人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外です…

もう昨日の話。


予想外①
朝から先輩方と、高田にある「伊佐寿美神社」へ行く予定だったのですが、Nさんが熟睡中といことで中止になりました…orz

予想外②
昼からは歓送会の買い出し。。のハズが課外プロジェクトのミーティングの時間が早まったということで中止。。代わりに少し話し合いが行われ、終了。

予想外③
ミーティングも終わり、帰るつもりが、先生に狩り出され、勉強会みたいなものに参加することになりました。。そこに来ていた人が先生とかどっかのエライさんばっかりで、かなり焦りました。
その後の親睦会にも参加して、かなり恐縮でしたよ。。恐かった…w



実は歓送会が近づいている現実。
いろいろ忙しいっす。。。
by kou_sunny-sunday | 2007-02-24 01:33 | 日記