のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まじスゴイもの見た

いつも水曜日は郡山でバイトです。
先週からですが。なかなか楽しいです。

で、その帰り道にいつものラーショへ。うまいです。


そして若松へ車を走らせていると、フラフラしている車が後ろに。。
しばらく危ない運転を続けていたのですが、、、、



きよさん「へ?へ!?えー!Σ(゚Д゚;)」

オレら「ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!」

くるま「ごろごろ…ごごごごごごごごごごごごごご…」

オレら「エーーーーッ!!Σ(゚Д゚;」



そーです。田んぼへ落ちていきました。
そして100mぐらい走ったところで止まりました。

おそらく運転中に眠っていたのでしょう。。Zzz
まじでビビりました。


助けに行こうとしましたが、、、

①真っ暗②落ちたのが田んぼ③めんどくさい

ってことで…放置で!!www
それから車の中では大爆笑!想像話で盛り上がりましたwww


でもソコがもしも対向車線だったり民家だったり湖だったら大惨事ですよ…
いやぁ、、居眠り運転って怖~って思いました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



どーしても書かずにはいれませんでした。
今日はポケモン買ってきます。廃人決定~(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-28 04:19 | 日記

南へ…

風邪ひいているのにもかかわらず昨日、早朝から南の方へ行ってきましたよ☆
メンバーはエロけんさくユインりょうです。怪しくないです。

まずは「塔のへつり」っていところへ。名所らしいです。

f0022707_14194799.jpg


キレイかったけど見るところが少なかったからはりあいなかったです。
生きたマムシが売ってました。失神しそうでした。


次に「大内宿」ってところに昼飯。名所らしいです。

f0022707_14213640.jpg


名物の高遠そばは冷たかったので食べずにけんちんそばといわなの塩焼きを注文。普通におしかったです。(゚Д゚ )ウモォー

その後はいろいろと観光。
全国から観光客が来ていて結構有名な観光地だということを知った。

9月なのにめっちゃ寒かったです。さすが山…
冬とかスゴイんやろうなぁと思いつつ帰宅。若松暖かかった~www


そろそろ冬の準備を…(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-27 14:28 | 日記
風邪ひきました…orz

原因として考えられること

  ・ 不規則な生活
  ・ 偏った食生活
  ・ 過労
  ・ 季節の変わり目だから
  ・ 夜はカナリ冷えるから
  ・ 常備薬が無い
  ・ 秋海苔素さんに貰った

こんな感じでしょうか。。


今週はマジ忙しいから厄介なことになりそう・・・(´Д⊂グスン
もうすぐ学校始まるから早く直さないとね~( >д<)、;'.・ ィクシッ
でもなんか今日は朝から南会津の方へ行ってくる予定です。なにやってんだか。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-26 03:44 | 日記
普段のご飯の量だと、なんかすぐにお腹が空きます。
これは胃が大きくなったとしか考えられませんんん(`・ω・´)

きっと、わんこそばをたらふく食ったおかげでしょうね。


でもいつの間にか縮んでいってしまうのはナゼなんでしょうね。
うん、しばらくすると少食に戻ってます。偏食をするからでしょうかね。。


ちなみに、体重は…変わってませんでした。。orz
HPの方にそのグラフのリンクを貼っておいたので興味ある人は見て下さいな。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-25 03:14 | 日記

いつもと違う喜多方

いつも、土曜日といえば喜多方の人になるんですが、祝日なのでお休みです(゚∀゚ )

しかし、せっかく秋海苔素さんが会津に来ているといことで、喜多方ラーメンを食しに行こうってことになり、行ってきました。
ってことで祝日なのにいつものように喜多方を往復しましたよw

やっぱり喜多方ラーメンといえばばんない食堂でしょう~ってことで行ったんですが…かなりの行列でした(ノ∀`)
待ちたくなかったので、お隣の松食堂に行ってきました。


f0022707_241591.jpg



ぅ、、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さすが人気店の隣に店を構えるだけある味だ!(失礼ww
これは侮れへんぞ~普通に美味い。(゚Д゚ )ウモォー

で、テキトーにブラブラしてて、結局2件目に行くことに。。w
入った店は伏せておきますが、、、スープが塩辛くておいしくなかt…
ま、仕方ない。これもまた経験。


で、帰宅。
会津ももうすぐ稔りの秋を迎えるんやね。今年は高くても新米買うゾ。

そして2泊3日の旅も終了です。楽しかった~
秋海苔素さんも無事帰れたそうで良かったです。

地元のみなさん、俺がココにいる間なら案内やら旅行に同行などいたしますよん♪
またのお越しをお待ちしております(・ω・)ノシ

IN喜多方
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-24 02:11 | 旅行とか

今日のわんこ☆そば

今日は早朝から岩手県盛岡市へ車を走らせてきました~


なんと走行距離350km!!


多少迷いましたが、2人で4時間かけて突撃しました~(*゚∀゚)=3


f0022707_22464046.jpg



行ったのは東屋っていう大手わんこそば屋さん。
1階は普通にご飯が食べられるところで、2階はわんこ専用みたいな感じで、入った時は既に臨戦態勢状態でしたよwww

目標は100杯以上食べることです。そーすれば手形が貰えるんですよぉ。
絶対100杯いきたかったですね~


そして俺らの机では4人一組(隣に知らん人達)でわんこ対戦スタート!
盛岡おばちゃんが「はい、ど~んどん」とか「はい、もういっちょ」とか「はい、がんばって」とか掛け声をかけてくれていたのが面白かったなぁ。

でも最初の20杯ぐらいで結構キツイなぁって感じになってきました…
しかしそんなことを思っている暇もなくドンドンお蕎麦がおわんに放りこまれてくるわけで…orz
ってーか一緒に座ってた見た目大食い系のおっちゃんら、ギブするの速過ぎw

70杯ぐらいからいろいろと熱いものが込み上げてきましたね。。マジで吐きそうになってました(´ε` )



周りの人達に励まされながら…










102杯フィニ~ッシュ!(*´д`;)






…死ぬかと思いました。

腹の要領が99%にまで達しました=1杯食べたら吐くw


f0022707_0381144.jpg



手形貰いました(`・ω・´)

でも数十分動けませんでした…超満腹(ノ∀`)


んで、特に盛岡観光もせず、帰りも350kmを爆走w
結構寝てしまいました、、スマソw


今こうして無事に帰ってきて更新しているわけですが、、、未だにお腹が空いていませんwww
嘘だと思っているそこのあなた、、、


わんこそばを限界の限界まで食べて下さい!!


といったところで、酒盛りして寝ます。今日はお疲れ。。(・ω・)ノシ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-22 23:55 | 旅行とか

いざ盛岡へ…

盛岡に行くために、地元から知人が合流しました♪
もちろん、行く理由は、わんこそばを食べるためですよー

今日はレンタカーのチャーターと会津観光をしました。
しかし、明日と明後日は「会津まつり」があるみたいです。

…え、ナニソレwww

なんか人が結構集まるらしく、レンタカー屋さん2件に断られました(ノ∀`)
まぁ少々怪しいですが、駅前のレンタカー屋さんでようやく決まりました。
明日(今日かw)は朝早く起きしやななぁ~

ちなみに、お金がないのでお土産は話だけで勘弁してくださいナwww
いってきま!(゚∀゚ )
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-22 01:18 | 旅行とか

牛乳屋

エロい人に誘われて牛乳屋食堂ってところに行きました。

…上の文章だけみるとなんだか怪しいですが、普通です。

牛乳屋食堂ってのは遠いけどラーメンとカツ丼がおいしいところで、行き着け&一押しの店です。行ったほうがいい!ww
煮込みカツ丼がマジで美味いです。(゚Д゚ )ウモォー

その帰り道にジーパンとベルトと服を買いました。お金ないのにね。


今日で免許取って半年経ちました~(≧∇≦)b
ってことで明後日ぐらいにレンタカー借りて乗り回してきますよ(ノ∀`) ←あ、マジです。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-20 01:30 | 日記

金銭問題

お金が無いのに旅に出ようとしています。。
しかしそれは大学生の夏休みだから仕方が無いことでありまして…www

それにしてもお金ないなぁ。(いや、口座にはありますが。。)
この夏休みはいろいろと出費が多かったからなぁ…

しかしお金ないけど欲しいものがいっぱいあるゾヽ(`Д´)ノ
とりあえず、たまったらデジカメを新調したい…
誰か俺が今持ってるやつ( ゚д゚)クレって人いますかね?
5k円ぐらいでなら譲ってもいいかなぁ、、と思ってるんですが。。


後期からは節約&バイトのタッグでなんとかしてきたいなと思ってます(*^ー゚)b
うん、前向きに(`・ω・´)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-18 22:27 | 独り言

いっぱいいっぱい

今すべきことを書いてみた。自分への戒めとしてw

   ・部屋の片付け
   ・背広をクリーニング
   ・ふとんカバーの洗濯
   ・スライド作り
   ・データの引越し
   ・予習
   ・基本情報の勉強

さらに21日~23日の間に岩手県盛岡市に行く予定w
24日はミーティングと。。


とりあえずインターンの復習というかまとめをしないとなぁ。
でないと行った意味が完全になくなってしまうww


やること多すぎwww(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-17 23:28 | 独り言