人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットのチャックは締めるっっ!!!

昨日はスキーに行きました~

普段、スキーの時はいつもポケットに財布と携帯とデジカメとお茶を入れて滑っているんですが、いつの間にかデジカメが無くなってました。。。

どうやら豪快にコケタ時にデジカメが落ちてしまったらしいです。。
ウェアのポケットのチャックが開いていたので、どっかでコロっとなってしまったようです。orz

ちょうど一年前のこの時期に買ったから二歳になったばかりでした。。
けっこう高かったし、最近2GBのメモリを入れたばっかりのやつ。


で、豪快にコケタ場所に戻って探したんですが、上級者コースだったため、探すのがとても困難でした。

そして見つからず・・・

ほかのコースも探し歩いた…というより探し滑ったのですが見つからず。。


時間も無くなりかけてきたので、最後に豪快にコケタところを探してみて、無かったら諦める感じで探しに行ったら


あったーーー!!!(・∀・)


良かったーーーまじでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
その後、下に直滑降したのは言うまでも


結論
スキー場に行った時は、ポケットのチャックを締める
by kou_sunny-sunday | 2008-03-16 18:00 | 旅行とか