のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

同点!

早く寝たので am 6:00 に起きました。
すると周りの部屋から何やら騒がしい声が。。

お、今日はサッカーの親善試合なのか~

ってことで後半10分ほどから観戦。
すると早速高原が宣誓ゴール~!ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
しばらくたって高原が2点目ゴール~!(´∇`)
ドイツも負けじと追撃ゴール!
さらにさらに同点ゴール!
そのまま試合終了ですー

ちなみにサッカーは詳しくないです。はい。


今日もこれから勉強悪あがきします。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-31 07:38 | 身の回りのこと

結局学校に泊まった

昨日から今までのあらすじ。

バイトが pm 10:30 過ぎに終わり、買い物→帰宅。
テレビ見ながら夕飯。
お風呂に入り、学校へ。
着いたのが確か am 2:30 ぐらいだったかなぁ。

それから提出期限が今日であるレポートを終わらせ、中間試験の勉強をして、さっき一限目で試験を終えました。
なので、今日はなにもしたくありませーん。
しかーし、明日も中間試験~。。泣きたくなるね。


とりあえず、なかなか激しい夜でした。寝たい。
もうこんなことしたくありません。
でも期末シーズンとかに3回ぐらいやるのでしょう。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-30 10:29 | 日記
昨晩も何故か寝れず…。最近そーゆー日が多いんですよ~

寝ようとしたのが am 2:30 で、am 7:30 になっても寝れませんでした。。。
完全に不眠症ですよね、これって。

最終手段でTVを見てたらいつの間にか寝ていきましたが、寝れたのが約3時間…。
や困るわぁ、、まじ勘弁。

これからバイトがあります。
しかも明日はアーキテクチャの中間試験&レポートやってない=徹夜!!(ノ∀`)
さらに明後日はDSPの中間試験&代講。。
風邪も治ってないので体が思うように動かないし…。


俺に死ねと??www


ま。死なないようにがんばります。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-29 17:14 | 独り言

長ーいばとーん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 中学時代に某塾で知り合う。その時=おもしろいひと。
 高校時代に同じ部活になる。その時=やっぱりおもしろいひと。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 黒髪ストレートな子。優柔不断な子。細い子。小食な子。ひょろい子。
 無意味に笑っている子。のんびりな子。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 おっとりした人。頑張る人。明るい人。のんびりな人。黒髪ストレート。

4)では反対に嫌いなタイプは?

 やかましい人。頑張らない人。暗い人。せっかちな人。ど金ちゃん。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ふくやままさはる。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 これからも迷惑をかけないように生きていきます。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 はるちゃん(なんだこの子は~)
 みむさん(え、ちっちゃ)
 ななさん(で、でかっ)
 tomom(顔まるっ)
 W(おぉっと、まぁずいよ)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 それはいやです。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえず車。あと親に結構あげる。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 ストレートがすきです。

11)こんな人が理想!!

 え、上で言ったことと違うん?w
 やわらかい人がいいです。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 上目遣い。

13)自分を褒め称えてください。

 最近よぉがんばっとるなぁ~♪w

14)逆に誰かを罵ってください。

 自分では自覚ないと思うけど、行くトコ行くトコ付きまとうなって!
 まじで目障りやし!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ん~、、男なのに福山雅治をこよなく愛する点。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ココイチの1200g

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 昔、スカートはいたことあります。

18)あなたの一番大切なものは?

 友情は大事です。

19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

 特に大きな病気やケガってないなぁ。。
 うーん、マラソン大会!!ww

20)最新の「妄想」は?

 そんなの言ったら町を歩けませんよ。

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

 ふくやままさはるみたいにしてください。

23)人生をやり直すとしたら??

 5歳で何かを始めて、18歳ぐらいで日本代表。

24)今何がしたい?

 そろそろ寝るかぁ。。

25)最近きれてるの??

 きれてないっすよ。

26)今の人生楽しんでる?

 はい。

27)行ってみたい海外は??

 アメリカかなぁ。ハワイとか。

28)カッコいい企業は?

 TOSHIBA

29) 好きな車またはバイクは?

 HONDAのFitに乗りたい。

30)これなら毎日食べても飽きない食べものは?

 白米。野菜。

31)最近みた映画は?

 やべ、最近全然行ってないや。。しかも覚えてないwww

32)今の気分は?

 とっても楽しいです。

33)今までで最もすさまじかった寝相は?

 寝返りうったら柱の尖った部分に唇ぶつけて血がいっぱいでた。

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-28 03:37 | ばとん
さっきネットサーフィンしてたら、こんな記事を見つけました。

----------

ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化

 NTTドコモは25日、第2世代携帯電話「mova(ムーバ)」の端末販売を2007年までに終了し、高性能の第3世代携帯電話「FOMA(フォーマ)」に一本化する方針を明らかにした。

 ムーバのサービスは継続するが、端末は店頭から姿を消すことになる。

 ライバルのKDDIは、販売する携帯端末を第3世代に一本化しており、最大手ドコモが追随することで、第3世代への移行が加速しそうだ。

 フォーマへの一本化を進めるにあたり、ドコモはフォーマの電波をやりとりする基地局を増やしてつながりやすくするなどサービス強化を図る。

 ドコモはすでに端末販売の主軸をフォーマに移し、機種数はフォーマが29機種なのに対し、ムーバは6機種に絞られている。4月末現在のドコモの契約数は5139万人で、このうちムーバは2683万人と半分以上を占めているが、4月の1か月間でフォーマの契約数が110万人増えたのに対し、ムーバは84万人減っており、近々、逆転する勢いだ。

(読売新聞)

----------

ほー。そーなのかぁ。
だったらもっとエリアを拡大してあげんしゃい!って感じです。


vadafone JAPANがソフトバンクに買収されて「ソフトバンクモバイル」とかいう超カッコ悪い名前になる件について。。
訴訟おこしたくなるよねー。マジで。
ナンバーポータビリティになったら乗り換えるべきなのか??これは。


普段は物申さない携帯について書いてみた。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-26 04:05 | 身の回りのこと

たぶん風邪ひいた

朝起きたら、鼻から空気が吸えないほど鼻水が詰まってて、リアルに窒息しそうになってました。
激しく喉も痛い。。

風邪ですね、、これは…。
 _, ._
(゜Д ゜ )

最近あったかかったけど、この2日間ぐらいは涼しかった(むしろ寒かった)からかなぁ。
変な声なので、マジでしゃべりたくないです。今は治ってきましたが。


季節の変わり目には気を付けましょう。(*~・ω・)ゞ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-25 20:22 | 日記

待望の一枚

福山雅治のNew Singleが発売になりましたーヽ(´ー`)ノ
ま、前日に手に入れるのはデフォでしょ。w
どのぐらい待ってたかと言うと、これぐらいです。w

ええわぁ~これ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
全部ええわぁ~マジで。

じゃ、ましゃのためにちょっと宣伝。

『福山雅治 milk tea / 美しき花』
 1: milk tea - 「恋するハニカミ テーマソング」
 2: 美しき花 - 「DVD愛情サイズのCMソング」
 3: LOVE TRAIN - 「明治XYLISHのCMソング」
 4: あの夏も 海も 空も - 「サントリー新ダイエット生のCMソング」
 5~8: Original Karaoke

こんな感じ。
今日はシングルしか買ってないけど、早いうちに同時発売のアルバムも買います。(ってかアルバムの存在忘れてたwww)


# 最近、寝坊助なので今日は早く寝ようと思いました。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-23 23:40 | 独り言

りらっくまばとん

1.あなたはりらっくまが好きですか?
はい、もちろんです。愛してます。

2.りらっくまにハマった方、いつからハマりました?
え、気付いた時には。いつや??w

3.お茶やジュースについてるりらっくま、持ってますか?どれくらい?
一応揃っているとは思います。あ、スタンプが1種類だけないかな。くやしいね。

4.りらっくまのぬいぐるみ持ってますか?何個?
持ってるけど、1個です。。これから増やしますよー

5.人にもらったりらっくま自慢をしてください!
なんかおねぇに首にかけるストラップを貰ったぐらいですかね。

6.りらっくまの本、持ってますか?また、読んだことありますか?
あぁ~立ち読みしたことはある。その時は金欠で。

7.りらっくま・コリラックマ・キイロイトリの中で一番好きなのは?
りらっくま。で。

8.mixiTOP画像をりらっくまキャラにしたことありますか?
あ~ない。

9.あなたにとって、りらっくまキャラとは何ですか?
>りらっくまキャラ
ってどーゆーことやろか。んまぁ、癒し系ってことかな?

10.最後にりらっくま好きさんにまわしてください♪
りらっくまっぽいtop画像のけーすらさんとみきみきさん。
他にも勝手にどうぞー(∩∩)

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-22 23:41 | ばとん

ウィーク☆エンド

え、☆を入れるなって??ま、気にしない気にしない。

金曜日はいつものように昼まで睡眠です。
なんかドライブに行くことになり、ホームセンターまで。
その後、市内でブランチ。なぜかビールを少し飲みました。
満腹になったところで猪苗代まで行き、タバコを買いに。あ、俺はすいません。すいません。Ag君にあげるために買ってみましたが。
喜多方経由で帰宅→風呂。

そしてこの日はサークルの新入生歓迎会と言う名の飲み会です♪
みんな今日はいつもより騒いでいたなぁ。俺的には大歓迎ですよ~
しかし頭痛が…。結構ハイペースで飲むと来るんですヤツが。。
妙なテンションでボーリングへ。ココでもハシャギまくりました。
お、同じグループの子たち結構(*´Д`)y-~~~ウマー!
最後はやっぱりカラオケ。やはり頭痛は治らず。。5時の閉店までいました。
今までのサークル飲み会にはなかった、若さを感じるところがたくさんありました。ぇぇ。それで俺はまだまだこの子達に着いていけるぞってことに気付き、我ながら感心しましたwww(゜∞゜)y-゜゜

ブレックファストを済まし、帰宅。am 7:00。。。ズームインサタデー就寝。w

起床。pm 3:00 (ノ∀`)アチャー
支度→バイト→CDTV→マターリ→今。

これから寝ます。。おそらく、死んだように寝るのでしょう。
何かと楽しい週末だったので、月一のペースぐらいならやりたいものです。
金があれば。。。w
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-21 04:45 | 日記

暇じゃないけどSNS

mixiを始めて早くも一年が経ちます。

最近、いろんなSNS(social networking serviceだっけ??w)がありますよね~
遊び半分、いや全部でいろいろ登録してみました。
それの紹介も兼ねて、やっている人とかは見つけて下さいな~◎

1) SocialTunes - なんか持ってる物で繋がるやつ。
2) コトノハ - 自分の性格とかをマルバツで書くやつ。
3) GREE - phpのSNS
4) キヌガサ - 鉄人系SNS
5) yahoo! 360° - さっき始めましたwww
6) lonely - 出会わない系SNS。というかこれはSNSと言えるのか…w
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-05-18 19:37 | お知らせ