のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を

今日で2007年が終わるわけですね。

なんかスゲー短かったぞー。

おととい、徹夜したので昨日の17時ぐらいに寝ました。
起きたら大雪でホワイトアウト状態でした。。
ま、これまであんまり降ってなかったのが奇跡なんですがね。
今日で今年が終わるのに今日から冬がはじまった感じです。

そういや大掃除してないなぁ。
あぁ~家でゆっくりとテレビ見たいなぁ。
あとゲームもしたいなぁ。


はいムリ~~(ノ∀`)


今年は全体的にはイイ年でした。
来年も同じことを言ってられたらいいですね。

みなさま良い年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-12-31 07:40 | 日記

笑い死んだ(修正済み)

すいません。。。でもこれはまずい。
研究室で見てしまったので死んだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1348536

ほんとにすいません。

そんなクリスマスイヴの夜。


セットでどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1395240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1395178


# うは、リンクミスってた(23:13修正)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-12-24 20:36 | 日記

死んでないよ。

ちゃんと生きてます。


さっき数週間ぶりにmixiにログインして一気に見ました。
んー、20人ぐらい?さすがに時間かかったよ。

人々がmixiをこまめに見ている理由がわかった気がします。


さて先週は忙しいながらも飲み会が4回(昨日も含めて)。
1回キャンセルしたのにね。
楽しけりゃ何でもいいですよ。


内定者教育というものがありまして、1ヵ月ごとに課題を提出しなければならないのですが、この時期は研究もあるので残念なことに全く手が付けれません。
今月の提出期限が今日だったので昨日からやりました。そしたら2日間全部潰れました。
もうちょっと計画的にやろうと思いますた。


1月9日までに論文を完成させなきゃいけないみたいです。

 英 語 で 。

英語は苦手なので今月中ぐらいに日本語論文を完成させるべきなんでしょうかね。。
あ、前に言ったかもしれませんが今年も地元には戻れないのでご了承下さい。


ゴールが見えないので、最近あったことを箇条書きで。

・ 講習の科目は何故か社会

・ 8GBのUSBメモリ買った

・ USBメモリにLinux入れた

・ XP、Vista共に再インストール

・ 週5ぐらいでカップラーメン

・ 箱みかん買ったのはいいが思ったより減らない

・ 最近実装が進んでない

・ 26日に研究進捗報告プレゼン

・ SMSとMMSの料金で新事実

・ 空気清浄機を研究室に導入

・ オークションで出してたやつ全部売れた(3諭吉プラス)

・ 楽天でプラチナ会員


# 心配してくれた人、ありがとうございますた。
# 来年のカレンダーどうしよう。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-12-21 22:37 | 日記

Oh, my mug

研究室にて、小さいラーメン(コップに入れてお湯を注ぐタイプ)を食べようとした時のこと。


あれ、コップがないなぁ??


と思って洗面所に行ったら、洗ってなくて中がカピカピになってるマグカップを発見。


「え、これ俺の?ったくー、使ったの誰?しかも洗ってないし。(#゚Д゚)プンスコ」


と思って仕方無く洗っていたら、一昨日の昼ご飯にコーンポタージュを食べたまま洗ってないことに気付く。。


…犯人は自分でした。(ノ∀`)


しかも激しくカッピカピだったので5分ぐらいずーっと洗って、ようやく落ちた。
そんな12月最初の夜。。



今日は学校に入れないしバイトなので研究は休み。
てか何コレ、結果がカオス。完成できる気がしない。


もう諦めて帰ろう。。
しかしちゃんと起きれる自信がないよー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-12-01 03:58