のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 294 )

不覚にも



お前らキーボードの「あ」見てみろ

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-03-18 20:42 | 日記

白い日

1ヵ月前に何かを貰ってたら、そのお返しをする日ですね。世間では。

さて、なにか貰ったっけ??全く覚えてないなぁ。
覚えてないってことは何も返さなくていいかな。

あーそういえばおねえにチョコらしきものを貰った気がするけど、それがそのまま残ってるなぁ。
あーそういえば親戚のおばさんにチョコらしきものを貰った気がするけど、そのまま残ってるなぁ。

これ、そのまま渡したら殺されるよなwww


何か便利そうなものでも贈っときます。


---
長髪の自己ベスト更新中。
ばっさり行ったら温度変化に対応できなくなって身体壊しちゃうかしら。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-03-14 01:42 | 日記
今日は休業日。流行ってるねぇ・・。

せっかく平日が休みなので、普段できないことをやろうと思い、近くの温泉に行ってきました。

http://www.hanashobu.com/

場所はお隣の鈴鹿。ロックタウンにあります。
若干迷いかけたけど無事到着。
テレビで紹介されていたからなのか、平日でも結構賑わってました。

入った感想は、ヌメヌメしてて、こってりな感じでしたねw
風呂が10種類ぐらいあって、全部入ったった。

で、岩盤浴。
これもいろいろ部屋があって、なかなか楽しめたね。
これでもかってぐらい汗が吹き出たw

合計で2時間ぐらいいたかな。
腹が減ったので、すぐそこのスシローへ。
若干おつりを間違えられたけど、やすーいうまーい。

いやぁ、のんびりできたねー
また行きたいねー

楽しかったな、一人デートwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-03-02 22:19 | 日記

年男です

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいいたします。


ということで、ついに干支3週目に突入です。

モ~

今年で24になるんですよねー

モ~

少しですが、お年玉もらえました。ワーイ

さて、今日は親戚一同で新年会です。
明日からは日本にいないので、もし帰ってこなかったら食べられたと思っといてください。

モ~モ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-01-01 16:17 | 日記
さようなら2008 ノシ

こんにちは2009 ノ


今年はいろいろありました。

実は1年前は学生だったんですよねーw
無事に卒業できて良かったなぁ。
で、社会人になりまして、最近は仕事にも慣れました。
旅行へ今まで以上に行きました。
そして新年早々、海外旅行へ行きます!

今年は良い年でした。
来年も良い年になると良いです。

しかし噂によると、来年は厄年なので、1年後に無事生きていたいです。


そういえば、年末に福山冬の大感謝祭に行ってきました。
感動しました。サイリウムのウェーブ。また夏にライブするので、絶対行く!


ということで、良いお年を。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-12-31 23:57 | 日記

メリー

メリーお久しぶりです。

書くことはあったんですが、書く気が起きず、暇を持て余す日々でした(ノ∀`)

今週は金曜日に有休を取って、みなさんより一日早い冬休みです。
そしてその金曜日からは、大切な人に会うために、東京へ行きます。

もちろん、福山雅治ですよ(`・ω・´)

念願叶って、毎年恒例の冬の大感謝祭へ。
他にもいろいろと楽しんできます。


さてさて、世間はクリスの日ですね。
特に予定はありませんが、いろいろとお金がいっぱい飛んで行きました。


年が明けて早々、いいとこ(?)行きます。
ま、これは事後報告で。


わー。
休みが超楽しみ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-12-24 23:14 | 日記
先日、資格試験がありまして。
その試験に合格すれば会社から祝い金的なのが貰えるということで、少しがんばりました。
自己採点の結果、合格圏内ワーイ


話が変わって
弟が来年大学受験で、受かったら合格祝いとしてパソコン買ってやる約束をしたんです。

話が変わって
最近、ミニPCが流行ってるじゃないですかぁ。
俺も触ってみたいと思いまして。


話が変わって
昨日、四日市市内に家電量販店が2店同時に開店したので、今日行ってきました。


はい、ここまでの話をまとめますと・・・
オープンしたての店で、合格祝い金を前借りで、ミニPCを買い、弟が受かったらそれをあげる(予定)

というわけです。
中古のPCなんかあげるなよ!と叱られそうですがwww
そこは家族特権ということにしといてください。
まぁ、この子はみんなで共用できるようにするので。


そんなことより、超軽いよ!
CDドライブ付いてないし記憶容量は少ないけど、SSDやし外付けドライブで足りるのであまり気にしなーい。
軽いし小さいし、どこでもネットが使えるようにしたので、遠出するときに一緒に連れて行こうと思ってまっす。


# タイトルは母親に言われた一言(当然かw金ないのに)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-11-29 18:46 | 日記

日本シリーズ観戦

東京に来ました。

四日市から来ました。

夜行バスで来ました。


ということで、日本シリーズ観戦です。
お金がないのでやめようと思ったんですが、木曜日の段階で巨人が3勝2敗で王手をかけたので、ついつい来てしまいましたー

がんばって今日決めてくれー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-11-08 13:11 | 日記

約8万円なくした

今日は午前休だったので10時半まで睡眠。

いつものように電車に乗って刈谷まで。

普通に降りて会社まで徒歩。

背広はいつも更衣室のハンガーにかけておきます。

午前休の日は定時帰り。

帰ろうとしたら定期券入れがナーーーイ。。。


ということで、意気消沈しております。
会社の方針で半年の券を買っていて、だいたい半分ぐらい使ったんで、だいたい8万円てとこですかね。

JRに聞いたらTOICA定期は再発行できるそうなので助かったけど、
近鉄は相変わらず磁気タイプなので再発行不可能。

近鉄のが高いのにー

見つからんかったら1日1220円ずつ飛んで行きます。。orz


昼間やったから人も駅にあんまりおらんだし、落としたってことは無いと思うんですよねー。

あやしいのは会社の更衣室。。。
めんどうなので定期入れは背広のポケットに入れておくんですが、それがあかんかったかなぁ。
まぁそれもあんまり考えたくないけどね。


反省してるので、はやく返して下さーい。泣
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-31 20:30 | 日記
朝起きれません。
昼眠いです。
夜寝付けません。

まぁ、昔からそうですが。。

最近景気が悪いので、しまいに首切られてしまうわぁ~


今週末は初めての午前休をいただいたので、それまではなんとかがんばろうと・・思うんですが・・・難しいです。
てか頑張っただけで解決できるなら昔からしてますよね~(ノ∀`)


今日の朝、急ぎすぎてエスカレータでこけた。
痛かったよ。。



先日、ツアーファイナルをダブルで見てきました。
土曜日はYum!Yum!ORANGE
日曜日はムラマサ☆
楽しかったっす。ひとりでしたが。。
かなり盛り上がったおかげで全身筋肉痛です。階段降りるのがつらい…w

今後もひとりで行きますが、行く人いれば次のライブに行きましょう。


ということで。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-28 23:21 | 日記