のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

@あいづ

来たよー(´ω`)

相変わらずのんびりしてんなぁ~

喜多方ラーメン食べてきて、これから芦ノ牧温泉へ行きます。LOVE温泉。

日曜日に大学に行くつもりなので、暇な人は顔見せてくださいー(^o^)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-02-20 16:50

Oh, my mug

研究室にて、小さいラーメン(コップに入れてお湯を注ぐタイプ)を食べようとした時のこと。


あれ、コップがないなぁ??


と思って洗面所に行ったら、洗ってなくて中がカピカピになってるマグカップを発見。


「え、これ俺の?ったくー、使ったの誰?しかも洗ってないし。(#゚Д゚)プンスコ」


と思って仕方無く洗っていたら、一昨日の昼ご飯にコーンポタージュを食べたまま洗ってないことに気付く。。


…犯人は自分でした。(ノ∀`)


しかも激しくカッピカピだったので5分ぐらいずーっと洗って、ようやく落ちた。
そんな12月最初の夜。。



今日は学校に入れないしバイトなので研究は休み。
てか何コレ、結果がカオス。完成できる気がしない。


もう諦めて帰ろう。。
しかしちゃんと起きれる自信がないよー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-12-01 03:58

ちょっとまて

まじですか。

--

マクラーレン 2007年のコンストラクターズ選手権から除外(13 09 2007)

世界モータースポーツ評議会は、マクラーレンチームを2007年のコンストラクターズ選手権から除外することになった。しかし、チームのドライバーたちはペナルティを受けることなく、ドライバーズ選手権を戦い続けることができる。チームはさらに、1億ドルの罰金を科せられた。

パリで行われた公聴会で、チームは当初2007年のチャンピオンシップから除外されるといわれていたが、世界モータースポーツ評議会が下した最終的な決定はチームがコンストラクターズ選手権のポイントを剥奪されるというものだった。そして、チームはさらに1億ドルの罰金を支払うことになった。


FIAによる声明
世界モータースポーツ評議会(WMSC)の臨時会議が2007年9月13日にパリで開かれ、以下の内容が決定された。

・WMSCは、2007年FIAフォーミュラワン世界選手権におけるボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの全てのポイントを剥奪し、残りのシーズンもポイントを獲得できない。さらに、チームは1億ドル相当の罰金を支払い、ポイント控除の結果としてFOMの収入を失うことになる。(※1)
・しかし、例外的な状況として、FIAはチームのドライバーに対して証拠提出の見返りとして免除を行い、ドライバーのポイントにはペナルティを科さない。(※2)
・WMSCは、2008年のマクラーレンのクルマに関する全ての技術レポートを受け取り、2007年12月の会議で必要とあらばチームの2008年シーズンに対して制裁措置の決定を行う。

この決定についての全ての根拠は2007年9月14日に発表される。

※1:他のチームが今シーズンに獲得したポイントについては影響を受けない。
※2:マクラーレンのドライバーが2007年シーズンの残りのレースで優勝しても、チームの代表者が表彰台に上がることは許されない。


--

えー。これはひどい。要は
「今年のコンストラクターズポイント剥奪」
「来年のマシーンに一つでもフェラーリの影響が発見されたらアウト」
「ドライバーズポイントに影響無し」
「罰金一億ドル」

早くも各サイトのマクラーレンのポイントがゼロになってるじゃありませんか。
これは本気ですね。。がっかりだよ!!!
BMWの時代きたな。

2008年も参加できるかどうか微妙な感じですって。
ん〜。最後の最後でおいしいのはフェラーリってオチでしたか。
もっと違う意味でおもしろくしてほしかったなー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-14 15:11

@四日市

今日の早朝に帰ってきました~ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

郡山でバイトがあり、終わってから新幹線で東京へ。
おいしいカツとアイスを食べました( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、名古屋までは今回も夜行バスだったんですが、後ろのおっさんが椅子を蹴りまくってきて寝れませんですた。殺意を覚えました。

帰宅。もちろん寝ました。

高校時代の部活のOB会から手紙が来てたので見てみたら、県大会が明日あるらしい。
誰か見にいきませんか~?
直前ですが行く人はご一報を。


16日まで滞在するのですが、結構予定が入ってるのでそんなにのんびりできませんね。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-08-10 20:59

なんぞこれ

記事を貼っ付けるだけシリーズで申し訳ないス。

--

「オセロ」開発者が作った新ゲーム
「オセロ」ゲームの生みの親が、34年ぶりに「第2のオセロ」を作り、話題になっている。先月中旬発売の「ミラクルファイブ」(3150円)がそれ。開発者の長谷川五郎氏(74)は「構想20年。ゲーム開発の集大成」と言っている。
 基本は五目ならべ。縦横9マスの盤上で、白色の「昼」駒と、黒色の「夜」駒を動かして対戦する。縦、横、斜めのいずれかで、先に5個一列に駒を並べた方が勝ち。基本ゲームのほかに、遊び方は全8種類ある。
「ルールは簡単ですが、判断力と大局を見通す力がいる。“脳トレ”にもなるでしょう」(長谷川五郎氏)
 東京・上野の「オセロ囲碁センター」((電話)090・4752・1052)では、毎土曜日の13〜17時に長谷川氏と直接対戦できるという(700円)。今すぐ始めれば世界一を狙えるか。

2007/7/12 10:00 (日刊ゲンダイ)

--

流行る流行らないとかじゃなくて…なんか必死ですね。。
いや、ただそれだけなんですけどね〜/(^o^)\

あ、必死と言えばサークル!今週末にコンクールですよ。
支部大会にしか出ないので、これが人生で最後のコンクールになると思われます。
悔いのないよう、やりたいです。

ちなみに本番当日は眼鏡でwww若干変装(ノ∀`)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/4245
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-12 11:50
明日、基本情報の試験があるので、一応勉強してますが、、、




午後問題が…





正答率およそ3割。。。





(´Д⊂



今更どうしろと?www

今日はバイトあるし、残念ながら今年も非常に諦めモードです。
っていうか早起きが一番心配ww

今日は早く起きよう。と決心してみる。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-10-14 00:38
今日はインターンシップ最終日です。今は片付けの休憩中で、携帯から更新しています。いやぁみなさま、朝からご苦労様です(^_^)
今日から少しの期間、実家に帰りますよ~(^O^)/
暇な人は遊んでやってくださいな~連絡お待ちしております。

てーか雨うぜー(ノ><)ノ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-08 11:11

吹奏楽バトン

なんかきてました。興味ない人は別にいいです。

■あなたのパートは?

高1~大1:チューバ
大2~:ユーフォニウム


■そのパートに入った理由は?

【チューバ】
ちょいと長くなりますが概要を言うと、高1のクラブの見学期間の時にチューバの先輩が中学校の時に微妙に知り合いの先輩ということが発覚し、感動の再会を果たし、流れで吹いてみて、なんか簡単に音が出せて「俺って天才かも」みたいな感覚に陥ってしまったから。…でも全く後悔はしていませんよ。

【ユーフォニウム】
大学2年の春、…むしろ初夏、完全に人数不足でやらされることになり、ほとんど練習期間がないままコンクールに。。。でも全く後悔はしていませんよ。(2回目w)


■そのパートに入ってよかったことは?

【チューバ】
練習があまりいらない。…おっと、本音が。(ノ∀`)

【ユーフォニウム】
音が(・∀・)イイ!! いや、自惚れじゃなくて、楽器の音が好きです。


■そのパートにはいって失敗したことは?

【チューバ】
ひ弱なのに音量が求められること。お陰で腹筋は付きましたね。

【ユーフォニウム】
音が高すぎ。ま、今は普通に出るようになりましたが。


■別のパートに移るなら?

うーん、、、木管は…ないな。(スマソ
金管なら~、、、なんでも来いや~(#゚Д゚)シャァァァ!!


■あなたのパートの特色は?

【チューバ】
完全に縁の下の力持ち的存在ですね。全然休みがないのが普通。

【ユーフォニウム】
たまーに出てきてはおいしいところを持っていく感じですね。案外休みが少ない。


●吹奏orオケやってる人(やってた人)にまわしてください。

じゃあああ、会津大学吹奏楽団の人。(アバウト(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-12 00:13