のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日で6月終わりか。。

はえぇなぁ〜、、6月もう終わりか〜
今月を思い返してみると、サークルに結構行ったり課題を片付たりとそんなに面白くない月でした…。。いや、サークルが面白くないってことじゃなくて…www

携帯の電池君がヨボヨボになってきたから早く機種変更したいなぁー
その前にコンクールかぁ。
いや、その前に勉強会かぁ。。

来月は何か目標を持ってやってみるか。


来月の目標:一日三食喰う。スタミナつける。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-30 15:15 | 日記
オー氏の課題のためにうちのプリンタを使って印刷をしようとしていたのですが、、、

思うように動いてくれへんがね~!!(# ゚Д゚) ムッカー

結局ファイル作り直し。。。で、なんとかできたけど絶対文句言われるわ、この出来…。
しかもインク入れたばっかりやのに「交換してください」て。。Σ(ーё一;)アリエン


ってーかなんで英語の授業で名刺やねん!関係ないやん!
普通の大学生ってプリンタとか持ってないっしょ??なのに何なん?キチンとした紙使えって…まじで(゚Д゚)ウゼェェェ

さっきまでPCでサッカー見ながらプリンタと格闘してたんですが、2つあるうちの1つが終わりました。あ~もう~終わったら速攻で寝たるぅ ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
とにかく今キレてます。…いや、キレてないっすよ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-28 02:38 | 日記

やるなぁ。ベッカム

なんでこんな時間に更新するかは気にしない気にしないヽ(●´ε`●)ノ

公言通り、昼下がりに野球しましたよー。やっぱり楽しかった。
来週もやろうねー>えいせん

サークル後、月例ミーティングに行きました。
給料が入ってハッピー②((((*´ー`)♪
しかしいろいろと勉強会とかが入って忙しくなってきているからヤヴァイですね。。けどスキルアップのためには仕方がないことなので頑張りますよ~( ̄ー+ ̄)キラーン


W杯の決勝トーナメントはほとんどチェックしてます。
イングランドvsエクアドルは面白かったけどミスが多かったなぁ。
それよりもアルゼンチンvsメキシコのが面白かったよ。
…って朝の6時までキチンと見てた自分がイヤやわ。。Σ(´~`;)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-26 03:59 | 日記

アクティ部

最近、サークル内で小さな団体を作ることが流行っています。

そのうち、「会津大学吹奏楽団筋トレ部」が金曜日の練習前に始動開始しました(゚∀゚ )
場所は大学内の筋トレ室(SRLU2)でやってます。
主な活動内容は、そこにある器具を使って筋力アップ!みんなでたくましい体になろう!って感じです。
この日は手始めに走ってみました。しかし約10分でバテバテ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
むしろ10分もよく持ったなぁって感じです。。(ノ∀`)
ま、普段運動してないんで分かりきってましたがwww
汗だく汁だくのおよそ一時間。いい汗かきました~(;´∀`)

毎週金曜日の練習前は体を動かしましょう~!>団員のみんな。


で、、練習。内容はさておき。。ww
終了後、飲み屋へ。週末のいつものパターンですわ(ノ∀`)アチャー
ここでもなんか小さな団体が結成。名前は…決めてないんかな?(^o^;)
またーり飲んでました。久しぶりに楽しかったぜぃ。

解散後、何故かお城へ。
空が明るくなったので観光しました。何故か。
こーゆーのも悪くないね。むしろ楽しかった。ってかいろんな意味でかなり。


さらに今日は、「会津大学吹奏楽団野球部」の第一回練習日です。
部員は今のところ2人www
なんせ道具がないものでね。。。そればっかりはしかたないっす。
今日の昼下がりにキャッチボールとかして遊んでると思います。

最近ようやく楽しくなってきた。練習以外で。。www
正直、練習は好きじゃないです。すいません。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-25 05:15 | 日記

東京の人になります予定

昨日のあらすじ。。

いつものように課外プロジェクトに参加して、のんびりと作業してました。
すると、「インターンシップの枠が2つ余ってるんだけど、行く?」と、OKYM先生。
まだ詳しいことわかってないけど簡単に概要を教えてもらい、少々考え、参加させていただくことにした with ohdai。
なんと1ヶ月も東京です。( ・∀・)アヒャ

インターンシップなんか自分には無理だし関係ないや~とか考えてたんですが、、せっかくの良い機会なので行ってきます。
ほんとに、まーさーかーーですよ。
超びっくりしたわぁ~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

で、、バイトの方に電話。。
「大学のことであれば仕方ないよねぇ。とりあえず本部で話そうよ」とDIMNさん。
土曜日に行きます。参加する上でソッチが一番の問題点か…(´・ω・`)

親にも電話。行って来い、と。
ってか遊びに来るらしい。。来るなって。まじで。

サークルのキャンプに関しては、俺が部長(=実行委員長)なので、日程がかぶらないように勝手に決めちゃいます♪(ノ∀`)ワルイコ
早めに決めるから、みんな許してくれるかなぁ~ww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-23 13:22 | 日記

非常に時間がない

課題が多い。。特に某オー氏の。
そんな季節にサークルがいっぱいあるので、キツイっす。
どーにかならないかねぇ…。

せめてもの救いが最近バイトが週1だってことですかね。

あーあ、マジで課題はかどらねー
そうだ、それは頭が悪いからに決まっている。


誰か時間をクレ。→無理。→全て捨ててしまおう。。(嘘ですがそんな気分です)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-21 17:48 | 独り言

初夏仕様

髪切りましたよ〜。いつ以来?4月??うん、たぶん4月。

短すぎず長すぎず。言ってしまえばいつもの長さです。

夏休みは思いきって短く…はしないです。仕事ありますから。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-20 22:35 | 日記

気が付けば6月も半分…

おぉっと~、、今月まだ5件しか投稿してないわぁ~(ノ∀`)
もう半分がすぎていったのですね。。早過ぎ…_| ̄|○


ビル・ゲイツさんがMicroSoftの経営から引退するらしいですよ。
何かが変わってほしいところですね~( ^ω^)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-17 15:08 | 独り言

コンクールかぁ。

まぁ、高校の時はめちゃめちゃ頑張って練習してましたよ。…なんだかんだ言っても。www
大学の吹奏楽団に入ったんですが、こんな大学やからやっぱり人数も少ないし、いろいろ大変なことも多いけど、好きやから続けていましたよ。
いい人達ばっかやしね☆

元々俺は、みんなの意見を尊重していき、みんなが納得したことを文句を言わずに自分なりにやっていくタイプの人間だと思っているので、コンクールに出るとか出ないとかで話し合って決めたことに文句は言わないのですが、、、今回はあまりにも人数がヤバイよね〜。。(一応言っとくけど、俺は出たくない派ではありませんよ〜^ー^)
毎年こんな流れで話が進んでいるよねぇ。これは気のせいではないよね。

時々、自分達は何を目指しているかがわからんくなることがあります。
基本的に、みんなと遊んだり喋ったりご飯食べたりデザート食べたりすることは好きやけど、本気で音楽がしたいのか、少し音楽やってあとは遊びたいのか、ただ遊びたいのか、、ってゆーことがわからん。俺自身含め、みんな。。

まぁ、決まってしまった(おっとw)ことなので最後まで頑張りますが、最近は忙しいので休むこともあるかと思いますが勘弁してね。


最終的に何が言いたいのかがわからん内容になってしまいましたが、コンクールに関して少し考えてみた。団員の人なら…一回は考えてみて♪
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-14 17:56 | 独り言

生産性のない週末

いや、暇だったわけじゃないんですよ~
むしろ随分忙しかったんです。なにかといろいろありました…

◎土曜日

バイトの研修です。新しく始めたわけではなく、2年目になったので、もう一度原点に戻って考えこれからもがんばっていきましょうね的な話し合いが行われるです。それに行ってきました。
その後、後輩達と昼飯。寿司を食べに行く予定が、人がいっぱいいたのでジャス○○へ。
帰宅、昼寝、起床、バイトへ。郡山です。代講ラッシュだったんですが、今週が最後でした。けっこう楽しいクラスではあったが、やかましいので体力はKANARI減ります。

日が変わったぐらいに帰宅。ラジオ→CDTV→マターリ→就寝。。



◎日曜日

この日は朝からサークル。奇跡的に起きれましたよー。^△^♪こら○んま!
まぁ、出るか出ないか以前にヘっタクソなので練習しないといけません。やる気はあります。
合奏ではうまくいかないのです。まだまだ練習不足ですね。

終了→上級生で昼飯→RYO&KAZMA邸へ。。
しばらくはみんなで懐かしいゲームをしてました。
夜になり、ほとんどみんなが帰ってしまったのですが、俺ら(通称DS班w)がいつものようにDSで盛り上がり、盛り上がり、盛り上がり、、、。


am 5:00 過ぎ、帰宅。。。


まさかこんなことになるとは…。。

ま、最後の最後まで楽しかったから良かったけどね~www
ってことで、月曜日の今日(あ、日ぃ変わったわw)は不調です。
でも課題をやります、これから、学校で。


夜にバイトやってきました。
そしてさっき日本vsオーストラリア戦見てました。あぁあ、負けたね。。
最後のバテ方は半端じゃなかったな…。
残念ながらグループリーグ敗退ほぼ確定かなぁ。。ちょいと寂しい。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-06-13 02:33 | 日記