のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ネットカフェデビューしました。初体験です。ヴァージンです。しょy…

なんか今まではそんな変なところ行かんって思ってたけど、来てみると楽しいね。
飲み物は飲み放題で、ネットもできるし目の前におっきなテレビあるし。
ソファーも快適でそんなに値段高くないし。
なんか楽しいから調子に乗っていつものブラウザをインストールしてしまったよwww
しかも学校に接続する用事があったからteratermも入れてしまったぜwww

はい、あとで消しときます。

しかし最近「ネットカフェ難民」と呼ばれる人たちが発生しているみたいですね。。
こんなところに住んでるのか。。
一泊とかなら仕方なく過ごすかもしれんけどねぇ、、、住むには狭すぎるでしょwww


あ、これから夜行バスで一泊して東京へ行ってきます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-27 21:42 | 身の回りのこと

ばかーん!(愚痴)

昨日、母校の定期演奏会がありました。

開場前は「最後尾」のプラカードを持ってお客さんの誘導係をしてました。
大変やったけど楽しかった。
で、開演したら客席で見てました。みんな(゚д゚)ウマー
Ⅲ部では合同演奏。120人ぐらいで演奏しました。
あんまり練習してなかったけど(おっとw)、すっげー楽しかったな~

今年で顧問の先生が2人も離任されるということで、夜に送別会。
そこではショートムービーを作って披露したのですが、上手く映らなくてショック…。

あんなに苦労して作ったのに~~~

そもそもあの店がネット繋いでなかったっていう時点でヤバイと思ったんよなぁ~

フラッシュプレイヤー、アップデートできんかったし!(σT∧T)エーン

なんか俺は全然悪くないのに恥かいてショック。。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ウザー


という感じですが、楽しめました。




明日から超ハードなスケジュールなんですけど。
名古屋で説明会→5時間ヒマ→夜行バスで東京→説明会→高速バスで郡山→宿泊→講習会→会津

どーしましょw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-26 19:01 | 独り言

定期演奏会

母校の定期演奏会があります。
場所は鈴鹿市民会館です。昼からです。
よかったら来てくださいな~(´・ω・`)


昨日はそのリハーサルに行ってきました。
車で行ったんですが、、、迷いましたwww
結局、超わかりやすい建物でした。
わかり易すぎてこれは違うと思ったんです。。w
ま、事故なく着けたので良かったです。


そろそろ実家にいれる時間がなくなってきました。
ほとんどの時間をフラッシュ作成に使いました。。。

就活も予習もまったくしてないよ~~www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-25 02:04 | 日記

1周年♪

長いようで短かったなぁ~

一応、一年経ったけど、これからも結構放置しちゃうのかなぁ~



あ、自動車免許のことですよ?w
3月20日をもって若葉マークが外れました。
ほとんど乗ってないけどね~

9月に突撃した盛岡旅行が懐かしいw





話変わるんですけど、Flash作れる人いませんか~?
急遽作らなきゃいけなくなりまして、、、。


でも予備知識ゼロ!(ノ∀`)ドーシヨ


誰か助けて下さい!お願いします!
ほんと簡単な知識で済むので誰か教えてください。

しかも今日は名古屋。。あぁあ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-21 03:29 | 日記

ノロ的な何か

久々に焦った。
まぁ今もまだ症状が続いてますが。。


経緯を説明すると、まず朝(むしろ昼)起きた時になかなか手強い腹痛が襲撃してきたのですが、それを少し我慢してミーティングへ行きました。
今回の腹痛は下痢ではなく、内臓を内側からチクチク攻撃されている感じでしたね。

ミーティングの最初のうちはなんとか我慢できる痛さだったのですが、分科会前にヤバクなったのでトイレに駆け込んだんですが、カナリの目眩に襲われ、トイレで倒れました。:・'.::・〓■●
ホントびびった。あとで鏡見たら顔に切り傷ができててショックでしたよ。。

それから全く動けなかったので、一時間以上立てこもってました。


昨日は卒業されるバイト先輩方のための追いコンだったのですが、、、限界きてたので行けませんでした。
さらにまついさんに病院に連れてってもらいました。本当に感謝してます。

追いコン行きたかったのですが、行けなくて本当に申し訳ありませんでした。
ひょっとしたら一生会わないかもしれないのになぁ・・。
えんどうさん、ワッキーさん、てらもとさん、きむらさん、もんまさん、短い間でしたがいろいろとありがとうございました(ノД`)
あと、他のみなさんのお金の負担を増やしてしまい、すいませんでした。


で、今も痛みは残っているのですが、ダイーブ良くなりました。
原因はおそらく、おととい食べたたらこが少し古かったからだと思います。勘だけどね。
もしくは昼のケンタッキー、もしくは売れ残りのいなり寿司。。
どっちにしろ、食中毒的痛みでした。(過去に経験済みw)


明日は説明会のために横浜に行ってきます。それから一週間ほど実家にいます。
遊んでやってください。



もういちど。

みなさま、本当にご迷惑おかけしました。(*_ _)人ゴメンナサイ
そしてまついさん、ありがとうございました。この恩は来年度に果たします。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-19 06:20 | 日記

共同部屋レポート

まずは結論から言うと、共同部屋はやめといたほうがいい。


なんのことかさっぱりわからない人のために説明をしておくと、一昨日から昨日にかけて、就活のために泊まりがけで東京に行ってきました。
お金ないし、できるだけ安い宿を~ってことで楽天トラベルで検索していると、格安の旅館を発見(*゚Д゚) ムホムホ

しかし詳細をあまり見ずに予約してしまったもんだから、共同部屋ということに気が付いたのは出発の前日。もう後の祭りです。
まぁ、こういう経験も面白いかもなぁ~ってことで強行したわけです。



で、その日の活動を終え、旅館へ行ってみると…















周りの人、外人だらけ━━━━ヽ( ´∠`)ノ━━━━!!







Where is my space?

Here? Only? MAJIDE?

What a very small space!!!! w

Oh, my god!! w

Oh, my bed!! www



アフォ英語ですいません。でもほんとにそう思いましたね。
あ、でも旅館の人は日本人です。まぁ当たり前か。旅館やもんw
状況は…ご想像におまかせしますwww(ノ∀`)

とりあえず、そこそこ大きいリビング的な空間があり、いくつかの寝室がある感じでした。

行った時は、寝る部屋に誰か一人いびきかいて寝てたんですが、まぁ静かでした。
しかしリビング的な空間は超うるさかったヽ(`Д´)ノ
しかも英語が飛び交う始末www
疲れていたこともあったので、そんなことはお構いなしで寝てやりました。

その時だいたい20時ぐらいw


そして起床。am 3:00。ちゃっかり7時間睡眠w
さすがに外人さんたちはほとんど寝ていたので、買い物に行ったりリビング的な空間で履歴書を書いたりシャワー浴びたりしてました。

am 8:00、即行でチェックアウトw
その後、浅草観光してましたよwww



そんな感じです。

楽しかったなぁ~、、、いろんな意味で。
え、その外人さんたちとは一言も喋ってませんけど( ´Д`)なにか?www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-17 01:27 | 旅行とか
3月22日(木)の25:00~27:00にオールナイトが一夜限りで復活するらしいですよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

懐かしいです。
中2の時に毎週毎週聞いてたなぁ~
結構、マニアックな話題や状況が多いから聞いたことがない人は若干抵抗あるかもね~w

あのころは毎日がめちゃめちゃ面白かったのになぁ。今は…。。
あぁあ、復活しないかなぁ~オールナイトニッポンスーパー。


あ、今日は東京に行きます。
捜さないで下さい。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-15 04:15 | お知らせ

事前にしっかりチェック

東京に泊まりで行ってきます。
でもバタバタ状態で予約とかしたのでいろいろと良くないことが…

夜行バスを予約したけどそれをキャンセルしたのでキャンセル料が…_| ̄|○
安い宿を見つけた~♪と思って予約したはいいが、共同部屋だった…_| ̄|○
あまりにも遅すぎる決断だったため、○くら交通に空きが無かった…_| ̄|○

他にも小さい不安があります。
もっと早めに決めておくべきでした…
なにはともあれ、行ってきます。


事前にしっかりチェック!れ、れ、れいk(ry



追いコン楽しかったなぁ。
みなさま、お幸せに。
そしてまた飲みましょう。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-14 01:11 | 就活
あんまり意味がなかった気がするなぁ~


まず、あんまり寝てなかった。
合同企業説明会に行ってはみたものの、出展企業にあんまり興味が涌かなかったこともあり、最初から乗り気でもなかったため、友人と共に文型企業をいろいろ回ってみた。
いい発見があるかも~♪


…と思ったのになぁ~ww

さらに昼飯・夕飯で散財w
帰りのバスは爆睡+テレビ。


お金と時間を浪費しに行った感じになってしまったよ…。
残ったのは疲れにだけ・・・。
こんな時期に何してんの~?(ノ∀`)


進路が絞られていっている気がするのは俺だけ?w
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-11 03:51 | 就活
残念ながら、今のところ花粉症ではないので、辛さがわかりませんw


すいません。


んで、今日は早起きして郡山へ行ってきます。
あ、仕事ですよ?w
今日は高校入試の当日なのです。自分の担当した生徒を激励に行きます。
みんな、ガン( ゚д゚)ガレー!


…むしろ、寝てませんw

明日は東京です。
しかしながら、俺の就活のやる気バロメータが下がっていきますwww
ってことで遊びに行こうかしらぁ~(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-08 04:37 | 日記