のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ノンストップ鼻水

今日は定演のリハだっていうのに鼻水が止まりませーん。
ひさしぶりにヤバイぞ、これは。。Σ( ̄з ̄;)

本当は朝から文化会館に行かなければならなかったんですが、許可を得て寝てました。
さっき起きて、熱はなかったけど頭痛と鼻水がヒドイんです。。


さぁ、、ゆっくり準備するかなぁ。
もうしわけないっす(´・ω・`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-29 10:32 | 独り言

思ったより重症

昨日の合同練習はキチンと参加しました。

しかし、、、その後の飲み会前に体調が悪化…
そのまま帰らぬ人にはなっていませんが、パタンキューでした。
飲み会めっちゃ行きたかったしーー(´;ェ;`)
次は是非!>服部氏ww


今日は朝から仕事。
まだまだ風邪は健在でしたが。。

一旦上がって、病院に行って薬をもらってきた。
これで定演は大丈夫なはず。。。
これからゆっくり休んでまた夜に仕事。

しんどいけどやらねばならぬのです。(´・д・`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-27 15:33 | 日記

やっべー(・ω・;)

久しぶりに風邪ひいてしまった・・・(´・д・`)
しかも今日の夜は仕事が入っています。。

うわーん、かなりやばいし!Σ( ̄з ̄;)

症状は鼻水・喉痛・涙目・身体痛といった感じです。
今日を気合で乗り切ったとしても、明日は高校で合同練習がある…。
さらにその後、親睦会という名の飲み会も、、、参加デキルんかなぁ。。


今日は無理しない程度に頑張ります。。
これから少し仮眠するかな。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-25 14:46 | 日記

WBC

朝からさっきまでずーっと野球見てました。

にっぽん勝ったーー!O(≧∇≦)O イエイ!!

勝っちゃったねぇ。まさか勝っちゃうとは。ww
野球好きな俺としてはとてもうれしいです。

いやぁ~テンション上がるわぁ~www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-21 15:02 | 日記

滞ってた

近頃、なにかといろいろあって、けっこう長い間更新できませんでした。。

なので今日はちょいと長くなりますが、まとめて書きます。

<<興味ある人はどうぞ~>>
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-20 23:10 | 日記

帰ってきた

今、自宅でマターリしてます。(´ー`)y─┛~~

さっき、WBCを見てました。
日本が負けて意気消沈しています。。
残念ながら、ますます韓国が嫌いになってしまいました。。。スマソ

明日、免許センターに行ってきます。(起きれたらwww(ノ∀`)
で今、学科試験の勉強をしてます。がんばりますよ~
無事、免許が取れたら車を乗り回す予定です。

誰か遊んでくださいね~c(>ω<)ゞ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-16 16:44 | 日記

今日は発表の日

今日は高校入試の合格発表でした。

俺は本部で電話番をしていたのですが、みんな受かったみたいです。
必ゼミだけ受けた生徒は、志望校選択をミスったらしく、ダメでした。残念です。
その一人以外は全員合格していました。

よかった~ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

合格報告会では前に出て話したのですが、最終的に何が言いたいか曖昧なまま終了してしまった感があります。何を言うか考えとけばよかった~(ノ∀`)


さぁて、、これでもう三重県に帰れます。
さっき、送るべき荷物を宅急便に置いてきました。
あとは自分がちゃんと起きて、バスに乗れればオッケーです。
明日は東京で少し遊んできまーす。

ではー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-14 22:48 | 日記

決定ぇぇ

さっきチケットを買ってきましたよ( ´∀`)

3月15日に三重県に帰りま~す('-')

でも出発が早朝なので、起きれなかったら死亡です。。
去年は起きれなそうだったので徹夜した記憶が…www
今回はそーゆーのは避けたいところではありますが、前日に仕事があり、準備もあんまり進んでいない状態なので多少心配な面も。。
ま、がんばって起きますけどねーc(>ω<)ゞ


そして、四日市での仕事の日程も決まりました。
それを元に今、飲み会やら旅行やらの日程を身内で組んでいるわけです。ww

そしたら、暇な日ってのがほとんどなくなりそうです。。

(´・ω・`)

今回も諦めモードか??→基本情報┐(´ー`)┌
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-13 17:31 | お知らせ

久しぶりに見た

一人で買い物に行った帰り、雪が降ってきました。

え、、マジ!?チャリなんですけど‥(^o^;)

その時は寒い中帰ったんですけど、数時間後、外を見てみたら少し積もってました。
ここんとこ一ヶ月ほど見てなかったから嬉しいような嬉しくないような。。


# 最近、日の入りが遅くなってきましたねぇ。春はスグソコなり。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-12 17:37 | 日記

マキシかぁ

先ほど、たまラジを聞いていたら、福山雅治がニューマキシシングルが出ると発表。

ほう、アルバムじゃないのかぁ。。(・∀・)

発売は5月24日(水)です。
内容は、歌ガムのやつと発泡酒のCMのやつとパナソニックビデオハンディカム愛情サイズのCMのやつと恋するハニカミのタイアップのやつです。
おお、かなり豪華ですね。今から楽しみですよ。

興味がある人は聞いてみましょう。


# googleで自分のサイトを検索してみたら全く同じ名前のサイトを発見。
# まぁ、ありきたりな名前だしねぇ。ま、しゃあない。
# 敵対心があるのは嫌われますか??ww(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-03-11 23:49 | 独り言