人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人々が通勤に特急を使う理由

先日、名古屋に行く時に約束の時間に遅れそうだったので、カナーリ久々に近鉄の特急に乗った。
あ、会社に遅刻しそうになったわけではないっすw

たまたま乗ったのがアーバンライナーNEXTだったのですが、、乗り心地良過ぎワロタ
これに慣れてしまったら急行とか乗れんわww
通勤でおっさん達が急行に乗る理由がわかった気がする。

所要時間はほとんど変わらんのに片道500円要るんで毎日乗るのは無理ですが、、、
宝くじ当たったら是非毎日乗りたいな~

って、サマードリームジャンボ買ってないけどな!(ノ∀`)
by kou_sunny-sunday | 2008-06-15 13:00 | 日記