のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ほう。

こんな記事を見つけた。


---

春ドラマは織田裕二と上野樹里のバトルに注目
2月26日10時0分配信 日刊ゲンダイ


 民放各局の4月の番組改編がほぼ出揃った。中でも、注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。
 同ドラマは織田裕二(39)と上野樹里(20)が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。
 この2人の共演に「ちゃんと最後まで撮影できるのか」という声が上がっている。上野が織田と衝突するのは時間の問題とみられているのだ。
「上野は若手女優なのに態度の大きさがハンパじゃないといわれています。映画やドラマの撮影では監督にタメ口で噛み付いたり、自分が気に入らない演技を要求されると“そんなことできない”と突っぱねる。カメラマンにダメ出しをしたり、スタイリストに文句をつけて担当を変更させたこともあります。上野と仕事をしたスタッフの間では“何さまなのか”という不満が噴出しています」(マスコミ関係者)
 かたや織田も以前からウルサ型として有名だ。自分が納得いかないと、監督や共演者と衝突するのは日常茶飯事。織田の代表作「踊る大捜査線」(フジテレビ)も織田と共演者の関係が悪化して、続編制作は不可能ともっぱらだ。
「今回のドラマは当初、刑事モノが予定されていた。しかし、織田の“ラブコメをやりたい”という一言で企画が変更されました。夫婦役で絡みが多い織田と上野が撮影中にぶつかるのは目に見えている。現場は戦々恐々としています」(テレビ関係者)
 春ドラマは上野と織田の“バトル”に注目。

---


織田裕二 の完璧主義は知っていたが…


上野樹里ってこんな子だったの…??まじでびっくりした。


撮影開始からこんな感じなんだったら打ち切り…というか撮影続行不可能になるんじゃないんか?ってことで見たいドラマリストに追加しておくとしよう。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000001-gen-ent
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-26 23:36 | 独り言

予想外です…

もう昨日の話。


予想外①
朝から先輩方と、高田にある「伊佐寿美神社」へ行く予定だったのですが、Nさんが熟睡中といことで中止になりました…orz

予想外②
昼からは歓送会の買い出し。。のハズが課外プロジェクトのミーティングの時間が早まったということで中止。。代わりに少し話し合いが行われ、終了。

予想外③
ミーティングも終わり、帰るつもりが、先生に狩り出され、勉強会みたいなものに参加することになりました。。そこに来ていた人が先生とかどっかのエライさんばっかりで、かなり焦りました。
その後の親睦会にも参加して、かなり恐縮でしたよ。。恐かった…w



実は歓送会が近づいている現実。
いろいろ忙しいっす。。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-24 01:33 | 日記
不二家が生産を開始するみたいで。

次からは安全にお願いします。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=164834&media_id=4
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-23 23:07 | 日記

君に決めた!

デジカメの話です。


今日、ニュース見てたらキャノンが新しいデジカメを2種類3月に発売するらしい(*^ー゚)b
よっぽどのことがない限り、それを買います(∩∩)

最近、買おうかどうかスゲー迷っているのが IXY DIGITAL 900IS なんですけど、思うように安くなってくれないのです。。
ま、発売までに激安になってくれたらソッチを買いますがw



オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-22 21:35 | 日記

今さら

Windows XP Service Pack 2 を導入しましたw


ウィルス対策ソフトを新しくしようとダウンロードしたんですが、インストールするためにはSP2が必要らしく、渋々入れましたよ。
数時間かかりました。時間の無駄~と思いながらw

初期のやつで問題なかったのになぁ。
まぁVista出たし、まわりからは「危ないよ」と言われ続けてたからちょうどよかったのかな?w



# そのうちノートPC買うかもです。
# デジカメも買うかもです。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-20 15:48 | 日記

あぁあ

さっき帰宅。

今日の拘束時間は約15時間。

昨日は13時間。


ろくに寝ていないのでそろそろ死んじゃいます。



さらに、コタツの電源が付いてました。。。


約17時間。



あ~~もったいない。ごめんね、地球さん。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-19 00:42 | 日記

ヽ(  ̄▽ ̄)ノ

やっぱりな。。







pronunciation落ちた。





















しかも49点wwww




ちなみに50点で合格ですw




ヽ(#`皿´)ノウゼー











…氏ねばいいのに。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-16 04:20 | 日記

就活仕様

髪を切りました。結構バッサリ。

いや、それだけですw


そーいえば今日は懐かしい人に2人も会いましたよ。
一人は学内合同企業説明会に来ていて、もう一人は単独で説明会に来ていました。
お久しぶりです。元気そうでなによりです。


すいません、それだけですw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-14 01:29 | 就活

一日一食生活

今、肉じゃがを煮てるので暇つぶしに書きますか。

なんかご飯作るのが面倒くさいんですよねーwww人生終わっとるww


で、トラップにかかってしまったので久しぶりにバトンでもやります。


--


ルール☆・見た人はコメント残して自分もやる事。
・絶対!強制!
・足あとに証拠残ります。見ちゃった人頑張って☆



1.結婚するなら何才でしたい?

 ん~、おとんが35だったと思うのでそれまでには。

2.子供は何人ほしい?

 2~3人。

3.何才で子供生みたい?

 俺は産めません。

4.理想の男性は?

 福山雅治。

5.新婚旅行は何処に行きたい?

 たひち。あ~でも移動メンドクサイなぁ。

6.好きな人or恋人はいますか?

 います。

7.その人の何処を好きになりましたか?

 性格。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 えぇ。

9.結婚とはあなたにとってなんですか?

 共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願うこと。

10.浮気とはあなたにとってなんですか?

 ひどい行為。

11.あなたが思う浮気とは?

 ひどい行為。

12.離婚に対してどう思う?

 しないようにキチンと相手を選べばよい。…のか?w

13.願いが3つ叶うとしたら何を願う?

 毎日健康で生きていたい。
 賢くなりたい。
 ブラック企業以外のところに就職したい。

14.特技はありますか?

 ある程度、トイレを我慢できる。

15.苦手なことはありますか?

 人前で話すこと。

16.好きな科目は何ですか?

 理科,社会(中学の内容)

17.嫌いな科目は何ですか?

 基本的に勉強が嫌いなのでたくさんあります。

18.1月~12月でどれが一番好きですか?

 ん~、5月とかいいですよね。

19.あなたは今幸せですか?

 ある程度。


--


そうこうしているうちに、肉じゃがができあがりました。
今日のは会心の出来や!まぁ、ジャガイモ自体が古いのが難点ですがw

はよ寝よ。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-13 02:54 | ばとん

1泊4日の旅

かなり疲れました。。
本当は寝てから書こうと思っていたのですが、覚えているうちに経過だけでもw


水曜日、期末試験→バイト終わってから新幹線+埼京線で新宿へ。

木曜日、夜行バスで四日市まで。狭い。途中、渋滞に巻き込まれたので1時間半も遅れましたよw
合同ナントカ→企業説明会。うーん。。

金曜日、昼まで睡眠。ひつまぶし。
じいちゃんが来る。ばぁちゃんとおばさんが来る。
おねえの誕生日。しかし何もあげず。むしろ何かもらった。
またしばらくのおわかれ。
近鉄で名古屋まで→夜行バス。マジ狭い。前回のが広いし。今回は本当に死ぬかと思った。

土曜日、ほとんど寝れず。しかし予定よりダイーブ早く到着。なんと新宿にam 5:30。
しかしバスはam9:30。ダメ下で出来るか聞いてみた。すんなりOK.たすかった。
pm 0:10若松到着。一旦帰宅。バイト。今。


眠過ぎなので文章が書けません。。完全に箇条書き(ノ∀`)
そして座りすぎて尻痛いよー(´・д・`)寝ます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-11 04:02 | 旅行とか