のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:身の回りのこと( 8 )

ネットカフェデビューしました。初体験です。ヴァージンです。しょy…

なんか今まではそんな変なところ行かんって思ってたけど、来てみると楽しいね。
飲み物は飲み放題で、ネットもできるし目の前におっきなテレビあるし。
ソファーも快適でそんなに値段高くないし。
なんか楽しいから調子に乗っていつものブラウザをインストールしてしまったよwww
しかも学校に接続する用事があったからteratermも入れてしまったぜwww

はい、あとで消しときます。

しかし最近「ネットカフェ難民」と呼ばれる人たちが発生しているみたいですね。。
こんなところに住んでるのか。。
一泊とかなら仕方なく過ごすかもしれんけどねぇ、、、住むには狭すぎるでしょwww


あ、これから夜行バスで一泊して東京へ行ってきます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-27 21:42 | 身の回りのこと

決勝戦見ました

最近サークルが超忙しい…。支部大会まで一週間前やしねぇ。
毎日練習してます。しんどいわぁ、、、(´・ω・`)

W杯の決勝戦みました。
フランスの先制点ですが、、( ゚Д゚)_σ異議あり!!
アレはファールじゃなかったよ~勝手にコケタって。案の定ジダンがPKゴール。
でもイタリアのピルロのコーナーキックからマテラッツィのゴール。すげー(〃 ̄ー ̄〃)
ジダン、、延長後半のあそこは怒るところだったのか??退場してしまいましたね。。最後の試合なのに~もったいない。ってーか現役やれって。
いろいろありました。

結局、PK戦でイタリアが優勝しましたね。
すごい試合でした。また4年後、南アフリカ大会もがんばってほしいねぇ。


そしてこれから寝ます。。
今日はサークルがあるみたいですが課題&勉強会なので多分行けません。申し訳ない。


# sasa…
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-10 05:44 | 身の回りのこと

考え中(゜∞゜)y

そろそろ携帯を変えますーヾ(゚ω゚)ノ゛
なので、電気屋さんに行って見てきました。

①V905SH - ワンセグ対応携帯。でもシャープはなぁ。
②V604T - アナログTV&FMラジオ対応携帯。東芝大好き。
③変えない - ナンバーポータビリティまで待つ。。

ん~~どーしようかなぁ。
東芝めっちゃ好きやしFMラジオ付きとか最高やん~(^o^)

でも変えるんなら、多分7月20日以降ですかね。(ちょうど2年経つので安くなります。)
でも気が変わりやすい体質なので、気分次第で変えてしまう可能性がありますが。


そーいえば、「7人の女弁護士」に荒川静香が出てましたね。しかもめちゃめちゃ喋る役でしたねw
感想:やはりあなたはスケートの方面で演技を頑張ってください。。(ノ∀`)シツレイww
結構おもしろかったですが。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-01 23:24 | 身の回りのこと

同点!

早く寝たので am 6:00 に起きました。
すると周りの部屋から何やら騒がしい声が。。

お、今日はサッカーの親善試合なのか~

ってことで後半10分ほどから観戦。
すると早速高原が宣誓ゴール~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
しばらくたって高原が2点目ゴール~!(´∇`)
ドイツも負けじと追撃ゴール!
さらにさらに同点ゴール!
そのまま試合終了ですー

ちなみにサッカーは詳しくないです。はい。


今日もこれから勉強悪あがきします。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-31 07:38 | 身の回りのこと
さっきネットサーフィンしてたら、こんな記事を見つけました。

----------

ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化

 NTTドコモは25日、第2世代携帯電話「mova(ムーバ)」の端末販売を2007年までに終了し、高性能の第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」に一本化する方針を明らかにした。

 ムーバのサービスは継続するが、端末は店頭から姿を消すことになる。

 ライバルのKDDIは、販売する携帯端末を第3世代に一本化しており、最大手ドコモが追随することで、第3世代への移行が加速しそうだ。

 フォーマへの一本化を進めるにあたり、ドコモはフォーマの電波をやりとりする基地局を増やしてつながりやすくするなどサービス強化を図る。

 ドコモはすでに端末販売の主軸をフォーマに移し、機種数はフォーマが29機種なのに対し、ムーバは6機種に絞られている。4月末現在のドコモの契約数は5139万人で、このうちムーバは2683万人と半分以上を占めているが、4月の1か月間でフォーマの契約数が110万人増えたのに対し、ムーバは84万人減っており、近々、逆転する勢いだ。

(読売新聞)

----------

ほー。そーなのかぁ。
だったらもっとエリアを拡大してあげんしゃい!って感じです。


vadafone JAPANがソフトバンクに買収されて「ソフトバンクモバイル」とかいう超カッコ悪い名前になる件について。。
訴訟おこしたくなるよねー。マジで。
ナンバーポータビリティになったら乗り換えるべきなのか??これは。


普段は物申さない携帯について書いてみた。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-26 04:05 | 身の回りのこと

髪切った

バイト語、散髪へ。
長さはそんなに変えていません。髪をすいてもらった。

最近は2ヶ月に1回のペースで行っています。
ってことは1年間で 6x円 (x=散髪代) 必要なわけか。

それを考えると、1年に1回しか切らない某T氏はすごいなぁ。
いろんな意味で。。
…まぁ絶対そんな真似はしないですけどね~┐(´∇`)┌
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-20 04:07 | 身の回りのこと

社長日記がアツイ

最近のLivedoorの動きと言うのには興味がありまして、
さっきホリエモンのblogを見てました。
普段からコメントのところは量がハンパないのは良いんですが、
意見が大きく二極化していますね。

「がんばれ」
「私たちがついています」

などという励ましのコメント。

「自首しろブタ野郎」
「凶悪犯」

などの批判コメントも多い。割合的にはこっちの方が多いね。

…なんか2chみたい。


俺はどっち派なのかなぁ~。。。どっちでもいいや(ノ∀`)
とりあえず今、日本国内が混乱状態なのでそれをなんとかしてほしいですよね。=Livedoor倒産しかない!?w
そーなってしまうと少し寂しい気もしますね(´・ω・`)
今後も目が離せない今日この頃。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-01-23 00:14 | 身の回りのこと

センター試験

(主に)2コ下の人達は今日明日とセンター試験なんですね。
センターと言えば悪い思い出しかありませんわぁ。


…思い出しただけで吐気が。。orz


はい、今日は予習の日です。
時間があれば線型代数の勉強もしなくては。。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-01-21 13:04 | 身の回りのこと