のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お♪

夏休みが延びました♪
月曜日のThesis Writingが休講になるっぽいので、授業的には金曜日までありません。
っというわけで実質は10月5日まで夏休みですね☆
ま、毎日学校行くけどな!!w



サークルのキャンプ行ってきました。
過去3年間キャンプ部長やったわけですが、今回は一番納得のいく計画ができたかな、と。多少の邪魔が入りましたが。^ ^;
詳細はまた今度。

学生生活最後の定期演奏会まで10日ほどなので、ラストスパートですおb
これから練習です。本番に間に合うかなぁ。多少心配ではありますが、頑張りましょ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-25 15:52 | 日記

ピューと

漫画「ピューと吹くジャガー」が映画化されるそうで。。(^^;)
まぁまぁなキャストかと思われますが、要潤は何故この仕事を受けたのかwww

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092201.html



これからサークルのキャンプに行ってきますよ。
ちょー楽しみでっす。まだ準備してないけどな!w
さぁ、いったいどんんなことが起きるのでしょうね。
いってきま。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-23 08:58 | 日記

朝おきれない病

今日も13時過ぎに起きてしまった。
わざとこうしてるわけではないんですけどね。
今日は14時からサークルだったけど間に合った。

まぁ別に今はこんな生活でも許されるけど。
こんな生活ができるのもあと半年ぐらいなわけで。。


今日、タスクがひとつ片付いた気がする。
一週間かかったけどね。

もうちょっと要領良くできる人間になりたい。
それもこれも、朝はやく起きればいいということが大事ですね。


ということで、帰ろ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-18 23:54 | 独り言

内定式日程

ようやく連絡が来た。

他の人はみんな来てたのに俺だけ来てなかったから、かなり不安でしたよ。
本当は内定もらってないんじゃないかってねw

なんか10月1日が相場みたいなのですが、なぜか10月17日の水曜日にやります。
なんででしょうかね。ま、いいけど。

ということでそれに間に合うように実家に戻ります(`・ω・´)

詳しい帰る日とか戻る日は決めてないのですが、月曜日と金曜日の大学の授業には出た方がいいのかしら。内定式っつう理由を学生課に出せば出席扱いになりそうな予感はするが。。
今期は月・金に一科目ずつしか入ってないけど(しかも両方英語w)、その真ん中に来てくれたというのは…喜ばしいことなのでしょうかねwww
ま、月曜日の大学の授業は休む気満々ですがなにか?
金曜日も移動中っつうことで休めないかなー


火曜日のバイトは誰かに変わってもらうとしよう。さすがに土曜日はやるが。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-16 05:13 | お知らせ

ちょっとまて

まじですか。

--

マクラーレン 2007年のコンストラクターズ選手権から除外(13 09 2007)

世界モータースポーツ評議会は、マクラーレンチームを2007年のコンストラクターズ選手権から除外することになった。しかし、チームのドライバーたちはペナルティを受けることなく、ドライバーズ選手権を戦い続けることができる。チームはさらに、1億ドルの罰金を科せられた。

パリで行われた公聴会で、チームは当初2007年のチャンピオンシップから除外されるといわれていたが、世界モータースポーツ評議会が下した最終的な決定はチームがコンストラクターズ選手権のポイントを剥奪されるというものだった。そして、チームはさらに1億ドルの罰金を支払うことになった。


FIAによる声明
世界モータースポーツ評議会(WMSC)の臨時会議が2007年9月13日にパリで開かれ、以下の内容が決定された。

・WMSCは、2007年FIAフォーミュラワン世界選手権におけるボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの全てのポイントを剥奪し、残りのシーズンもポイントを獲得できない。さらに、チームは1億ドル相当の罰金を支払い、ポイント控除の結果としてFOMの収入を失うことになる。(※1)
・しかし、例外的な状況として、FIAはチームのドライバーに対して証拠提出の見返りとして免除を行い、ドライバーのポイントにはペナルティを科さない。(※2)
・WMSCは、2008年のマクラーレンのクルマに関する全ての技術レポートを受け取り、2007年12月の会議で必要とあらばチームの2008年シーズンに対して制裁措置の決定を行う。

この決定についての全ての根拠は2007年9月14日に発表される。

※1:他のチームが今シーズンに獲得したポイントについては影響を受けない。
※2:マクラーレンのドライバーが2007年シーズンの残りのレースで優勝しても、チームの代表者が表彰台に上がることは許されない。


--

えー。これはひどい。要は
「今年のコンストラクターズポイント剥奪」
「来年のマシーンに一つでもフェラーリの影響が発見されたらアウト」
「ドライバーズポイントに影響無し」
「罰金一億ドル」

早くも各サイトのマクラーレンのポイントがゼロになってるじゃありませんか。
これは本気ですね。。がっかりだよ!!!
BMWの時代きたな。

2008年も参加できるかどうか微妙な感じですって。
ん〜。最後の最後でおいしいのはフェラーリってオチでしたか。
もっと違う意味でおもしろくしてほしかったなー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-14 15:11

バイト増えた

10月からですが、バイト増えました。
週2です。

これで餓えに苦しむことはなくなるかもしれないにしても、、、

これで研究に苦しむことになるかもしれないです。。


あ、今日いきなりタスクが降ってきました。
普通の人なら簡単なんだろうけど、俺には無理なタスクです。
けどくじけず頑張ります。

さぁ腹減ったし、帰ろう。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-12 23:38 | 日記
髪を切りました。

いや、ただそれだけですw


前回いつ切ったのかなぁ〜と、昔の記事をあさってたら、
「やっぱり3ヶ月ペースがいちばんいいのかな~」
と、昔の俺が言ってたんです。


しかしちょうど2ヶ月な事実。。


(´・ω・`)…
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-10 16:34 | 日記
ちょー久しぶりに某板を見てみたら、卒業した先輩が話題の中心になっててびっくりした。
というかマイミクしてある人だから書いたら悪い気もするが。

いったいなにが起きているのでしょうか。
残念ながら今は学校にいて、Linux機なので昔の板は見れないっぽいし、家はネットの調子悪いし。

この件について勘づいた人、知ってる人、、は個別にお話しましょう。


知らない人には???の残る記事でスマソですm(_ _)m
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-09 09:20 | 独り言

未来の自分へ投資

今日、ノートPCを落札しました。
こまかいことはまた書きます。
未来の自分へ投資とか言いつつ、どうみてもただの浪費です。
本当にありがとうございました。


そして今日お気に入りが消えてしまった。。
またURL教えてもらわなきゃいかんやつとかあって面倒くさいなー


あぁ眠い~( ´O)η ファ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-08 03:37 | 日記
パルテノン講習会がこれほど厳しいものとは知りませんでした。

といっても、ミニコンテストだからどこまで極めるかってのは自由なんですが、いろいろと工夫すべき点はあるわけで、、、時間は全然足りないわけで、、、。

久々に学校で夜を明かしそうになってしまっているので、とりあえずシャワーを浴びに家へ。
その帰りにオリオン座が東の空にデカデカと輝いているではあーりませんか。

(・∀・)ほう

早いもので、もうすぐ冬なわけですね。。


さてと、寝るか寝ないか迷い中。
どうせ今日は午前中頑張れば終わるので寝ずに作業ってのもアリだけどね~

ということで。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-04 04:29 | 日記