人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タダで会津に行く方法(自分専用)

そんな夢のような(?)話があるみたいです。
あ、自分専用なのであしからず。

母校に当社を希望している人が数人いれば、卒業生が訪問に行くっていう制度があるそうです。
まぁ学生の時はそういう制度があるってのは知ってましたが、卒業して少ししか経ってないのに当時と正反対の立場にいるので、なんか変な感じですよ。

以前先輩が行ってた時は3人だったらしく、しかも雑談みたいな雰囲気だったそうです。
そのような仕事を一人でやってその日の給料と移動費、さらに遠い人は宿泊費をいただけるということらしいです。

ほう、それはすごいな( ^ω^)

もし声がかかったら遊び感覚で行ってしまうかもしれんなぁ、まだ結構知り合いいるし。

…でも、なかなか東北の人が愛知に就職なんてしないわな。=一生無さそう(ノ∀`)


しかもトヨタのおかげで世界的な不況のおかげで会社がやばい状態やから、景気が良くなるまでは会社としてもおとなしくしてるかも。。

ということで
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090122AT1D2105521012009.html

2月と3月に有休以外の休みが舞い降りてきそう。。
これはあまり喜ばしいことではありませんが、こういう時にしかできないことをやりたいですね。


あ、風邪ひきました。
新型インフルちゃんじゃないことを願う。
by kou_sunny-sunday | 2009-01-25 16:39 | 独り言