人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン

なんか回ってきました。むずいっす。

-----
●自分を色に例えると?
オレンジですかね。普通に好きなんで。

●自分を動物に例えると?
動物…?なんやろ、犬かなぁ。

●自分を好きなキャラに例えると?
生茶パンダで。なんとなく。

●自分を食べ物に例えると?
みかん。ってーか例えるとか難しいし。

●次にまわす人5人を色で例えると?
今回はサークルつながりで。

KIX-ICNさん…【黄色】そーゆージャンパーを着てたから。
Agさん…【銀色】そのまんまですが。
青森りんごさん…【赤】明るい感じで。いつも持ってるカバンも赤かったなぁ。
ラビさん…【肌色】なんか、、そのまんま脂肪の色というか。。w
蒼幻月さん…【白】猫好きなイメージがあります。
-----

さっきまでずーっと女子フィギュアスケート見てました。すげーよ。
はい。これからスキーへ行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛



●自分を色に例えると?

●自分を動物に例えると?

●自分を好きなキャラに例えると?

●自分を食べ物に例えると?

●次にまわす人5人を色で例えると?
…【】
…【】
…【】
…【】
…【】
by kou_sunny-sunday | 2006-02-22 07:26 | ばとん