のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

寒いから大雪

いきなり寒くなった。
日本海側の地方に属するので冬に降水量が他と比べて多いです。

金曜日、朝起きたら大雪…。。_| ̄|○
今更というか、ようやくというか、、、できるなら降らなくてもよかったのに。


でも今日からしばらく、そんな若松から脱出?しますよw
ま、今日は一応、今年最後の休みなんですが移動しなきゃです。

あぁ~身支度しなきゃ。洗濯しなきゃ。大掃除しなきゃ。食材整理しなきゃ。就活しなきゃ。予習しなきゃ。遊ばなきゃ。。



今日、同じ階の人がみんな帰省したらしいので、爆音鳴らし放題してますwww
下は…知らんwwwいつもウルサイしwwww


これからテキトーに活動して寝ます。

--
これが今年最後の更新になるでしょうね。
皆様、良いお年をお迎えください。そして来年もどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-30 01:37 | 日記

寒くないから大雨

全然寒くないわけではないけど、今年はまだ雪になるような温度になってないから大雨です。
雨音&風がうるさくて寝れません。(`皿´)ウゼー

そういえば今日、講習の日程が若干変更になって休みが1日増えましたー(σ´∀`)σゲッツ!!
しかもその日だけですが交通費が片道分支給。少しハッピー☆
さらに明日(もう今日かw)は朝少し遅くてもいい現実。幸せです。といいつつ寝坊したら死亡ですがw
なんとなくヤル気でてきました。でも雨は朝までに止んでください。m( __ __ )m


最近、三重銀行にエントリーしてみました。
理由はもちろん、近いから。以上。
本社ビル徒歩2分は幸せ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-27 02:42 | 日記
今日は早起き。眠い。

昨日のチュートリアルは光ってたねぇ。
と同時に、しばらく見ない間に芸風変わってた気がした。
でもそれがいい方へ向いてる感じで(≧∇≦)b good!!でした~


そしてなぜかパソコンの掃除(中身)をしようと思いたつ。
2年振りぐらいにデフラグでもしてみようかな。
あとは明日からの戦いに向けて準備して、大掃除とかして、早く寝れたらいいなぁ~(/´∇`)/ ~Φ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-25 09:23 | 独り言

なめてた

マイナビのSPI模試やってみた。前にもやったことあったけど。


数学的な問題が全くわからんw


ということでそろそろSPIを勉強して慣れようと思う。
まぁ、この冬休みで暇を見つけて‥って感じで。

でも中学レベルの社会・理科の問題はスラスラ解けるよ(*^ー゚)b
むしろできやなヤバイか。立場上。
意外と国語の問題とかも難しいし、最近英語離れしてるから最後の英語の問題も心配…(;・∀・)


さ、寝よ。。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-24 05:54 | 日記

はしご。頭痛が…

研究室の新卒研生歓迎会。

大先輩・先生の酒は断れません。

基本的におこちゃまなので、ビールと日本酒だけの飲みはキツかったですw
でも記憶はありますよ。いろいろ話が聞けて良かったです。
あと、同じ高校の先輩を発見。これで2人目です。あと2人はまだわかりません。


終わってからサークルの忘年会に参加しました。
みんな出来上がってました。なんか激しかった...(;゚д゚)
まぁ、それなりに酔っていたのでそれに着いていけましたw

家に着いたのが日が変わるぐらいだった。珍しい。
しかし、、、頭痛が治らない。そして自分が酒臭い。。orz

今日からバイト開始。といっても今日は楽チンですが。
なぜか明日と明後日が休み。のんびりしてます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-23 04:03 | 日記

今年の授業おわた

結構早かったなぁ。なんとなく。

いろいろやることが多くて充実はしていたと思う。

でも今まで以上に寝坊が多かった気がするw

明日から冬休みなのですが、、、俺にとっては戦いですw

休みが3日間しかありませんよー。どーなってるんですかー。

ま、がんばります。


# 今日は冬至か。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-22 12:09 | 独り言

低血圧

低気圧じゃないです。

最近ほんっっとに朝起きれません。
朝だけじゃなくて昼も起きれませんwww
今日の朝も1限目からなのにam9:30に起きたし、いつの間にかエアコンが付いてたけど、全く付けた記憶がありません。でも、寝る前に消した記憶はあります。

どーすれば健康的に血圧があがるのでしょうか。


# それにしても今日は頭が痛い。ノロか?
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-21 20:30 | 独り言

年末年始の予定

2006→2007のカウントダウンは













バイトの関係で
















郡山で過ごすことになりました~(ノ∀`)



しかもビジネスホテルで。。。


他にも仲間が4人いるんでよかったです。
たぶん、みんなで鍋でもやってます。

でも…せめて家がよかったなぁ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-18 03:11 | 日記

宣伝

今日の18:00から学生会主催のクリスマスパーティがあるらしいよー

そこで18:30ぐらいから会津大学吹奏楽団の演奏会もあるらしいよー

なんかタダでお菓子食べ放題らしいよー

吹奏楽団のクリスマスコンサートもやるみたいよー

タダでケーキとご飯が食べれるらしいよー

クリコンあるy…
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-15 02:06 | お知らせ

反省

寝てません。


特に試験もないのに無駄に起きてました。
とりあえず郡山から帰ってきたら日が変わっていたので、それから休憩してam 4:00始動。若干遅いが。

am 7:00 前に学校に到着。
あ、takkoがいる。そーか、今日はOS論の中間なのね。がんばれ。


最近、手がガサガサになって、それだけじゃなくて何かブツブツができてきた。
原因は完全に食生活がおかしくなっているからでしょう。
バランスよく栄養を摂取したいものです。
寝る時間もまちまちになっているのでなんとかしたい。ま、今日はそのために寝なかった感じではあるがwww


さて、これから今日の課題を終わらせてしまって、授業中に帰って寝ようと思う。
…ってか終わるのか?これは。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-12-14 07:05 | 独り言