人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近鉄名古屋駅弱すぎワロタ

大雨の影響で愛知県がひどいことになってました。
幸い三重県は何事もなくて良かったよ。

朝、近鉄が八田・名古屋駅間が運転見合わせってなってて、「八田からは地下鉄で行ってくれ」ってよ。ふざけんなwww
その八田駅で折り返しをしなきゃいけなくなってて、その直前の蟹江で電車の中で30分ほど足止め…orz

で、足止めの原因が近鉄名古屋駅が冠水したとのことだったんですが、、、
地下鉄は動いてるのに、ほぼ地上と言っていいほどの駅が冠水てwww

近鉄名古屋駅って、一応地下なんですが、1分ぐらい走ったら地上に行くんですよ。
弱すぎワロタww m9(^Д^)プギャーーーッ

いやいや、笑ってる場合じゃなかったよ。。


名古屋着いたはいいけど、JRの方が状況悪し。
愛知&岐阜で大雨洪水やったから当たり前ですが。

なんとか8:30ぐらいに電車に乗れたんですが、その電車ホントは7:30ぐらいの電車だったみたいwwどんだけ遅れてんねん(ノ∀`)


少し疲れたけど、無事出社。
でもフレックスタイム制の会社は、電車がどんだけ遅れようがコアタイムに影響が出ないなら全く意味ないらしいです。やられたー。
ま、30分ぐらいでマシな方やったから良かったけど。



ある先輩は岐阜で足止め食らって11:00出社(ノ∀`)
ある先輩は一宮で足止め食らって12:10出社(ノ∀`)(ノ∀`)



自然には勝てません。
by kou_sunny-sunday | 2008-08-30 00:27 | 日記