のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ばとん( 12 )

一日一食生活

今、肉じゃがを煮てるので暇つぶしに書きますか。

なんかご飯作るのが面倒くさいんですよねーwww人生終わっとるww


で、トラップにかかってしまったので久しぶりにバトンでもやります。


--


ルール☆・見た人はコメント残して自分もやる事。
・絶対!強制!
・足あとに証拠残ります。見ちゃった人頑張って☆



1.結婚するなら何才でしたい?

 ん~、おとんが35だったと思うのでそれまでには。

2.子供は何人ほしい?

 2~3人。

3.何才で子供生みたい?

 俺は産めません。

4.理想の男性は?

 福山雅治。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

 たひち。あ~でも移動メンドクサイなぁ。

6.好きな人or恋人はいますか?

 います。

7.その人の何処を好きになりましたか?

 性格。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 えぇ。

9.結婚とはあなたにとってなんですか?

 共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願うこと。

10.浮気とはあなたにとってなんですか?

 ひどい行為。

11.あなたが思う浮気とは?

 ひどい行為。

12.離婚に対してどう思う?

 しないようにキチンと相手を選べばよい。…のか?w

13.願いが3つ叶うとしたら何を願う?

 毎日健康で生きていたい。
 賢くなりたい。
 ブラック企業以外のところに就職したい。

14.特技はありますか?

 ある程度、トイレを我慢できる。

15.苦手なことはありますか?

 人前で話すこと。

16.好きな科目は何ですか?

 理科,社会(中学の内容)

17.嫌いな科目は何ですか?

 基本的に勉強が嫌いなのでたくさんあります。

18.1月~12月でどれが一番好きですか?

 ん~、5月とかいいですよね。

19.あなたは今幸せですか?

 ある程度。


--


そうこうしているうちに、肉じゃがができあがりました。
今日のは会心の出来や!まぁ、ジャガイモ自体が古いのが難点ですがw

はよ寝よ。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-13 02:54 | ばとん

ばとんでもやるか。

明日もテストがあるんですが、なんか昔に来てたやつをやってみることに。

--

テーマは「Tuba」

◆最近思う「Tuba」
えー、最近触ってません。どうせならEuphで回して欲しかった。。

◆この「Tuba」には感動!!
そんなに感動させられるようなものではないとは思ってるからなぁ…。
言うなれば後輩たちが非常に上手なことかな。

◆直感的「Tuba」
ひくい。しんどい。おとこ。

◆好きな「Tuba」
ロータリーよりバルブですかね。

◆こんな「Tuba」は嫌だ!
妙に軽いやつ。

◆この世に「Tuba」がなかったら?
低音パートを他の楽器でカバーできればいいんでしょうけど、、
ん〜やっぱり困るんじゃないでしょうか。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
銀→「酒」
青森りんご→「恋愛」
ラビ→「ニート」

--

かなーりテキトーになってしまった。。orz

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-26 15:47 | ばとん

長ーいばとーん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 中学時代に某塾で知り合う。その時=おもしろいひと。
 高校時代に同じ部活になる。その時=やっぱりおもしろいひと。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 黒髪ストレートな子。優柔不断な子。細い子。小食な子。ひょろい子。
 無意味に笑っている子。のんびりな子。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 おっとりした人。頑張る人。明るい人。のんびりな人。黒髪ストレート。

4)では反対に嫌いなタイプは?

 やかましい人。頑張らない人。暗い人。せっかちな人。ど金ちゃん。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ふくやままさはる。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 これからも迷惑をかけないように生きていきます。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 はるちゃん(なんだこの子は~)
 みむさん(え、ちっちゃ)
 ななさん(で、でかっ)
 tomom(顔まるっ)
 W(おぉっと、まぁずいよ)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 それはいやです。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえず車。あと親に結構あげる。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 ストレートがすきです。

11)こんな人が理想!!

 え、上で言ったことと違うん?w
 やわらかい人がいいです。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 上目遣い。

13)自分を褒め称えてください。

 最近よぉがんばっとるなぁ~♪w

14)逆に誰かを罵ってください。

 自分では自覚ないと思うけど、行くトコ行くトコ付きまとうなって!
 まじで目障りやし!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ん~、、男なのに福山雅治をこよなく愛する点。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ココイチの1200g

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 昔、スカートはいたことあります。

18)あなたの一番大切なものは?

 友情は大事です。

19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

 特に大きな病気やケガってないなぁ。。
 うーん、マラソン大会!!ww

20)最新の「妄想」は?

 そんなの言ったら町を歩けませんよ。

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

 ふくやままさはるみたいにしてください。

23)人生をやり直すとしたら??

 5歳で何かを始めて、18歳ぐらいで日本代表。

24)今何がしたい?

 そろそろ寝るかぁ。。

25)最近きれてるの??

 きれてないっすよ。

26)今の人生楽しんでる?

 はい。

27)行ってみたい海外は??

 アメリカかなぁ。ハワイとか。

28)カッコいい企業は?

 TOSHIBA

29) 好きな車またはバイクは?

 HONDAのFitに乗りたい。

30)これなら毎日食べても飽きない食べものは?

 白米。野菜。

31)最近みた映画は?

 やべ、最近全然行ってないや。。しかも覚えてないwww

32)今の気分は?

 とっても楽しいです。

33)今までで最もすさまじかった寝相は?

 寝返りうったら柱の尖った部分に唇ぶつけて血がいっぱいでた。

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-28 03:37 | ばとん

りらっくまばとん

1.あなたはりらっくまが好きですか?
はい、もちろんです。愛してます。

2.りらっくまにハマった方、いつからハマりました?
え、気付いた時には。いつや??w

3.お茶やジュースについてるりらっくま、持ってますか?どれくらい?
一応揃っているとは思います。あ、スタンプが1種類だけないかな。くやしいね。

4.りらっくまのぬいぐるみ持ってますか?何個?
持ってるけど、1個です。。これから増やしますよー

5.人にもらったりらっくま自慢をしてください!
なんかおねぇに首にかけるストラップを貰ったぐらいですかね。

6.りらっくまの本、持ってますか?また、読んだことありますか?
あぁ~立ち読みしたことはある。その時は金欠で。

7.りらっくま・コリラックマ・キイロイトリの中で一番好きなのは?
りらっくま。で。

8.mixiTOP画像をりらっくまキャラにしたことありますか?
あ~ない。

9.あなたにとって、りらっくまキャラとは何ですか?
>りらっくまキャラ
ってどーゆーことやろか。んまぁ、癒し系ってことかな?

10.最後にりらっくま好きさんにまわしてください♪
りらっくまっぽいtop画像のけーすらさんとみきみきさん。
他にも勝手にどうぞー(∩∩)

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-22 23:41 | ばとん

吹奏楽ばとん

tomomのところから拾ってきた。バトンなんか久しぶりw

--------

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
高校の時からやってます。今も現役ですよー

2、あなたのパートは?
チューバやって今はユーフォニウム

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
中学の時からやりたかったけど結局やらなかったので高校から。

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
 ピッツバーグ序曲(P.Spark)
 たなばた(酒井格)
 ウルトラ大行進(V.A)

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは?
もちろんGR。

6、ユーホとチューバどっちが好き?
どっちも経験しているので決められないなぁ。。
どっちも良さがあるんです。
ん~、、しいて言うならユーホか?軽いからwww

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
普通に難しいからやらない。(ドラム、ティンパ etc.)

8、サックスうらやましい?
そーでもない。wwwぇ

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
どうかなぁ。今は一人しかいないのでうまいと思わないとやっていけませんwww

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
トランペット。

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない?
木管。どー頑張っても覚えられなさそう。

12、クラシック好きですか?
高校から好きになりましたねぇ。
でもカラオケでは役に立たないので聞きまくるってことはないねwww

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ベースですか。買ったけど演奏する機会・場所がありませーん!!www

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
じゃあ最近仲間が増えてきているので、、みむ・ももやん・だわさ・ユンピョウさん・カワジ
他にも勝手にどうぞー

----------

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-02 13:47 | ばとん
----------------------------------------------
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
----------------------------------------------

Q1.モテたと思う時期はいつ?
ん~わからん。今ではないです。ってことで高校の時かな。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
最近えなりかずきの弟に似てるって言われました。全く嬉しくないです。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格が良くて明るい人かな。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
え、香水なんかしたことないよ。服装?スーツ?w

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
まぁ。少し。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
それはないなぁ。人に迷惑かけるのが嫌いなので。

みんな、やってなぁ~

コピぺ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-07 14:25 | ばとん

ばとん見ちゃった。

『見たらすぐやるバトン!』

※ルール※
      見た人は全員やる事!!
      必ずやる事!!
      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
      見たと判断致します。

●今、どこに居る?
6畳の自分の部屋。気付けば寒かった。で、さっき暖房つけたら13℃だって~。寒いわなぁそりゃ。。w

●今、一番近くに誰が居る?
ん~~~、両隣は帰省しているからなぁ。。shiGeかD輔か蒼幻月さんかなぁ??(ノ∀`)

●今、どんな服装?
これなんていうやつかなぁ?ウィンドウブレーカ??上下真っ白で寝る時にいっつも使ってるやつです。この格好がいちばん楽。

●今、何食べたい?
昨日作って一晩寝かせ中のカレー。そのうち食べますよ。

●今、何飲みたい?
さっき電車男見てたからBenoistの紅茶。…あ、紅茶無理なんだった‥_| ̄|○

●今、真後ろには何がある?
こたつ。ちゃんと片付いてますよ。w

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
洗濯物かたしてないなぁ。。

●今、誰に会いたい?
自分の生徒。

●その人に今伝えたいことは?
あさってガンバレ!

●今一番歌いたい曲は?
ゆず。なんでもいいです。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あ、Y平くんがサインインした。

●今の体調は?
風邪引く予感がしねーww

●今どんな気持ち?
春休みを満喫するのはいいと思うけど、すべきことを何一つやってない。。やべー、、と思いつつネットサーフィンしてしまう日々。(ノ∀`)アチャー


今日は何もないからヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ と過ごします。

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-06 15:22 | ばとん

色バトン

なんか回ってきました。むずいっす。

-----
●自分を色に例えると?
オレンジですかね。普通に好きなんで。

●自分を動物に例えると?
動物…?なんやろ、犬かなぁ。

●自分を好きなキャラに例えると?
生茶パンダで。なんとなく。

●自分を食べ物に例えると?
みかん。ってーか例えるとか難しいし。

●次にまわす人5人を色で例えると?
今回はサークルつながりで。

KIX-ICNさん…【黄色】そーゆージャンパーを着てたから。
Agさん…【銀色】そのまんまですが。
青森りんごさん…【赤】明るい感じで。いつも持ってるカバンも赤かったなぁ。
ラビさん…【肌色】なんか、、そのまんま脂肪の色というか。。w
蒼幻月さん…【白】猫好きなイメージがあります。
-----

さっきまでずーっと女子フィギュアスケート見てました。すげーよ。
はい。これからスキーへ行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-22 07:26 | ばとん

無条件バトン

なんか来た。

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人
①性格イイ
②しゃしゃり過ぎない
③思いやりがある

Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
①とりあえずキショイの
②趣味が明らかに合わないもの
③迷惑かけること、また、そーゆー人

Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
①ごはん
②おかし
③のみもの
④音楽
⑤本

Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
①睡眠
②TV
③音楽

Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人。
ももやんさん、ぴぃ~さん、テルさん、やぶコさん、ヤキイモ♡さん、で。
高校の部活つながりで選んでみた。まぁ、みなさん春休みだと思うのでどうぞ。

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-20 12:27 | ばとん

欲望バトン

なんかきた。テキトーでごめんちゃい。


□今やりたいこと
寝たい。

□現実的に考えて今買ってもよいもの
おいしい日本酒。

□現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの
りらっくまグッズ。

□今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
車。

□ただで手に手に入れたいもの
単位。

□恋人からもらいたいもの
安らぎ。

□恋人にあげるとしたら
出来る限りあげます。

□バトン回す人。
南高出身者の人々。

□もしバトンを無視したら
すねる。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-01-28 18:30 | ばとん