のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ごろごろ日和2

起こされないと起きれません。

今日の昼間はマイスキンの研究・編集。
blogのスタイルを変更できる!ってやつです。
ちょっと難しいけどおもしろそう。。^-^
なので、GW中に完成させれたらいいなぁ~と。
もうちょっと待っててください。

それにしてもディープインパクト強いね~
馬券は買ってないけど。

今日は二岡がやってくれたね!今日だけで10打点だとよ。
マジかっこよすぎ。
巨人強いね~うれしい限りだヽ(  ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-30 23:48 | 独り言

ごろごろ日和

今日は昼まで睡眠。平和すぎる。

まずはスパイウェアとワームのチェック。みんなやらないんで実家に帰ってきた時に必ずやってますね。。物騒な世の中になったものだwwwぇ

で、会津に戻るために新幹線の指定席を買いにJR四日市へ。
お目当ては「早割」だったんですが、売り切れ…。
仕方なく「ひかり」の指定席を、、、売り切れ…。
最終手段の「のぞみ」の指定席。あったけど、3シートの真ん中ですって。。

さすがゴールデンウィーク・・。予想はしてたけどこれほどとは。。。
こんな調子だと、自由席なんか座れたもんじゃないぜーww
良い勉強になった。


今流行りの(?)「Edy」を買ってみた。
サークルKサンクスのやつが¥100で買えました。期間限定らしいです。
機会があれば使ってみます。あれば。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-29 23:22 | 独り言

帰ってきた

今日から一足早いゴールデンウィークです。
ってことで、夕方に実家に帰ってきました~^-^

でも早朝の出発だった&準備が終わってなかったので、一睡もしていません。www
移動中の8割は寝てましたけどね。

実は昨日、たまたまヤマ○デンキに行ったら”ニンテンドーDS Lite”が売ってたんですよぉ~
はい、もちろん買いましたよ~(`・ω・´)
ずーっと欲しかったんですよ、まじで。
ソフトは、脳を鍛えるやつと、えいご漬けです。
両方楽しいですよー。

俺の場合、そのうちソフトがいっぱい増えてそう…。
廃人ロードまっしぐらってか!?ww(ノ∀`)


ま、このGWは地元でゆ~っくりするつもりなので、三重県のみなさん、遊んでくださいね~~c(>ω<)ゞ
とりあえず飲みかな。Tuba会ww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-28 21:07 | 日記

南高ばとん

なんか前に来てたけど、暇がなくてできなかったんで。

--------

Q1.何年度の卒業生or現役生?
43期生

Q2.普通科?数理科?
普通科

Q3.担任は?
寺氏→川井田氏→寺氏

Q4.校歌の一番を歌ってみてください。
知らん。マジで。もうしわけない。

Q5.校歌の作者がスゴイよね?
あぁ、確かに。

Q6.あの坂道&階段、どう思う?
帰り道にブレーキをかけずに降りるのが気持ちイイのです。

Q7.近鉄西日野線、どう思う?
チャリ通学やから乗らんなぁ。でもボロ過ぎ。

Q8.その西日野線を目の前で乗り逃して、30分待ちぼうけをくらったことがある。
ないよ~

Q9.今の西日野線の色は許せない!
俺には関係ないよー

Q10.部活は?
吹奏楽部

Q11.今の制服or前の制服、どっちが好き?
学ラン。

Q12.修学旅行の行き先は?
沖縄。でも北海道の方が好き。たぶん。

Q13.修学旅行の思い出は?
10月なのに暑かった。キレイな海に入った。

Q14.体育祭の思い出は?
大縄で優勝→総合優勝vv

Q15.女子種目の棒とりで、女の恐ろしさを初めて知った。
うん。普通に引くよ、あれは。。

Q16.クラスマッチはどうだった?
俺・竹のコンビでのオセロ&7並べコンビが印象的。

Q17.今クラスマッチに出るなら、何に出る?
オセロ&7並べ。

Q18.実は、地味にジェンガ・オセロ・大富豪etc.の文科系種目が大好きだった。
当たり前じゃ~

Q19.先生の口癖をどうぞ。
えー、そんなの忘れたし。

Q20.南高内で恋した?
えぇ、まぁ

Q21.南高の秘密スポットや好きなスポットはありますか?
ある。

Q22.今も南高は好きですか?
えぇ。

Q23.次にまわす南高現役生or OB・OGを3人どうぞ。
ユンピョウ氏、sarge氏。←おっと、南高違いかwww

----------

だいーぶテキトーになってしまった。。許してw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-27 21:22 | 日記

ショウドウガイ

3限で学校終わり~ってことでチャリでその辺をブラブラ。
なんか天気が良かったのでチャリで20分以上かかる服屋さんに行ってきた。
(天気は関係ないって?ww)

春物のコートが安くなっていたので2着買ってみた。
他にも数点。

でももう暖かくなってくるから着る機会ないかもしれんなぁ。。
しかしそれがショウドウガイ。


これからサークルに行ってきます。
地味にGW前最後のサークルなのでいっぱい楽しんできまっす。

最近、課題以外の勉強してないな。
あぁーおなかすいた。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-26 17:48 | 独り言

お花見(2発)

◎土曜日

サークルの花見がありました。
桜は5分咲きって感じでした。キレイだったけどねー
最初は普段と同じでマターリと進んでいきました。
が、一年生のRちゃんが変なテンションで周りのみんなを盛り上げておもしろかったですwww
最終的に、内容の濃い花見になりました。ま、あらかじめ決めていた進行通りには進みませんでしたが。w

その後、毎度お馴染カラオケ大会。
いやぁみんなセンスいいねぇ~♪
超楽しかったよー。Rちゃんの変なテンションは健在でしたねw
ま、途中で追い出されました(ノ∀`)It's a bottakuri!! wwww

お腹が空いたのでCoCo○で一足遅い夕飯。
なぜか真剣に髭について話していました…w
他にもいろいろ喋って楽しかった~

先輩たちが卒業してしまい、多少心配していたけど、愉快な仲間が増えた感じなので、これからのイベントも安心して楽しめそうで良かったです♪♪


◎日曜日

この日はバイトの花見がありました。しかも夜。
昼過ぎからにミーティング+勉強会がありまして、前に出てやった。いやぁやっぱり年上の人々がいるから緊張してしまいますわ。徐々に慣れていかないとな。

その後、花見 at 昨日とほぼ同じ場所ww
桜はほぼ満開でした。キレイだったぁ~
みんな最初から飛ばす飛ばす。案外凄まじかったです。
俺は先輩と喋ったり散歩したりでほどほどにしておきました。
f0022707_21441022.jpg

天守閣にも上ってきました。夜景がキレイでした。やばい。
いろいろな人が潰れていました。。ああはなりたくないな。

で今学校です。なぜなら課題があるのです。明日でもいい気がしたけど、継続あるし何かと大変かなぁと思ったのでこれからできる限りやってから帰宅しようと思います。


はぁ、、休みをクレ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-23 21:56 | 日記

テレビ欄占い

Wさんのところから拾ってきた。

---------

浩一さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビ浩一

5:16  日本浩一話(再)
5:30  朝もはよから元気浩一
7:00  ズームイン! 浩一 (天)▽浩一対加藤紀子▽琵琶湖で高倉健がラッコの魅力生中継
8:00  モーニン浩一 いしだ壱成、東京都知事に立候補▽奥山佳恵さんのライター盗まれる▽トレンチコート
10:20  (S)渡る世間は浩一ばかり(再) 細川直美 三上博史 奥菜恵 さだまさしほか
11:00  なぜ浩一(再)
11:15  (S)英語で浩一(再)
11:30  (字)りんご(再)
11:45  北海道探検(再)
0:00  笑ってよいとも 広末涼子が変装&革靴占い
1:00  手話(N)
1:05  (S)赤いラッコ(再)
1:45  (字)いきいき浩一(再)
2:00  満点! 浩一テレビ 丹波を10倍楽しむ▽おたまじゃくし記念館・幻の粗塩…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり醤油▽(N)▽中継…琵琶湖商店街▽おしゃれ中指
4:00  ワイド浩一でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!浩一退治の盲点はココだ▽兵庫の大物登場▽香川味めぐり▽ライターやねり歯磨きがねり歯磨きやパソコンに変身!?▽豚の淡路島煮ほか
5:54  (N)の林
6:23  (N)スクランブル 切符法成立で何が変わる?▽酷いチョコレートならおまかせ 田中邦衛 濱口勝ほか
7:00  浩一のまんま 「今でも辺見えみりと一緒にお風呂入ってるやて?」 中嶋朋子
7:30  火曜ワイドスペシャル「爆発! 青森縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽半ズボンを探せ!▽徳川埋蔵金は石川にありと西川貴教絶叫笑福亭鶴瓶大慌て▽佐賀温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…加藤晴彦感涙ほか
8:54  (N)◇(天)
9:00  ドラマ・永遠に速い浩一 「武道館は低い」 三遊亭円楽 井上陽水 小堺一機ほか
9:54  (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽浩一意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽近藤正臣のぶらり旅お、おいしそう滋賀街道で
11:00  (S)全力浩一ッ! 高橋由美子最大の制服
11:30  おどろき浩一 島田紳助
11:50  京都ニュース 青森の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)小山田圭吾が直撃
1:00  はらぺこ浩一 激うま秘伝渦巻き焼きそば豪華石垣島牛てんこもりで加藤晴彦爆笑
1:55  彼女の部屋
2:05  真夜中買い物パラダイス 牛乳特集
3:05  (S)毛糸(3:16終了)

浩一さんの平均視聴率は、14.6%、

テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

◎テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

---------

だそうです。

ほぇー。。

で??wwwwww
まぁ、ちょっとおもしろいけどね~。「なぜ浩一」とか「はらぺこ浩一」とかw

…さ、、寝るか・・。(´・ω・`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-22 03:46 | 独り言

イヤホン買った

いつも使ってたイヤホンの銅線が切れたっぽいので、新しいのを買いました。ちなみに享年1です。

しかし、先日買ったやつが50cm(本体)+1m(延長)だからいいかと思っていたけど、そのコネクタの部分がやけに重く、音楽を聞いていると左耳からズリ落ちてしまう状態に。。
仕方なく、長いヤツを今日買ってきました。
今度は大丈夫。しかも雑音をカットしてくれる優れモノ!(`・ω・´)

でまぁ、失敗したやつは…スペアとして残しておきます。

2つ買ったおかげで樋口さんが飛びました。。(´;ω;`)
物は大切に使いましょう。


明日はサークルの花見です。楽しみ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-21 23:57 | 日記

シミュレーション

文字ではちゃんと「シミュレーション」って書いてあるのに、日本人のほとんどは「シュミレーション」って言ってるよなぁ。。と以前からずーっと思っています。
案外、先生も言っちゃってますよね。
なぜでしょうね。
やっぱり言いやすいんでしょうか。


で、なんでこんなこと書いたかというと、Cadenceでシミュレーションができなくなってしまったからです。まぁどうせ、Multisheetを使ったからなんでしょうけどね~。。
おそらく他に方法があるはずですが、そんなの知ーらない。

ま、今日の補講で聞いてみますよ。

あぁあ、レポートめんどくせー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-19 16:39 | 独り言

療養生活

金曜日は飲み会をキャンセルし、ずーーーーっと寝てました。クロサギは見ましたが。
土曜日、朝起きて熱を測ってみたら35.6℃。。。

( ゚Д゚)ハァ?

昨日下がっとけってーー!!マジウザー!
後遺症もないし。。
昨日の発熱は何だったのか…。。飲み会…Σ(´A `ズガーン

ムカついたので、名探偵コナンの過去の映画を2本見ました。
さらに苛立ちが治まらなかったので下宿メンバーで飲み。
しかし、一応病み上がりの身なのでフラフラになりましたwwww


日曜日、ホントになんともないよ??(ノ∀`)
今日は部屋の掃除をしました。過去のプリントやらハンドアウトやらを捨ててみたらすっきりしました。3日間ぐらいなら誰でも来ていいよーwwwぇ
これでようやく3年生になれました。(`・ω・´)
ってーか春休みに片付けとけよ、って話ですがねww


明日は何事もなかったかのように普通に学校に行くでしょう。
え、基本情報って何ですか??(ノ∀`)アチャー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-04-16 23:34 | 日記