人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@四日市

今日の早朝に帰ってきました~ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

郡山でバイトがあり、終わってから新幹線で東京へ。
おいしいカツとアイスを食べました( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、名古屋までは今回も夜行バスだったんですが、後ろのおっさんが椅子を蹴りまくってきて寝れませんですた。殺意を覚えました。

帰宅。もちろん寝ました。

高校時代の部活のOB会から手紙が来てたので見てみたら、県大会が明日あるらしい。
誰か見にいきませんか~?
直前ですが行く人はご一報を。


16日まで滞在するのですが、結構予定が入ってるのでそんなにのんびりできませんね。
by kou_sunny-sunday | 2007-08-10 20:59