のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

気付けば月末…

早いねぇ。。

ま、2月って28日しかないしね。
明日からは3月ですね。

完全に春じゃないかぁぁぁ~

いやぁ、暖かいけど寒いね。どっちや~~って?
今日は朝からビラ撒きに行ってきたんです。
晴れてたのに寒かったよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いわゆる放射冷却ってやつですよね?←知ったか(ノ∀`)


さぁてこれからバイトですが、、準備が終わってないよ。。
はい、がんばります。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-28 14:59 | 日記

高速

昨日はバイトのミーティングの飲み会(少数精鋭)があって、帰ったのが非常に遅かったんですが、今日、朝一で高速道路教習に逝ってきました行ってきました。

しかし誰か知らない人と2人で交代で行く予定でしたが、、、
その人来なーい!(ノ∀`) = 一人!(ノ∀`)(ノ∀`)

でもカナーリ楽しかった~w
だって2時間一人で乗り放題なんだぜーww

そろそろ卒業できそうです。卒業したら三重へ帰れます。そして免許を取って家のグロリアを乗り回します。たぶん。
でも帰省前にいろいろイベントがあるのでそっちをがんばらないといかんなぁ。と。


# 昨日の飲み会はひどかったなぁ。みんな。w
# その一部始終を誰かblogに書かないかなぁ。ww
# とりあえずアイツは昨日の記憶がないだろう。。www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-27 12:53 | 日記

結論

「食いタン」は欠かさず見ているんです~が、、、いつもあんなにおいしそうに食べているから、毎回毎回おなかが空くんですよねー。
しかし腹が減りすぎて、だんだんそれが腹立たしく思えてくるんです。

だから、今日はご飯を食べながらドラマを見てみることにしました。

するとどーですか。
さっき作った水っぽいカレーがおいしくなりましたよ。気分は。

あと3回ぐらいで終わっちゃうかもしれんけど続けてみます。

興味ある人はやってみてくださいな。
…ま、普通の人はそんな時間まで晩飯を食べていないっていう状況が少ないとは思いますが。
# 残念ながら俺はよくあります。(ノ∀`)タハー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-25 23:43 | 独り言

成績出た

最近ずーっとチェックしてたけど、昨日ようやく全部出てました。

で、少し期待してた応用数学が…_| ̄|○

うぜー

で、論理回路はギリギリで。。全然うれしくねー


全体的にはまぁまぁだったんかなぁ。
あと少しAが欲しかったところではあるが。
1年の時にサボりすぎたから、それに比べると上出来なんですが…

やはり物足りない。。


あぁあ、春休み何しよ。(´-ω-`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-24 23:26 | 日記

gran deco

昨日(22日)、sarge,D輔の3人でスキーに行きました。

行ったんですが…

超天気いいーーー!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

雲がひとつもないですよー(´∇`)絶好のスキー日和ですな。^-^

f0022707_2354864.jpg


心配された雪質ですが、そんなに悪くなかったです。
裏磐梯でこんな感じなら表なら…

(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン

だったでしょうね。おそらく。
それにしてもメッチャ気持ちが良かった~(`・ω・´)
こんな日はもうないね。

特別コーチとしてDインストラクターを雇い(?)、パラレルターンの練習してました。おかげで上手になった気がします。気がするだけかもしれません。ま、初級者なものでね。


休憩込みで5時間滞在。その後、喜多方経由で帰宅。
その間、桧原湖に寄り道しました。

f0022707_071921.jpg


湖が全部凍ってました。マジすげーし!!ヽ( ・∀・)ノ
今まで生きてきて、湖の上を歩いたのは初めてですよ。

わかさぎ釣りって、案外身近なところでも出来んねやなぁ~と思った。
帰りは喜多方ラーメンを食べて還りましたとさ。

あ~もっかい行きたいよー。
でも明日行く予定だったスキーがK馬の風邪せいで中止になりました。。。
罰金だなこりゃ。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-23 23:57 | 旅行とか

色バトン

なんか回ってきました。むずいっす。

-----
●自分を色に例えると?
オレンジですかね。普通に好きなんで。

●自分を動物に例えると?
動物…?なんやろ、犬かなぁ。

●自分を好きなキャラに例えると?
生茶パンダで。なんとなく。

●自分を食べ物に例えると?
みかん。ってーか例えるとか難しいし。

●次にまわす人5人を色で例えると?
今回はサークルつながりで。

KIX-ICNさん…【黄色】そーゆージャンパーを着てたから。
Agさん…【銀色】そのまんまですが。
青森りんごさん…【赤】明るい感じで。いつも持ってるカバンも赤かったなぁ。
ラビさん…【肌色】なんか、、そのまんま脂肪の色というか。。w
蒼幻月さん…【白】猫好きなイメージがあります。
-----

さっきまでずーっと女子フィギュアスケート見てました。すげーよ。
はい。これからスキーへ行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-22 07:26 | ばとん

karaoke

昨日(20日)、学校で幹事の作業。。日程が合いませーん!あぁどうしようどうしようどうしよう。

いろいろやってたら電話が。

D :「肉食べにく?」
kou:「行く行く~」

と、即決で焼き肉を食べに行くことに。もちろん場所は雅ですよ。
店員パワーはすごい。あれだけ食って\1000は嬉しい。

次、ノリでカラオケへ。何気に今年初です。ってーかいつぶりかなぁ。
懐かしソングをチョイスし合うという企画は少し面白かった。

19:00 来店、歌い放題、翌2:00過ぎに帰宅。

計7時間滞在しました。自己新記録を樹立しました。
普通に疲れたけど喉の方は平気なので、まだまだ捨てたもんじゃない!と思いました。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-21 14:38 | 日記

無条件バトン

なんか来た。

Q1:無条件でトキメク○○な人を3人
①性格イイ
②しゃしゃり過ぎない
③思いやりがある

Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
①とりあえずキショイの
②趣味が明らかに合わないもの
③迷惑かけること、また、そーゆー人

Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
①ごはん
②おかし
③のみもの
④音楽
⑤本

Q4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
①睡眠
②TV
③音楽

Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人。
ももやんさん、ぴぃ~さん、テルさん、やぶコさん、ヤキイモ♡さん、で。
高校の部活つながりで選んでみた。まぁ、みなさん春休みだと思うのでどうぞ。

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-20 12:27 | ばとん

髪切った

バイト語、散髪へ。
長さはそんなに変えていません。髪をすいてもらった。

最近は2ヶ月に1回のペースで行っています。
ってことは1年間で 6x円 (x=散髪代) 必要なわけか。

それを考えると、1年に1回しか切らない某T氏はすごいなぁ。
いろんな意味で。。
…まぁ絶対そんな真似はしないですけどね~┐(´∇`)┌
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-20 04:07 | 身の回りのこと

蔵王温泉スキー場

2/16,17は、蔵王@山形に行ってきました~

メンバーは、sarge,takko,D輔,shiGe,kouです。なんら変わりばえのないメンバーですが、、、。w

しかーし、前日の夜に一睡もしてなかったんですよねぇぇ。。
まるで、遠足前日にソワソワして眠れなくなる小学生のように。。(ノ∀`)
なので寝坊することもなく出発です。

蔵王までは会津から車で約3時間、そのうち2時間は寝てました。みんな、運転乙!w
1年ぶりのスキーです。いやぁ、楽しい~!
まぁ足が痛くなったのは言うまでもないですが。しかも吹雪。。

夜はsarge邸にて宿泊。おっと、豪邸じゃないか。
しかーし、銭湯から帰って布団に転がった瞬間に寝ました。なんかもうちょっと遊びたかったけど、やはり体力の限界が…。完全に年ですな。。
非常にお世話になりました。


2日目。
起きるのがだるかった。もちろん、全身筋肉痛ですよ。。

この日はほとんど単独行動。広ーい蔵王を独り占め~(・∀・)
・・いや、吹雪が激しくてそんなに人がいなかっただけなのかもね。。冗談抜きで吹雪やばかったし。。逆風が邪魔して顔痛いし、少し平らなところだと止まるんですよね。(゜д゜)ツマンネ

暗くなる前に帰宅したかったので早めの帰宅。
「今日は吹雪がやばかったから仕方ない。」と、みんな。

車で会津に向けて出発~


5分後。。。晴れてきたーー!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんじゃそりゃそりゃ。(# ゚Д゚) ムッカー
あぁもう~誰や、普段の行いが悪いやつはー。(ノ∀`)タハー
…そんなことをグチグチ言ってても仕方ないよね。

そんなこんなで遠回り帰宅です。訳ありで。
あぁ楽しかった~
また来年も行きましょうね。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-02-18 22:19 | 旅行とか