のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

携帯のない生活

昨日は郡山の日でした。
やはり楽しい。会津より

帰り道にsatoshiさんと実家の話で盛り上がっていたら、車の中に携帯を忘れてしまった。
とっくに日も変わっていて、今日学校で渡してくれるんですが、、、なんかスゲー不安になりましたwww(いや、信用してなかったわけではないですよ)
なんか…落ち着かないというか、ポケットに物足りなさを感じるというか、、。

なんとなーく。

携帯電話ひとつでこんなに気分が左右される時代になってしまったのかwww
ま、これからは手放さないようにしたいものです。


# 地味に今日で11月終わり。師走ですか。。。寒い。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-30 15:31 | 日記

なんとなーく

エントリーしてみた。




株式会社ミクシィ。




いや、なんとなくです。行かないです。エントリーシートも出さないです。

できるだけ地元に近い方がいいので、なるべく東京とかは避けるようにはしていますが、これからどーなるかわかりません。でも少なくとも東北地方ではないですかね。

# 半導体っておもしろいのかなぁ〜
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-28 23:15 | 日記

浪費癖

最近になって、買い物の勢いが止まりません…
なんか楽天市場とか見てるだけで楽しいじゃないですかぁwww

12月にDVDが来ます。
あと福山さんのアルバムも出ます。
今日はDVDドライブを買うために振り込んできました。
そして宝くじにも手を出しました。年末ジャンボじゃなくて数字選ぶやつです。
明日ぐらいには健康食品が届きます。。www
…etc.

我ながらやってしまってるねぇ。

さらにデジカメを新調しようと目論んでます。本気でw
正式には決めてないけど、年内もしくは年明けに。
ってことで誰か今のやつ( ゚д゚)ホスィ…って人いないかなぁ。


就活あるのにこんなに浪費しちゃいかんなぁ、、と思ってます。
誰か助けてくださ~い(ノД`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-24 23:42 | 日記
最近必ず30分以上寝てます。
これはどーにかしないと風邪引いちゃう。

明日から休みです。
でも、前に宣言したとおりにはいきませんでしたね...。
JK先生の出張が来週みたいなので休みじゃありません。しかも,あると思われていたガイダンスもなし…。
少しガッカリですが、どーせ家で何もしないからかえって学校があった方がよかったんじゃないかとでも思っておきます。
んで、木曜日は何もないです。誰か遊んでください。


さて、そろそろ帰るとするか。
あ、休み中のためにゲオでビデオでも借りていくかな。
あ、あ、もうすぐ終わるやん。。orz


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=120293&media_id=16
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-22 01:59 | 独り言
近頃、各企業のパンフレッやら就活に関するする情報誌が山のように来る。
高3の頃を思い出すなぁ。そーいや、あの頃もリクルートからいっぱい来てたなぁ~
環境破壊にしか思わない自分がいる。。

でも、高校の時に来てた大学案内とは違い、各企業がユニークなパンフレットですごくアピールしていて、見ているだけで結構楽しい。
しかしながら、これからエントリーから始まり、いろいろとやっていかなきゃいけないと思うと…面倒くさい感じ。。

できれば地元の企業がいいな。もしくは名古屋。
親のコネが少~~しだけあるっぽいからその企業には早めにエントリーした方がいいかもな。

早めにやりたいこと(もしくは自分に合いそうなところ)を探し出したいです。
気が早いのかもしれないが、ゴールデンウィークぐらいまでには楽になりたい。

# 今日のガキツカ、反則www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-20 02:09 | 日記

衝撃の事実

11月23日って勤労感謝の日で休みなんですね。


ってことは、その前日から5連休決定〜〜ヽ(´ー`)ノ


水曜日は元々学校休み。(にしたw)
木曜日は勤労感謝。しかしバイト入れられそう。
金曜日はJK先生が出張のため、俺は休校。夕方ガイダンスあるけど。
土曜日はバイトあるけどね。
日曜日はミーティングあるけどね。


なんか今からワクワクしてきたよ。
どっか行こうかしら。どっか行くとしたら金曜日かな。。
そーいえば最近サークルに顔出してないからそろそろ怒られそう。

でも5分の4がバイトって悲しいな。。


そーいえば、正式に研究室に配属されました。
がんばるので普通に卒業させてくださいm(_ _)m
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-16 20:28 | 日記

全てお見通しだ!!

友人「kouchan最近ほんとにヤバくない?」
俺 「え、何が??」
友人「バイトとか学校とか単位とか」
俺 「…(´・ω・`)」

まぁ最近の日記にもあるとおり、ヤル気がありません。
そのことを周りもわかってるみたいです。
俺のやっていることは全てお見通されだ!!って感じですw

ん~、でもいつからかなぁ。
某氏が入院すると決意した時ぐらいでしょうかwww


とにかく今学期は単位を取ることだけに専念しよう。。
もうイイ成績なんかいりません。単位。。

そろそろ本気で就活をしますかね。
ここだけの話、院には興味ありません。お金もありません。(小遣いは…w
あと、今しかできないこととしてバイトも思う存分やってもいいと思ってます。
冬の覚悟はもうできてるぜ!俺を使うなら使うがいいさ!ww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-15 14:08 | 日記

やる気なくした…qrz

電子回路の中間試験。

バイトのおかげで時間がなくてそんんんなに対策ができず、案の定、全然わからんかった。。完全にマズイ感じですね、、。
あぁ〜あ、最近大学に行くのが面白くないです…(暴言www
やってることが難しすぎるんですよ、俺にとっちゃ。
来年も大学生をやる先輩方がたくさんいる理由がようやくわかってきた気がしますww


ま、今日のことは忘れて(?)諦めずにやっていこうかなぁと思いますよ。
聞くところによると中間試験は30%ぐらいらしいから。


今日の夜ご飯は道頓堀へ。
久しぶりにお好み焼きなんか食べた。なかなかおいしかった。

しかし眠い。Zzz...
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-13 22:20 | 日記

稼いだらスグ使う!

今日は朝からバイト。

会津本部でひとつ、会津坂下でふたつ、計みっつでおよそ一万円です。
まぁ、ちょいといやらしい話ですが。。がんばったので許してちょ( ^ω^)

会津はちょー寒くなってきましたね。(-Д-)
ってことで新しくコートを買ってみました。

でも会計の時に少しトラブルが、、、。
そこの服屋の割引券があったんですが、それでも700円ほど足りず、テンパりました。
でも隣にコンビニがあったので、少し待ってもらって、そこで下ろして買いました。コンビニATM初体験です。日曜やから手数料がかかるのでもう使いたくありません。

まぁそんな感じで暖かく帰りましたとさ。v( ̄Д ̄)v


# 明日は中間試験があります。何もやってません。やばいです。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-12 23:48 | 日記

音沙汰なし

どうやら基本情報に落ちたみたいです。


残念です。(´・ω・`)ショボーン
ま、こればっかりは何を言ってもしょうがないので成績照会してみた。


----------

受験番号 FE151 - ○○○○ の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,570 点です。
午後試験のスコアは,525 点です。

----------


おっと、やっぱり午後が、、、。午前は惜しかったなぁ。。
自己採点してないから本当に惜しかったかどうかも微妙。
ま、今更何を言われてもしませんがwww

次どーしよ。なんか悔しいなぁ~

ソフ開は受けても受かる気がしないので受けません。
=もう一回基本情報受けちゃう??(ノ∀`)

まじか、、さらに忙しくなるぞ?
ま、かんがえます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-11-10 21:54 | 日記