人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みは都心で過ごす(インターンシップ日記10)

土曜日は作業場で何かしてたんですが、日曜日は高校時代の先輩と池袋へ行ってきました。
サンシャイン池袋にある水族館と展望台へ。

水族館なんていつぶり??小学生?いや、高校生の時に行ったっけか?
超楽しかったですよ~^-^
休日だったので人が多かったんですが、普通に少年少女に紛れてはしゃいでましたww
やっぱり子供の頃に行くのと見方が少し違った気がした。あ、でも何が違うとかはわからんよ??www

展望台は若干スモッグっぽくなってたので山のほうが見えませんでしたが、きれいでした。
あとは買い物したりして帰りました。

インターン期間で最後の土日だったのでもう東京観光は終わりになると思いますが。
またどこかへ行きましょう~
by kou_sunny-sunday | 2006-09-04 12:57 | 日記