のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日も朝から講習会。そして学校で課題、課題、課題…。
電気回路のレポートをずーっとやってて、ようやく終わったのが5時間後。。
時間を累積すると…15時間ぐらいか??

もうやりたくありません。。単位ください…orz


それからみんなとファミレスへ夜ご飯を食べに行きまして。
あまりにも星がキレイやったからそんな話ばっかりしていたから、桧原湖へ行くことになりました。


念のため言っておきますが、テスト前日…むしろ当日ですよ〜(ノ∀`)


それでも行くのが俺たちwww
am 1:00 出発。

sarge の車も運転してきました。いわゆるミッション車。
いたって普通だったよー。


で、楽しいドライブ→到着〜

>>いやぁ〜もう、キレイすぎて感動した!!!
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-31 17:37 | 旅行とか

なんて効率が悪い子…

テストです。。

今日は電気回路のテスト。ノー勉強なんてやめときゃよかった…orz
いや、勉強はしようとしたんですよー、、前日に。( ・∀・)アヒャ

寝ちゃったYO〜!! (ノ∀`)

まぁ、持ち込みOKやったし。なんとかなってくれー


さて今はアーキテクチャの課題をやっとるわけですが、重大なミスが発覚。(; ´Д`)
なんと、やらなあかんかった問題と違うやつをやってました〜☆

そりゃもう、、大変ですよ。そりゃ。。そりゃ。。

…これからやります。
ってーか気付けばstd5に俺だけ…。ま、こんな日もあるよね。


明日から夏期講習で俺の出番です。
準備を万全にしないと痛い目にあう。ってことは既に知っていますよ。


もっと効率の良い人間になりたい…
ふと、そう思った昼下がり。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-27 15:18 | 日記

ばとんでもやるか。

明日もテストがあるんですが、なんか昔に来てたやつをやってみることに。

--

テーマは「Tuba」

◆最近思う「Tuba」
えー、最近触ってません。どうせならEuphで回して欲しかった。。

◆この「Tuba」には感動!!
そんなに感動させられるようなものではないとは思ってるからなぁ…。
言うなれば後輩たちが非常に上手なことかな。

◆直感的「Tuba」
ひくい。しんどい。おとこ。

◆好きな「Tuba」
ロータリーよりバルブですかね。

◆こんな「Tuba」は嫌だ!
妙に軽いやつ。

◆この世に「Tuba」がなかったら?
低音パートを他の楽器でカバーできればいいんでしょうけど、、
ん〜やっぱり困るんじゃないでしょうか。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)
銀→「酒」
青森りんご→「恋愛」
ラビ→「ニート」

--

かなーりテキトーになってしまった。。orz

コピペ用
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-26 15:47 | ばとん

意外な伏兵

いよいよ明日から期末試験に突入しまっす。(´ι _`  )

いきなり1限目からオー氏の試験があるのですが、課題の点数を数えてみたらもう通ってた〜!しかも何げに現時点でB確定っぽい。。ヽ(´ー`)ノ

ってことで今日は、提出期限が明日のアーキテクチャのレポートを終わらせることに…。

よし、終わった〜。提出提出〜♪

で終了するかと思ったら性能評価をもっともっともっともっと詳しく書かなければならないと言われ、やり直すことに。。。



…って、



4時間もかかった〜!! (ノ∀`)



結局テスト前日の貴重な時間を違う課題に使ってしまったぜ…。
これから帰宅して早く寝ないと明日寝坊してしまうからなぁ、、ってことは Technical Writing はノー勉強か!?


とりあえず、さっさと帰ろう。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-24 23:26 | 独り言

機種変更

こんな時間に更新しているのは気のせいです。。


2年ぶりに機種変更しました~

機種はV905SHです。今までのオレンジとは一転、白いです。
あの「vodafoneが予想外の動きをしました」ってCMでやってるやつです。
今流行のワンセグ携帯なのですが、残念ながら今いる会津は対応していません…
やっぱりここは田舎なんだなぁ、、とつくづく…。そしてやっぱり高かったっす。。

大切にするよ・~ヾ(゚ー^*)


# けどTOSHIBAの方がほしかったんですがね。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-23 04:39 | 日記

今日もてつお

はい〜。
今日は依頼演奏で2年ぶりにワシントンホテルへ行ってきました。
あいかわらずのアウェー状態でしたが、最終的には成功したんじゃないでしょうかね。あ、渡部恒三先生見たよー。握手した&喋った。普通のおじいちゃんでしたwww
身内の方々が多くて結構楽しかったし☆行ってヨカッタネ♪


今日はオー氏の課題のため、徹夜ですー。
まじでメンドクセー!

明日は完全に休みなのでいいんですがね。


地味に来週はテスト週間なんですよね。。
全く準備してないよー。結構ヤバイけど教科が5つしかないのでなんとかなってくれればいいなぁ〜と甘い考えをしている今日。。


そろそろ本気出していくぞー!がんがれ俺。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-20 23:50 | 日記

梅雨明け?

昨日から雨が止んでる〜!!

ってことは…


梅雨明けだぁ〜



熱射病&プール熱には十分注意しましょう。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-20 14:54 | 独り言

想定の範囲内

昨日は吹奏楽コンクール支部大会でした。

想定の範囲内ってゆーのは
・不眠症
・早起き
・雨
・徒歩
・正体ばれる
・役員
・運搬
・ラーメン
・結果
全てにおいて思ったとおりでしたね。
しかしまぁ、楽しかったから良しです。

帰宅。打ち上げまで2時間ほどあったので睡眠、、、寝坊したー!wwww
まぁ、まだ始まってなかったけど。

昨日の飲み会はひどかった。。あんなことやこんなことまで…(ノ∀`)
こんなところで言えません。ww

若干の負傷者が出ましたが(えw)、カラオケ。
喉が痛いです。最後の方のヤツがキツかった~
am 4:00 ぐらいからゴロゴロしてました。記憶はありますよ。

なんだかんだありましたが、昨日・今日はずーーっと楽しかったので、練習とかキツイけどこれからも頑張りたいですねぇ(*´д`;)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-17 23:41 | 日記

想定の範囲外

金曜日。徹夜でレポートを終わらせ、提出。
よし、ようやくこれで帰れるぅ~ってことでam 8:00帰宅。すぐに就寝。

pm 1:30起床。いつものように携帯をチェックしてみる。

すると、、

「電気回路の提出期限を延ばします」


( ゚Д゚)ハァ?


じゃあ俺の徹夜は何やったん??


ま、今更なにを言っても仕方ないのでシカトで。
気を取り直して、キャンプの貸し別荘代を振り込むため銀行へ。。。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コケターー!

いや、マジで豪快にこけてしまい、自転車の前輪が大破…。
どうしようもないので自転車屋へ。。そしたら8000円もふっとんでしまったーー!


金曜日はいろいろありました。。久々に結構落ち込みました。
明日はコンクール支部大会です。むしろ飲み会の方が楽しみですが( ´Д`)なにか?
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-15 23:34 | 日記

てつお

今ようやく電気回路のレポートが終わりました…。。
まじで疲れた〜orz
終わったというか終わらせた、、いや、むしろ強制終了。(ノ∀`)

評価は…良くないでしょうね。。でも体力的・頭脳的に限界です。
久しぶりにキテます。死んじゃいそうだー。

はい。提出して帰ります。死んだように寝るんでしょう。
そーゆー俺は地味に今日から4連休ですよ。( ・∀・)アヒャ

ま、その4日間毎日サークルがあるというのは…何も言うまい。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-07-14 07:17 | 日記