のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行とか( 21 )

初の海外旅行は日本?

えー、行ってきました。
そして無事に帰ってきました。

長くなるので覚悟してくださいまし。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2009-01-05 23:54 | 旅行とか
昨日はスキーに行きました~

普段、スキーの時はいつもポケットに財布と携帯とデジカメとお茶を入れて滑っているんですが、いつの間にかデジカメが無くなってました。。。

どうやら豪快にコケタ時にデジカメが落ちてしまったらしいです。。
ウェアのポケットのチャックが開いていたので、どっかでコロっとなってしまったようです。orz

ちょうど一年前のこの時期に買ったから二歳になったばかりでした。。
けっこう高かったし、最近2GBのメモリを入れたばっかりのやつ。


で、豪快にコケタ場所に戻って探したんですが、上級者コースだったため、探すのがとても困難でした。

そして見つからず・・・

ほかのコースも探し歩いた…というより探し滑ったのですが見つからず。。


時間も無くなりかけてきたので、最後に豪快にコケタところを探してみて、無かったら諦める感じで探しに行ったら


あったーーー!!!(・∀・)


良かったーーーまじでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
その後、下に直滑降したのは言うまでも


結論
スキー場に行った時は、ポケットのチャックを締める
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-16 18:00 | 旅行とか
卒業旅行@京都
行ってきましたよ。

飛行機なんて高校の修学旅行以来でしたよ。
離陸時のGがやっぱスゲー。F1もこんな感じなんかな。
着陸はキンモー☆でした。

初日は
関空観光→長岡京観光→お好み焼き(゚д゚)ウマ-→人生ゲーム
なコースで、夜はUイン邸にお世話になりました( ・∀・)
残念ながらお土産を買いすぎて荷物がアレだったため、後半はアレでした。
意外にも夜の人生ゲームは白熱しましたよ(゚∀゚ )


2日目は
嵐山のトロッコ→嵐山慣行→すずむし寺→北野天満宮→四条観光→焼肉→人生ゲーム
なコースで、トロッコは寒かったけどイイ景色でした。
最後の焼肉は食べまくったのにご馳走になりました。申し訳ないです。ありがとうございましたm( __ __ )m


3日目は
宇治散策→平等院→寿司→人生ゲームw→ラーメン→夜行列車
なコースで、歩きまくったのでバテバテになった結果、国会図書館に行けないというハプニングに見回れました。その代わりに人生ゲームやってました。やり過ぎ(ノ∀`)
結果は、①$89,000(ビリ)→②$345,000(2位)→③$961,000(1位)
夜行列車は人生初でしたが、疲れてたこともあり、寝れました(つ∀-)オヤスミー
みんなでやったDSは意外なゲームが意外にはまりました。


全部で4万円弱でおさまりました。あんだけお土産買ったのにスゲー
SDカード増設しといて良かったーw
イイ思い出になりました。ありがとう(TдT)アリガト
今回のメンバーでどっか行くことはもう無いと思うけど、また集まろうぜ!!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-14 03:42 | 旅行とか
3月3日から4日に東京ディズニーシーとランドに行ってきましたよ(∩∩)

本当はサークルのみんなで行こうぜ!っていう企画だったのに、、、

結局、参加したのはいつもの飲み部メンバー。。あれー?w

動きやすい人数だったんで、結果的には良かったのかもしれんね( ・∀・)


初日のシーは空いてて良かったです。
ひな祭りっつーことでランドに人が流れたのでしょう。
そのくせ2日目に行ったランドで人が大勢いたのは何故??w

いやー、いろんなのに乗ってきましたよぉ。

タワーオブテラーにはもう乗りたくありません('A`)
センターオブジアースも厳しい戦いでした('A`)
スプラッシュマウンテンはギリギリセーフでした('A`)
ビッグサンダーマウンテンは工事中でした('A`)
スペースマウンテンは人が多過ぎて乗れませんでした('A`)
ゴーコースターは何回でも乗れそうでした(ノ∀`)
アリスのティーパーティーは絶叫マシンでした。ある意味。( ;´Д`)


Big Band Beatに感動しました。
あー、楽器やりたくなってきたよー。
地元にイイ楽団があったら入ろうかしら。


卒業前に楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとー!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-06 20:17 | 旅行とか
最近、ソフトバンククリエイティブが写真共有サービスを始めたみたいなので使ってみた。


つ http://crep.ne.jp/album.cr?owner=2c0a263c-a0f1-102a-879e-00114331ed99&albumid=243

なかなかいい感じに撮れたと思う。
これからも定期的に利用していこうかしら。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-08-22 23:34 | 旅行とか
昨日は京都に行ってきました。記憶が正しければ3回目。

初めてJRで行ったけど、結構近いのね。少し乗換えが多いのが難点かな。
今回の目的は、大文字五山送り火を見ること part2 with ゆいん。

まずは市バスと嵐電を駆使して嵐山へ。
少し散策してから、庭がきれいな天龍寺へ行った。
南北朝時代の建物で、世界文化遺産みたいです。凄かった。
残念ながらトロッコ列車は満席だったので乗れんかった。

次は中心部の老舗蕎麦屋さんへ。
天ざるマジうまー^^。そして庭がいい感じでした。

錦通り散策などの後、龍安寺に行った。
んですが、17時に着いたのに、17時が閉館の時間だったらしく、見れませんでした。うわーん。
次来た時は絶対そこ行くでー。

仕方ないので、その辺で時間潰して、いつもの場所へ。
「大」がよく見えてイイ場所です。ふねと左大文字もよく見えるんですが、妙・法と鳥居が見えないので、どこかいい場所があれば行ってみたいものです。
そしてイイ感じに写真が撮れたのでまたうpするかもです。

帰りは大渋滞で、時間通り駅に着けるか心配でしたが、無事着けまして。
で、そっから夜行バスで郡山へ行き、早朝に着いて、バスでネカフェへ行き、今に至るわけです。そこそこ寝れたので、今回は昼寝しなくて良さそう。

これからシャワー浴びて、朝飯食って、講習という流れになっております。
夏休みはこんな感じで終了です。よいお年を。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-08-17 09:27 | 旅行とか

第2回低音会

は、大成功に終わりました~^^

ちなみに記念すべき第1回は、今年のGW中に俺のいないところで行われますたwww
あ、ちなみに低音会ってのは、高校時代の部活のいわゆる低音パートの人たちが、年代を問わず集まって交流を深めるという素晴しい会合なのです。言い換えると、これまでのTuba会の派生w

本当は日中は山へ芝刈り涼みに行く計画をしていたのですが、やっぱりそこはgdgdな俺らということで、、、なぜか愛知県入りwww


しかし完全にノープランなわけで。。。


課長の通っている某NK大学に行くつもりで車を止めたはいいが、、結局行かずwww

そこで、中学生の社会見学ばりに、、、大須商店街&大須観音へwww(ノ∀`)
よくもまぁあんな炎天下の中、30分近く歩いたのうwwww
まじで熱中症で死ぬかと思いましたよ~暑さで。老人には堪えたw

大須に到着。
久しぶりっすよ、ここ。むしろ結構雰囲気が変わってて少々戸惑いもありつつ。。
結局ブラブラして、きしめん食べて、観音様見て、お参りして、おみくじひいて、、、地下鉄使って駐車場へ!wwwwリッチ~っつうか単なるノープラン(ノ∀`)

その後は、桑名のカキ氷屋さんやらアソビックスやらゲーセンやらに行き、俺ん家で鍋。
満腹になるまでひたすら食ってましたねwww話を聞く方に徹してたわw

宴会終了後は解散。帰り道に懐かしい人にも会いました。
また企画して集まりましょう!!


# 今日は京都観光。のち夜行バスで東北へ。
# 俺の学生生活最後の夏休みは終焉をむかえようとしているのう。。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-08-16 01:13 | 旅行とか

果たして

どうなってしまうのでしょう。


いまから40km歩いてきます。


ま、どうせ途中でリタイアするのは見え見えですが、、、
限界までがんばりまっす。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-03 06:20 | 旅行とか

共同部屋レポート

まずは結論から言うと、共同部屋はやめといたほうがいい。


なんのことかさっぱりわからない人のために説明をしておくと、一昨日から昨日にかけて、就活のために泊まりがけで東京に行ってきました。
お金ないし、できるだけ安い宿を~ってことで楽天トラベルで検索していると、格安の旅館を発見(*゚Д゚) ムホムホ

しかし詳細をあまり見ずに予約してしまったもんだから、共同部屋ということに気が付いたのは出発の前日。もう後の祭りです。
まぁ、こういう経験も面白いかもなぁ~ってことで強行したわけです。



で、その日の活動を終え、旅館へ行ってみると…















周りの人、外人だらけ━━━━ヽ( ´∠`)ノ━━━━!!







Where is my space?

Here? Only? MAJIDE?

What a very small space!!!! w

Oh, my god!! w

Oh, my bed!! www



アフォ英語ですいません。でもほんとにそう思いましたね。
あ、でも旅館の人は日本人です。まぁ当たり前か。旅館やもんw
状況は…ご想像におまかせしますwww(ノ∀`)

とりあえず、そこそこ大きいリビング的な空間があり、いくつかの寝室がある感じでした。

行った時は、寝る部屋に誰か一人いびきかいて寝てたんですが、まぁ静かでした。
しかしリビング的な空間は超うるさかったヽ(`Д´)ノ
しかも英語が飛び交う始末www
疲れていたこともあったので、そんなことはお構いなしで寝てやりました。

その時だいたい20時ぐらいw


そして起床。am 3:00。ちゃっかり7時間睡眠w
さすがに外人さんたちはほとんど寝ていたので、買い物に行ったりリビング的な空間で履歴書を書いたりシャワー浴びたりしてました。

am 8:00、即行でチェックアウトw
その後、浅草観光してましたよwww



そんな感じです。

楽しかったなぁ~、、、いろんな意味で。
え、その外人さんたちとは一言も喋ってませんけど( ´Д`)なにか?www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-17 01:27 | 旅行とか

1泊4日の旅

かなり疲れました。。
本当は寝てから書こうと思っていたのですが、覚えているうちに経過だけでもw


水曜日、期末試験→バイト終わってから新幹線+埼京線で新宿へ。

木曜日、夜行バスで四日市まで。狭い。途中、渋滞に巻き込まれたので1時間半も遅れましたよw
合同ナントカ→企業説明会。うーん。。

金曜日、昼まで睡眠。ひつまぶし。
じいちゃんが来る。ばぁちゃんとおばさんが来る。
おねえの誕生日。しかし何もあげず。むしろ何かもらった。
またしばらくのおわかれ。
近鉄で名古屋まで→夜行バス。マジ狭い。前回のが広いし。今回は本当に死ぬかと思った。

土曜日、ほとんど寝れず。しかし予定よりダイーブ早く到着。なんと新宿にam 5:30。
しかしバスはam9:30。ダメ下で出来るか聞いてみた。すんなりOK.たすかった。
pm 0:10若松到着。一旦帰宅。バイト。今。


眠過ぎなので文章が書けません。。完全に箇条書き(ノ∀`)
そして座りすぎて尻痛いよー(´・д・`)寝ます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-11 04:02 | 旅行とか