のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

卒業旅行どこ行くかねー

ま、タイトルそのままですが。

卒業まであと5ヶ月ぐらいですか?
ま、その間に研究して論文書かなきゃいかんわけですが。。。
でもそろそろ並行して計画を立てなきゃいかんわけで…。

社会人になったらそう簡単に休めないと思うので、結構長めに行きたい気もする。
けど海外旅行はパスポート取るのがめんどくせーからなぁ。

北海道→沖縄っていうコースはネタになると思う。
沖縄は高校の修学旅行で行ったけどね。

メンバーも決まってないけど、いつものメンバーに落ち着くと思われる。
毎週のThesisの時が計画会議か??w


どこかおすすめの場所があれば。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-30 22:29 | 日記

芋煮た

毎年恒例となっているサークルの芋煮会に行ってきましたよ。
電車でいつもの河原に行ったわけですが、先日の台風のせいで増水してて恐かったなぁ。

徹夜で行ったのでハイパー眠かったけど元気よくキャッチボール。
あとは喋りーの、ケーキ食いーので調理は人任せ。スマソ。

肉が生だったのかわかりませんが、若干お腹が痛い。
まぁ寝不足か、水分の取りすぎか、プレゼンの緊張が主な原因かとは思いますが、、、。

眠気冷ましに書いてるけど、、やっぱ2日連続午前4時出勤はツライなー。
でも今日の飲み会が楽しみで仕方ないおd(^^)b

# 最近コーヒーしか飲んでない
# セブンイレブンのメロンパンが止められない
# 明日からは死ぬ気で生きてゆきます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-29 07:22 | 日記

ちゅーかんほうこく

もうすぐ中間報告をしなくてはいけない。。
時期的には少し遅い気もするけど。
他の研究室は既にやっているのでしょうか。

今は迷走している状態で、何をすべきかわかりません。
とりあえず去年の資料とか見たりして、ゆっくり早く考えるかなー

-----

昨日、帰ったら家に以前予約したこれが届いてました。


福山雅治/WE’RE BROS.TOUR 2007 LIVE DVD SPECIAL BOX
{17nen mono}〈完全受注生産限定・3枚組〉



ポスターが10枚も入っているのでサイズが超デカかったです。
DVDは3枚入ってますが、まだ見てません。
なんか完全受注生産らしいのにまだ売っててびっくりした。
研究の気分転換に学校で見ようかな。…嘘です。

-----

ワンセグは録画できないと意味がないと思う。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000025102007
ってことで、ちょいテレ的な何かを将来導入すると思われる。
が、ケータイに搭載されているので今はいらん。

-----

いろいろ書いてしまった。
ということで。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-25 20:05 | 日記

67時間

ずーーーっとコンタクトレンズ装着してましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

土曜日の朝に装備して、その日の夜は半徹夜して、日曜日の夜はいつの間にか寝てって、月曜日は普通に過ごして、日が変わってから外しましたとさ。

完全に目に悪いことしてるけど、いたって普通なのが怖いところですねー

自分の最長記録です多分。
世の中にはもっと長い人もいるみたいですが、そんな危険なこと出来ません。
でも最近CMでやってるピュアビジョンは興味あります。なんたって面倒臭がりなので。
なんかメニコンティニューっていう30日連続おkなのもあるみたいですね。ま、それはハードだから抵抗ありますが。

安けりゃなんでもいいですよ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-23 01:23 | 日記

来年度のはなし

内定式には無事たどり着けましたよ、と。

そして来年度の話なのですが、ドコに住むか。ということ。
勤務地は名古屋市じゃないので、一人暮らしを考えてました。
でも研修期間後に正式配属されるので、最初のうちはまだアパートは借りずに実家で暮らして、研修終了する頃に徐々に部屋を探し始めて、夏ぐらいに引っ越して一人暮らしを始める感じでやっていこうと考えてます。
最初のうちは残業が無いハズなので、頑張って電車通勤します。
昨日乗ったら1時間半でした。往復3時間なので、短いようで長いです。

問題は、実家が狭いということ。
今4人で結構いっぱいいっぱいな感じなので、5人になったら結構キツイだろうな。
荷物についてはもう一個の家に置いておくのでいいんですが。

会津→三重だと10万ぐらいでしょうか、引っ越し費用。
あれって物の大きさよりも、距離の方が重要なんですって。やーねー。


とりあえず、もうすぐ会津に戻ります。
あとは研究三昧。。ってーかバイト入れてくれるなって!w
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-18 18:01 | 日記

辿り着けるのか…(ノ∀`)

帰ってきた。


が、下宿に内定式の詳細が書かれた紙を一式置いてきてしまった。

移動中に気付いたんだが、時既に遅し。
なんとかなるかなぁとネット見てたら、駅周辺にいっぱい会社の建物あるし。
こりゃーまずいな。

まぁ、、辿り着けるとは思うけどね。

朝、人事に電話かけるか。
最寄り駅で待ち伏せして、同僚になるであろう人の後を付けるか。

とりあえず寝坊できないぞ。
(ノ∀`)アチャーなことをしないように気をつけます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-16 23:38 | 日記

今年最後の帰省

帰ります。
目的は内定式に出席するため。

最近お金の減りが半端ないので高速バスで移動します。
お土産欲しい人は個別に言ってちょ。ま、研究室には買って行くけどね。
しかし三重にいる人へはラーメン、会津にいる人へは赤福ですがw ←売ってなさそうか。。

今回は3月の引越しのことも考え、夏服などを持ち帰りたいなと考え中。
念のため研究グッズも一緒に持ってくかな。

その前に英語やらなきゃー。忙しいなぁ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-13 14:54 | 日記

イイ今週でした☆

10月に入って一週間、いろいろあって本当に大変でしたが、とーっても充実した週でした☆

月曜日
いつもの練習後、なぜかビールを飲むためだけに居酒屋に行くことになる。
その時に、「イイ○○」がメンバーの中で流行る。
そして人生初のハシゴ。やっぱりビールは美味い。

火曜日
バイト後に練習参加→やっぱり居酒屋。
練習が長びいたので一軒でしたが、ビールは2杯。
この日はメンバーが少し増えたが、いつもの布陣は崩してないところが素敵。
それにしてもイイ縞ほっけでした。

水曜日
ついに練習前にまで手を出してしまった。
回転寿司を食べに行きましたよ。ま、飲んでないけどね。
夜はちょっと高めの店で暖かいものを食べることに。
プレミアムモルツはイイ麦を使ってるだけあって、おいしかったよ。
海鮮ちゃんこ鍋はイイ~スープでした。最後はもちろん、うどんと雑炊です。

木曜日
この日は身体の異変があったこともあり、居酒屋は中止。
風邪ひいたのは毎日のんでたからでしょう。
しかし某氏はラーメン屋で飲んだらしい。

金曜日
練習後、パンフ作成。みんなは帰ってたけどね。思ったよりイイ出来です。
印刷が終わって何か食べに行くことになり、メンバーにダメ元で連絡してみたら釣れたので居酒屋へ。
「キリン・ザ・ゴールドを4本」って注文したら瓶ビールが来てしまったww意外すぎるw
瓶ビール1本でかなりお腹いっぱいになった。まだまだお子ちゃまですね。
確かこの時に「キャタツ」を思いついた気がするw

土曜日
バイトがあったので、遅刻しつつも講堂練習に参加。
遅くなったので吉野家でご飯食べて終わりました。

日曜日
最後の定期演奏会。結果は大成功。とでも思わないと生きていけません。
楽しく演奏できました。来てくださった皆様ありがとうございました。
終わってから記念撮影をして、イイ後輩達に寄せ書きを貰いました。
嬉しくて悲しくて寂しくて泣くかもしれなかったけど、これってKYですか?
で、学祭の締めくくりとして花火をすごくイイ場所で見れました。綺麗でした。
その後の飲み会ではいつもの4人で結構飲みました。
そのおかげで寝てしまったよ。記憶は失くしてないけどね。
そのあとカラオケに行ったんですが、かなりの頭痛がきました。最後の方には治ったけどね。

残念ながら今日は何もする気になれず、のんびりしてました。


この吹奏楽団では本当にイイ仲間と出会えました。
これから合奏が出来なくなると思うとさみしい。。
もう吹奏楽団として活動することは無い(とは思っているわけ)ですが、たまに顔出したりご飯食べに行ったりしたいな。と思ってます。
楽器が恋しくなったら勝手に吹きに行くと思います。(勝手に入れるしw

あーーー引退って嫌だわー。まだ学校には居るけどね。
今週は俺の人生で、最も居酒屋に行った週となることは間違いないでしょう。一週間で6件行ったね。

今後は卒業研究を中心にバイトや学校の授業がんばります。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-08 22:20 | 日記

学祭で演奏会

します。

日時は10月7日、時間は13:00開場13:30開演です。
場所は講堂で入場無料です。

暇な人は聞きに来て下さい。
バリチューアンサンブルもあります。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-06 16:41 | お知らせ

どうみても風邪

ノンストップ鼻水
ハスキーヴォイス
変な汗

どーみても(ry

明日(今日)はミーティングやらパンフやら練習やら結構忙しいぞー。
しかも洗濯物がたーーくさん。。。
しかも雨…orz

とりあえず、3日間で居酒屋4件まわったのがよくなかったかな〜
あれはあれで楽しかったけど。
ツケって恐いよね。イッキに来るんだもの。

毎晩毎晩のんでたことを知らなかった人には「季節の変わり目だしねぇ」と言われる。
まぁ〜そうですがぁ〜(笑


まだ学校にいるのだが、帰ったらすぐに寝ます。しかし雨うざいなぁ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-10-05 01:07 | 日記