人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅーかんほうこく

もうすぐ中間報告をしなくてはいけない。。
時期的には少し遅い気もするけど。
他の研究室は既にやっているのでしょうか。

今は迷走している状態で、何をすべきかわかりません。
とりあえず去年の資料とか見たりして、ゆっくり早く考えるかなー

-----

昨日、帰ったら家に以前予約したこれが届いてました。


福山雅治/WE’RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX
{17nen mono}〈完全受注生産限定・3枚組〉



ポスターが10枚も入っているのでサイズが超デカかったです。
DVDは3枚入ってますが、まだ見てません。
なんか完全受注生産らしいのにまだ売っててびっくりした。
研究の気分転換に学校で見ようかな。…嘘です。

-----

ワンセグは録画できないと意味がないと思う。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000025102007
ってことで、ちょいテレ的な何かを将来導入すると思われる。
が、ケータイに搭載されているので今はいらん。

-----

いろいろ書いてしまった。
ということで。
by kou_sunny-sunday | 2007-10-25 20:05 | 日記