のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終了と同時にゴング

まずは前期修了。むしろ終了。。

結局、オートマトンのレポートの枚数が55枚ありました。
一枚一時間としても55時間かかってるんですよね。
むしろ絶対それ以上かかってるから、一枚二時間としたら…うん、考えるのはやめよう。。
俺に悔いはない!でも落ちたてらどーしよ。今回は完全に先生の気分次第で決まると思われ。。

これから夕食セットを食べ、いざ郡山へ。
明日から約2週間は違うステージで戦いまっす。
絶対に負けられない戦いがそこにある。。
いや、誰とも勝負しませんけど。言うなれば‥自分?

…がんばろ。バイト。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-27 17:42 | 日記

今期の取得単位数ゼロ

の予感。。。


唯一履修しているオートマトンが落ちそうなんですよ。

期末試験がないっていう情報があったので取ってみたんですが、課題が大変!
難しいというより量が多いしめんどくさい。さらにバグ取りがヤバイ。

今はシミュレーションしてるところですが思うように動きません。
しかも講習のため、郡山へ行かなければならないので提出期限に間に合いそうにないんです。

…これはどうみても今期死亡フラグですか。

今までサボってたわけじゃないのになぁ。
ま、落ちたら落ちたで後期に考えます。なんせ必修ではないのでね。
むしろ後期に何を取ろうか考えてたww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-26 05:16 | 日記

帰ってきておくれ

今日、なぜか自転車の鍵を落としてしまいました。。orz

本部まで自転車で行き、それから車で坂下経由で喜多方へ行き、バイトをこなし、坂下経由で若松に戻ってきて、帰ろうとしたら鍵がなくなってました。(´Д⊂グスン


どこで落としたのかなぁ。
結局、本部に自転車を置いてきましたよ。取りに行かなきゃ。。λ....

最初に鍵が3つあって、今までになくさなかったってのがせめてもの救いではあるが、、、残念すぎる。
帰ってきておくれー!


--
ちょ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070721-00000102-ism-spo
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/germany/0721/result05.html
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-22 00:33 | 日記

そろそろいろいろ

コンクール終わりました。
打ち上げが今まで以上に凄かったので、もう結果とかどーでもいいです。
うん、楽しめればいいんですよ楽しめれば。

今年のサークルの方針としては支部大会にしか出ずに、以後は秋にある定期演奏会に力を入れるということで、練習はしばらく休みになるわけです。
ってことで、全く手を付けれなかった研究をそろそろ始める予定。
キャンプの予定も立てなきゃなぁー。
夏期講習の準備も早くしなきゃなぁー。
逆転裁判4も早くクリアしなきゃなぁー。
そういや、逆転裁判5が出るらしい。


さっき、オートマトンの課題を徹夜覚悟でやってたら6時間でなんとかなった。
うれしいのやら悲しいのやら。。。
ま、課題は貯めるなってことでFA。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-17 23:17 | 日記

掃除完了

ようやくカーペットとこたつをしまいました。


忙しかったというか面倒臭かったというか…
で、結局今までだらしない部屋でしたが、もう大丈夫!
完全に夏ヴァージョンになりました( ゚∀゚)つ


しかし時期を間違った気が…

ま、いいっかw



今日はコンクール。がんばるぞ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-15 01:54 | 日記

なんぞこれ

記事を貼っ付けるだけシリーズで申し訳ないス。

--

「オセロ」開発者が作った新ゲーム
「オセロ」ゲームの生みの親が、34年ぶりに「第2のオセロ」を作り、話題になっている。先月中旬発売の「ミラクルファイブ」(3150円)がそれ。開発者の長谷川五郎氏(74)は「構想20年。ゲーム開発の集大成」と言っている。
 基本は五目ならべ。縦横9マスの盤上で、白色の「昼」駒と、黒色の「夜」駒を動かして対戦する。縦、横、斜めのいずれかで、先に5個一列に駒を並べた方が勝ち。基本ゲームのほかに、遊び方は全8種類ある。
「ルールは簡単ですが、判断力と大局を見通す力がいる。“脳トレ”にもなるでしょう」(長谷川五郎氏)
 東京・上野の「オセロ囲碁センター」((電話)090・4752・1052)では、毎土曜日の13〜17時に長谷川氏と直接対戦できるという(700円)。今すぐ始めれば世界一を狙えるか。

2007/7/12 10:00 (日刊ゲンダイ)

--

流行る流行らないとかじゃなくて…なんか必死ですね。。
いや、ただそれだけなんですけどね〜/(^o^)\

あ、必死と言えばサークル!今週末にコンクールですよ。
支部大会にしか出ないので、これが人生で最後のコンクールになると思われます。
悔いのないよう、やりたいです。

ちなみに本番当日は眼鏡でwww若干変装(ノ∀`)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/4245
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-12 11:50

そうだったのか。。

こんなの見つけた。

--

日本の「ビリー」ブームにぶったまげ! (ゲンダイネット)
 なぜ!? なぜ今さらあのビリー・ブランクスが、日本で「時の人」とまでいわれているのか。この6月、1年ぶりに日本に帰国してぶったまげてしまった。ビリーといえば、アメリカでは5、6年も前にブームは終わっている。アメリカで売れなくなったから日本に足を延ばしたのは見え見え。

 日本ではもっぱら「ブートキャンプ」のDVDセットが売り出されているが、アメリカでのブームに火をつけたのはこれじゃない。そもそもビリーの一番の売りは、テコンドー(Tae Kwon Do)とボクシング(Boxing)を組み合わせた「タエ・ボウ(TAE BO)」というフィットネスだ。

 ビリーはテコンドーと空手の黒帯で、アマチュアボクシング選手権「ゴールデン・グローブ」のチャンピオンなので、タエ・ボウのコンセプトは納得できる。ノリのいい動きがウケて、当時はアメリカ中のスポーツジムでタエ・ボウのクラスができたほどだ。

 ちなみに、今はもう過去のものとなっている。DVDを買っただけで痩せた気になる人がほとんどなので、アメリカ人の肥満度は相変わらず高い。

 ともあれブートキャンプは、ビリーの副次的なシリーズだ。「タエ・ボウ」は、コンセプトも名前も、特許まで取得したビリーのオリジナルだが、ブートキャンプは一般的な俗語。日本語のウェブサイトで「軍隊用の訓練」とあるのは、ちょっと違う。正確には、アメリカの軍隊がコンバットブーツをはいたまま訓練することから、「軍隊の訓練を真似たハードなフィットネス」という意味だ。

 問題は値段。ビリーの英語のウェブサイトに行けばわかるが、ブートキャンプDVD3本セットは30ドル弱(約3600円)。日本は1本多いとはいえセット価格1万5000円(約125ドル)もしている。アメリカ人は、いくらブームでもたかがフィットネスDVDに絶対にこんなに払わない。日本語版制作費、販売業者の中間搾取を入れるとここまで値段が跳ね上がるものか。いや、やっぱり日本って足元見られてるんじゃないのかなあ……。

(ささききん・NY在住)
【2007年7月5日掲載記事】
[ 2007年7月8日10時00分 ]

--

たった4枚のDVD+ゴムで15k円はおかしいって思ってたけど、やっぱりそうだったのね。。
この調子じゃあ、SHOP JAPANウハウハ状態ってところでしょうか。
ま、日本でもそのうちアメリカのように終わるだろうけど。

そういえば今日、Ag君にバンドもらいました。
実践してみるかどうかは未定です。なんせ少し忙しいもんでね。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/billys_boot/story/08gendainet02032608/
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-09 02:18 | 日記

次の携帯は


iPhoneかな。

ま、いつ日本で発売になるかは全く決まってないみたいですが。
やっぱりdocomo,au,SoftBank,ともにiPhoneを狙ってるらしい。
でも会社を変える気ないしなぁ。


ところで、おもしろいものをみつけた。
http://www.gizmodo.jp/2007/07/iphone_41.html
http://www.gizmodo.jp/2007/07/iphone1_1.html


# あと、docomoが704iシリーズ8機種を発表したみたいで。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-05 13:03 | 独り言

22歳仕様

髪切りました。

いや、ただそれだけですw



もうちょっと待とうと思ってたんですが、前髪が非常にウザかったので切りました。
やっぱり3ヶ月ペースがいちばんいいのかな~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-04 12:51 | 日記

弐拾弐

「にじゅうに」と読みます。

ということで誕生日がきました。
ちなみに日付が変わった瞬間は携帯でF1見ながら自転車漕いでましたw



祝ってくれた人、ありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


しかし夜はバイトなんですよー
なので明日とかにパーチーやってください。

…あ、サークルか。。じゃあそこで期待!!!1www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-02 03:10 | お知らせ