人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた

今日から一足早いゴールデンウィークです。
ってことで、夕方に実家に帰ってきました~^-^

でも早朝の出発だった&準備が終わってなかったので、一睡もしていません。www
移動中の8割は寝てましたけどね。

実は昨日、たまたまヤマ○デンキに行ったら”ニンテンドーDS Lite”が売ってたんですよぉ~
はい、もちろん買いましたよ~(`・ω・´)
ずーっと欲しかったんですよ、まじで。
ソフトは、脳を鍛えるやつと、えいご漬けです。
両方楽しいですよー。

俺の場合、そのうちソフトがいっぱい増えてそう…。
廃人ロードまっしぐらってか!?ww(ノ∀`)


ま、このGWは地元でゆ~っくりするつもりなので、三重県のみなさん、遊んでくださいね~~c(>ω<)ゞ
とりあえず飲みかな。Tuba会ww
by kou_sunny-sunday | 2006-04-28 21:07 | 日記