のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネ申

テスト週間初日。

いきなりやってしまったよー



2限からだったので9時に起きるはずが…











おきたの12時!!!!!(ノ∀`)



Oh my God… orz



よっぽど昨日の点滴が効いていたのでしょうw

しかしやってしまったのでダメ元で先生のところへ行ってみた。

そしたら追試(?)をその日にしてくれることに!

よん様かみ様とはこのことですw


そして無事初日を終えたわけです。


今日はフリーですがバイトで郡山。
風邪は結構治ってきました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-31 04:14 | 日記

点滴打った

天敵を撃ったわけではありませんよ。バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------


あんまり体調が良くならないので、今日も病院に行ったら点滴を打つことになりました。
人生で(たぶん)2回目です。ベッドで身動きがとれず、暇でしたw

本当は終わる時間なのに特別にやってくれました( ^ω^)ニコッ
そして今帰ってきました。

体調は…



良くならず…。


ま、そんなに早く効いたら逆に怖いよね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
早いうちに効いてくれることを願います。



そういえば今日で後期の授業が終了しました。
と同時に明日から期末試験期間です、、。

なんかいろいろ忙しいので、十分に対策できぬまま突入してしまうでしょう。
何事もなく終われば良いのですが。。。できるだけがんばります。

あ、ちなみにpronunは死にました。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-29 19:25 | 日記

病院行った

しかしながら保険証が実家です。。


(・ー・)オワッタナ・・・


と思いつつ行ってみたら、今度持って来てくれたらいいよ、って言われたから助かった~
一応、ただの風邪っていうことですが、微熱が下がらないのは暖かくして早く寝ろってことですね。



久々に馬鹿笑いしたw
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2456.html
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2455.html
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-27 03:26 | 日記

風邪です

どう見ても。


今のところ咳がたくさん。喉も痛む。
それでもバイトへは逝きました。
コンビニで栄養剤を買って投入。(+д+)マズー
誰にもうつってほしくないなぁ~この時期。


先ほど家に戻ってきたわけですが、、、身体のそこらじゅうが痛い。。
でも今日の授業はないようなものなので昼まで寝てます。
土曜日までには治したいのぅ。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-25 01:33 | 日記

学生生活いちばんの贅沢


かどうかはワカリマセンが、イイもの食べました~(∩∩)




f0022707_1392724.jpg






会津牛。しかも特上カルビ☆



定価4000円。w

   ↓

   ↓

   ↓

売値●●●●円。ww

さっそく家に帰って焼肉~(・∀・)



う、、(*´Д`)y-~~~ウモォー!



しかもあいのりもくりぃむナントカも面白かったし。
今年で最高の一時でした。(始まったばかりですがw)


しかし…脂っこ過ぎたなぁ。こりゃ。。


カナーリお腹が…アボーン(´・ェ・`)


( ゚д゚)ハッ!


…年か!?or2

絶対胃が凭れるやろなぁ。。
それよりも起きれるかが大きな問題である。

ってーかあと半分ぐらい残ってるんですけどwwwどーしよw
まったく、嬉しい悲鳴とはこの事かw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-23 01:45 | 日記

職務質問された

ミーティングの帰り道に警察の人が寄ってきた。


職質キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


P「こんばんは。自転車の電気が付いていないようでしたので止めてみました。」
K「え?付いてますよね?」
P「は、はい。でも見えにくかったので止めてみました。」
K「はぁ。。(はぁ?)」
P「実は昨日この辺りで女の人が追い回される事件がありまして。」
K「ほんとですか。(興味なし)」
P「念のため自転車を確認させてもらってもよろしいでしょうか?」
K「いいですよ。(自分のに間違いないって。)」

P2「大学生ですか?」
K「はい。3年です。」
P2「どこから来たんですか?」
K「東海地方から。」
P2「何県ですか?」
K「三重県です。」
P2「結構遠いですね。寒いでしょう?」
K「今年は暖かいですよね。」
P2「(今年ってのが聞こえなかったらしく) 暖かい!?」
K「いやいや、今年はw」
P2「あぁ…そうですねww」
K「…」
P「…」



そんな感じのやりとりで5分ぐらい取られました。はっきり言って無駄w
まぁ、人生初の職務質問は何事もなく終わって結構楽しかったです。

でもいつどんな時に警察の人に襲撃されるかわからないので、気を付けて生きていかなければならないなと思いました。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-22 15:00 | 日記
あるある納豆事件。
納豆で痩せるわけないと思ってたらやっぱりねつ造だとよ。


あるある。


視聴率を稼ごうと「食材X!」とか言ったり。
ま、その回は見てないけど、嘘の内容が散々…(´・ω・`)

番組が終わるかもだってよ。かわいそうに。
とりあえず休止するらしいよ。代わりにスタメンが前倒し。
まぁメーカーや普通の納豆消費者に多大な迷惑かけてくれたからねぇ。


あるある。。


ま、その内容に影響されて好きでもない納豆を食べまくった人達。
かわいそうというより……www



あるあるwww謎w


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=147276&media_id=2
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-21 01:48 | 日記

ひさしぶりにドラマ見た

いつ以来でしょうか。ドラマ。しかも第一話。

明日がセンター試験ということで学校を追い出されてたまたま家にいたのでテレビ見てました。
今日見たのは「わるいやつら」と「特命係長・只野仁」。
両方テレ朝です。ぷっすまに影響されてるのでしょうw

両方面白かったです。
只野仁の方は前のやつからスゲー好きです。

できるだけ金曜日は毎週みるようにします。


特命といえば、期末試験のために英文を丸暗記しなくてはなりません。発音の授業なのに。
あのやり方は間違ってると思う。
けどなんか悔しいのでできるだけやってみます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-20 02:13 | 日記

ちょっとまてー

いつものようにスーパーへ買い物。
そしていつものようにLOOKチョコレートを購入…。



…って、



撤去されてるー!!




しかも撤去作業中。。(´・ω・`)ガッカリ・・・


やはり不二家事件の波がこんなところにまで広がっているのかー
残念ながら、その箱の中のチョコを下さい、と言う勇気はなかったです。
ていうか言っても売ってくれなかったでしょう。


すぐ目の前でしゃがみこんで撤去作業している店員のオバハンを蹴り飛ばしてやろうかと思いましたよwww
そんなことしても何も変わらないからやらなかったけどな。むしろやってしまったらタイーホ。


そしてみんな大好きミルキーもザクザク箱に詰められ…(ノД`)



そしてこんな記事が・・・。orz
まぁ、不祥事の内容も結構酷いからなぁ。


今日テキトーにコンビニに行ってみようと思うけど…見込めないな。
ってか食べてお腹壊したらどーしよwww結構大事な時期だぞwww


俺、結構不二家好きなのに。。
お願いだから倒産だけは簡便してくれ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-16 01:33 | 日記

びっくりしたーw

何にびっくりしたかと言うと、mixiのnewsでこんな記事を見つけた時。。

日本ハム・八木、昨秋の結婚を公表(読売新聞 - 01月13日 19:13)
「昨季のパ・リーグ新人王、日本ハム・八木智哉投手(23)が、東京都八王子市在住の公務員徳留若樹さん(45)・・・」
のところで一瞬、Σ(゚Д゚;エーッ! ってなって、めっちゃ年上の人と結婚するんやな~、と勘違いw
続きを読むとその娘さんと結婚するみたいでwww

しかし公務員の長女だなんて紹介する必要ないでしょ、ワロタ。
まあ、無職とは書きづらいんでしょうねwww


http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20070113ie25.htm
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-14 02:12 | 独り言