら。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-03-14 01:42 | 日記
今日は休業日。流行ってるねぇ・・。

せっかく平日が休みなので、普段できないことをやろうと思い、近くの温泉に行ってきました。

http://www.hanashobu.com/

場所はお隣の鈴鹿。ロックタウンにあります。
若干迷いかけたけど無事到着。
テレビで紹介されていたからなのか、平日でも結構賑わってました。

入った感想は、ヌメヌメしてて、こってりな感じでしたねw
風呂が10種類ぐらいあって、全部入ったった。

で、岩盤浴。
これもいろいろ部屋があって、なかなか楽しめたね。
これでもかってぐらい汗が吹き出たw

合計で2時間ぐらいいたかな。
腹が減ったので、すぐそこのスシローへ。
若干おつりを間違えられたけど、やすーいうまーい。

いやぁ、のんびりできたねー
また行きたいねー

楽しかったな、一人デートwww
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-03-02 22:19 | 日記

@あいづ

来たよー(´ω`)

相変わらずのんびりしてんなぁ~

喜多方ラーメン食べてきて、これから芦ノ牧温泉へ行きます。LOVE温泉。

日曜日に大学に行くつもりなので、暇な人は顔見せてくださいー(^o^)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-02-20 16:50

13日の金曜日

今から車に乗るのに‥


クロネコが横切るました。。


安全運転を心掛けますよ~


という今日は会社が休み( ̄▽ ̄〃)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-02-13 12:53 | 独り言

いま、会いづにゆきます

正確には、

今月、会津にゆきます

ということで、11か月ぶりに会津若松へ降り立つ予定^^

理由としては、
 ・旅行いきたい
 ・温泉いきたい
 ・友達に会いたい
 ・ラーメンたべたい
 ・そばたべたい
 ・日本酒のみたい
てな感じでしょうか。

会津にいる人、遊んでくださいねー
まぁ行きたいところがいろいろあるんで、1日しか自由時間がないけど。

卒論発表は残念ながら見れないです。
見たかったんやけどね、さすがに遠いっす。

てか車ないので誰かアッシーよろしくw
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-02-01 23:01 | お知らせ
そんな夢のような(?)話があるみたいです。
あ、自分専用なのであしからず。

母校に当社を希望している人が数人いれば、卒業生が訪問に行くっていう制度があるそうです。
まぁ学生の時はそういう制度があるってのは知ってましたが、卒業して少ししか経ってないのに当時と正反対の立場にいるので、なんか変な感じですよ。

以前先輩が行ってた時は3人だったらしく、しかも雑談みたいな雰囲気だったそうです。
そのような仕事を一人でやってその日の給料と移動費、さらに遠い人は宿泊費をいただけるということらしいです。

ほう、それはすごいな( ^ω^)

もし声がかかったら遊び感覚で行ってしまうかもしれんなぁ、まだ結構知り合いいるし。

…でも、なかなか東北の人が愛知に就職なんてしないわな。=一生無さそう(ノ∀`)


しかもトヨタのおかげで世界的な不況のおかげで会社がやばい状態やから、景気が良くなるまでは会社としてもおとなしくしてるかも。。

ということで
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090122AT1D2105521012009.html

2月と3月に有休以外の休みが舞い降りてきそう。。
これはあまり喜ばしいことではありませんが、こういう時にしかできないことをやりたいですね。


あ、風邪ひきました。
新型インフルちゃんじゃないことを願う。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-01-25 16:39 | 独り言

作文

太郎君という子がいました。
太郎君は学校で作文を書いてくる、という宿題を出されました。
作文を書いたことがない太郎君は家族のみんなに聞きました。

太郎君はお父さんに「お父さん、作文ってどう書くの?」と聞きました。
テレビを見ていたお父さんは「うるっせぇ!」と言いました。
太郎君は「うるっせぇ!」と書きました。

次に太郎君はお母さんに「お母さん、作文ってどう書くの?」と聞きました。
お母さんは電話をしていたので、「ちょっと黙ってて」と言いました。
太郎君は「ちょっと黙ってて」と書きました。

次に太郎君は弟に「作文ってどう書くの?」と聞きました。
弟は、人形を見せながら、「アンパンマン!」と叫びました。
太郎君は「アンパンマン」と書きました。

次に太郎君はお兄ちゃんに「作文ってどう書くの?」と聞きました。
お兄ちゃんは友達と遊びに行く約束をしているところで、「バイクで行くぜ」と言いました。
太郎君は「バイクで行くぜ」と書きました。

そして次の日、学校で発表することになりました。

先生「では太郎君、作文を読んでください。」
太郎「うるっせぇ!」
先生「太郎君、先生に向かって何ですか。その態度は。」
太郎「ちょっと黙ってて」
先生「まぁ、先生を何だと思ってるの!?」
太郎「アンパンマン!」
先生「あとで職員室に来なさい。」
太郎「バイクで行くぜ!」
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2009-01-17 02:37 | 独り言