のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今週は忙しい

今週はPARTHENON研究会というものがあるので東京に行きます。
バイトと重なってしまうので、水曜日と交換してもらいました。
ってことで今日は喜多方へ。。

ほんとは木曜日に行こうと思っていたんですが、夜にちょっぴり用事ができたので普通に当日行くことにします。

しかしオートマトンの課題が多すぎて終わりません。
おかしいなぁ〜…orz

日曜日の深夜に帰ってきます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-27 15:09 | 日記

久しぶりに呑んだ

ミーティング後、昼寝してからgdgdしていたら飲みに誘われたので行きました。

今までにないメンツでしたが、かなり楽しめました。
ひとりおかしくなってましたが、彼は大丈夫でしょう。
帰宅してから目が回ってきて結構やばかったんですが、無理矢理寝たら治りました。
今日から切り替えてがんばります。

--

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-25 08:19 | 日記

キャッチボール講座

最近、週2でキャッチボールしてます。
メンバーはほとんど決まってる感じです。

この名前ですが、「キャッチボール部」と言えるほど活動してないし、「キャッチボール愛好会」だとこれから部にしなければならないという使命感がありそう、、、ということで「キャッチボール講座」になった流れです。

なんだかよくわからんけど、ま、昼間は元気に遊んでるということです。
筋トレの一種です。


そして明日はズームインスーパーにビリーブランクスが出演するらしいです。
朝からキャンプするんでしょうか??

来週の明石家さんCHにもでるらしいね。
ほとんどチェックしてやるぅっっっ!


ってーかシェリーってビリーの娘だったのかぁ〜〜wwww
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=236216&media_id=8
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-20 22:11 | 日記

おひさしビリー

すべってません!!!


最近は結構忙しかったので、できずにいたのですが、、
10日ぶりにブートキャンプやりました。

でも筋肉痛はありません。

これって良い傾向じゃない??ww


終わった後に清清しい気分になれるし、やっぱ楽しいよ。
ことしの吹奏楽キャンプを「吹奏楽ブートキャンプ」にしたいぐらいだぜ!!!

…いや、言ってみたかっただけです。
今年もちゃんと計画立てるでー♪♪♪
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-14 10:44 | 日記


。。。タイトルそのままです。


やること結構あるし…


けどF1見たいし…


というのを一気に解決してくれる案じゃない???www



…ってどうでもいいっか。
むしろ頭悪いよね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-11 01:41 | 日記

普通二輪免許とる!!




かも。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-08 03:25 | 日記

いろいろとありまして

今日は寝ません、たぶん。

サークル終わってから、DAIchanの家でモナコの予選→決勝見て(録画)、gdgdしてたんです。
それまではよかったんですが、輪講やらバイトやらで全く暇がないことに気付いたので、寝ずに学校で作業することを決意。

んで、さっき学校に来たんですが、院の先輩がほとんどいる。。
そうか、院は今が期末シーズンなのですね。けっこう大変そう。

それに比べて何してんだか。。。orz

あぁあ、こんなことならもっと綿密な計画をたてて生きるべきでした。
と言いつつ、少しは仮眠するとは思いますが。


# この頃小さい虫がウザイ。どーにかならんかね。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-06 04:23 | 日記

果たした

完歩しました。

最後の9kmはめちゃめちゃ長かったぞー
ほんと、気力だけで歩いてました。

昨日→今日は12時間ねました。
というより、身体が言うこと聞かなかったのでそのまま何度寝もしてました。
え、授業?そんなものは…wwww



…39.2km。。。


マラソン選手の凄さがよくわかった。。






と同時に、、








くるまのありがたさがよくわかりました。。。







今日はバイトです。
全然思ったように動けないだろうな~


シャレにもネタにもならなそうな昨日でした。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-04 13:35 | 日記

果たして

どうなってしまうのでしょう。


いまから40km歩いてきます。


ま、どうせ途中でリタイアするのは見え見えですが、、、
限界までがんばりまっす。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-03 06:20 | 旅行とか
やり始めて一週間、ようやく一周終わりましたヽ(´ー`)ノ

初日はめっちゃ大変だったので、これからやばいなぁ〜続くかなぁ〜と思っていたんですが、意外とそうでもなかったですw

大変さをわかりやすく表すと、
1日目>2日目>3日目>4日目>5日目>6日目>7日目
という感じでした。
なんか、日に日に筋肉と体力が付いていって、初日以外は全然筋肉痛にならなかったです。

そして2週目に入りそうです。
一緒にやってる奴曰く、腹筋が割れる寸前までやる。とのことなので、本当は昨日で卒隊するつもりだったのですが、それに便乗してもう少し頑張ろうと思います。

結果としては、、体重はかわりませんでした。(ノ∀`)
あと、ラボにKARADA SCANがあるので測ってみたら、なぜか筋肉率が下がってました。まぁそのへんはよくわからないんですが、見た目・触った感じで筋肉は増えましたね。

少しでも興味のある人はやってみるべし!です(´・ω・`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-06-01 15:40 | 日記