のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鼻水期

先日、母校の定期演奏会がありましたー
今年は裏方に徹してましたよ。

さすが、東海大会に出ただけあって、上手やったわ。感動しました。
来年からはお客さんに徹しようかしらw

で、終わってから打ち上げ。
帰ってからそのまま寝てしまい、案の定カゼひいちゃいましたー(ノ∀`)

寒いです。ノンストップ鼻水です。
非常に残念な結果です。

火曜日から社会人の仲間入りです。
規則正しい生活をする自信がありまっせーん。
しかもほとんど準備してないし。(なんかテストがあるらしいです。。)
非常に残念な結果です。
今からでもがんばろうと思います。


--
今日の検索ワード

オートマトン 00 01 10 11

そんなバカなwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-30 15:21 | 日記

無職

大学を卒業して、会社に入社するまでの約10日間って無職扱いになるんですよね。。

無職ってことはNEETですよね。。


わー。


実際、昨日実家に戻ってきたけど、やることってそんなに無いんですよね。ゲームしてますww
勉強でもしようかしら。

その前に居場所でも作るとするか。。部屋が狭すぎる(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-26 14:37 | 日記
先日、無事に卒業式を終えまして。
たいていの人とは一生会わないのでしょう。
残念ではありますが、また会いましょう。鈴鹿でな!w

といっても近いうちに多分また会津に来ると思うし、東京とかにも行くと思うんで、会ったら声かけてください。


で、明日は引っ越し当日です。
ということで、ここにいるのも残り1日となりました。
荷物の整理は大体終わりました。これからパソコン周辺を片付けようと思います。
しばらくネットには繋げないかなぁ。ノートがあるから大丈夫かもしれんけど。
夕方までには終わらせたいと思ってるのでまだまだがんばりまっす。

昨日は1日中Ag君に手伝ってもらったので、自分のが終わり次第Ag君の家に手伝いに行ってきます。

あ、やべ。パソコン片付けたらF1見れない(´ρ`)オワタ
Ag君の家で見てから帰るとするか。


明日の夕方に会津を出ます。
お世話になりました。さようなら。また会いましょう。鈴鹿でな!!ww


--
今日の検索ワード

ラーメン 俺ん家 会津

ちょwww俺んちラーメン屋じゃないしwww
なんでひっかかったかは不明…
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-23 13:37 | 日記

@4日

あと4日で会津からいなくなります。

なのに引っ越しの準備や食材の片づけや住民票変更など、全然やってません。
引っ越しの日もうちょっとおそくすればよかったかも。。

昨日は本類を片付けたのですが、遊びながらやってたら1日かかりました。
この調子だと1週間はかかるペースなので、そろそろ本気出します。おせーけど。


---


ブログって検索ワードとか出るんですけど、その中で面白いワードが最近増えてるので、ちょっと紹介していこうと思います。

交通費支給してくれる会社

いやぁ~ホットなワードですねぇ。
就活シーズンなので数件ひっかかったっぽいです。


ほかにも面白いやつがあるので、1日1個ずつぐらいで載せよっかなー。
これってネチケット違反ですか??
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-20 17:30 | 日記
昨日はスキーに行きました~

普段、スキーの時はいつもポケットに財布と携帯とデジカメとお茶を入れて滑っているんですが、いつの間にかデジカメが無くなってました。。。

どうやら豪快にコケタ時にデジカメが落ちてしまったらしいです。。
ウェアのポケットのチャックが開いていたので、どっかでコロっとなってしまったようです。orz

ちょうど一年前のこの時期に買ったから二歳になったばかりでした。。
けっこう高かったし、最近2GBのメモリを入れたばっかりのやつ。


で、豪快にコケタ場所に戻って探したんですが、上級者コースだったため、探すのがとても困難でした。

そして見つからず・・・

ほかのコースも探し歩いた…というより探し滑ったのですが見つからず。。


時間も無くなりかけてきたので、最後に豪快にコケタところを探してみて、無かったら諦める感じで探しに行ったら


あったーーー!!!(・∀・)


良かったーーーまじでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
その後、下に直滑降したのは言うまでも


結論
スキー場に行った時は、ポケットのチャックを締める
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-16 18:00 | 旅行とか
卒業旅行@京都
行ってきましたよ。

飛行機なんて高校の修学旅行以来でしたよ。
離陸時のGがやっぱスゲー。F1もこんな感じなんかな。
着陸はキンモー☆でした。

初日は
関空観光→長岡京観光→お好み焼き(゚д゚)ウマ-→人生ゲーム
なコースで、夜はUイン邸にお世話になりました( ・∀・)
残念ながらお土産を買いすぎて荷物がアレだったため、後半はアレでした。
意外にも夜の人生ゲームは白熱しましたよ(゚∀゚ )


2日目は
嵐山のトロッコ→嵐山慣行→すずむし寺→北野天満宮→四条観光→焼肉→人生ゲーム
なコースで、トロッコは寒かったけどイイ景色でした。
最後の焼肉は食べまくったのにご馳走になりました。申し訳ないです。ありがとうございましたm( __ __ )m


3日目は
宇治散策→平等院→寿司→人生ゲームw→ラーメン→夜行列車
なコースで、歩きまくったのでバテバテになった結果、国会図書館に行けないというハプニングに見回れました。その代わりに人生ゲームやってました。やり過ぎ(ノ∀`)
結果は、①$89,000(ビリ)→②$345,000(2位)→③$961,000(1位)
夜行列車は人生初でしたが、疲れてたこともあり、寝れました(つ∀-)オヤスミー
みんなでやったDSは意外なゲームが意外にはまりました。


全部で4万円弱でおさまりました。あんだけお土産買ったのにスゲー
SDカード増設しといて良かったーw
イイ思い出になりました。ありがとう(TдT)アリガト
今回のメンバーでどっか行くことはもう無いと思うけど、また集まろうぜ!!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-14 03:42 | 旅行とか

卒業旅行ってきます

先週行った東京旅行は、サークルで暇な人が集まって行くっていう企画だったので卒業旅行とは少し違います。

明日から2泊4日で行ってきます。
戻ってくる時に夜行列車に乗る予定なので2泊4日です。

場所は関西です。地元と結構近いし何回か行ってるんですが、まぁ気にしないです。
会議的なものに一度も参加できずにUSJが省かれましたが、まぁ気にしないです。
手持ち金が少ないんですけどまぁ気にしないです。
旅行の準備を全くしてないけど、今夜するのでまぁ気にしないです。
卒業までに研究内容のパネルを作らなきゃいけないけど、そのうちするのでまぁ気にしないです。

夜行列車って乗ったことないから楽しみではあるけど、最終日に実家へ戻るかどうか迷ってます。そうなるとみんなと別行動になるけど。
ってまぁ帰って何をするわけではないんですがね。家に荷物持って帰れば引っ越し時に少しでも楽になるかなーって思ってるぐらいです。

まぁ、細かいことは気にせずに楽しんできます。


昨日スーツを買いました。
入社式用ですが、まずは卒業式に着ようかなと考え中です。
値段を見ずに選んでいたので結構かかりました。

ま、1着ぐらいいいヤツ持っといてもいいよね。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-09 16:42 | 日記

講師引退

今日で塾講師の仕事が終わりましたーヽ(´ー`)ノ
長かったようで短かったです。。
思い返してみると、めっちゃいっぱい迷惑掛けたなぁーという感じです。
今日も開始時間を間違えて若干遅刻してしまったし。

恩返しできたかなぁ。なんか…寂しいです。

なんだかんだで優先順位が上の方にあった気がします。
特に若かった頃は大学の授業中に予習して、終わったら寝てたし。
ようやく最近ノー予習予習時間が短くても大丈夫になってきたのに。
あー、なんか虚しいよぉ。


ま、それは自分が思ってることやから別にどーでもよくて、自分が関わった全ての生徒が志望校に合格さえしてくれれば本望です。
みんな頑張れよ!!…っつっても入試やってる頃に空の上を飛んでるわけですがねww


後輩のためにできることとして、テキスト類は全部置いてきました。
講習のやつは役に立つかな、と。


ま、完全に仕事が終わったわけではないので、まだ追い出さないでねー


# さっき結構揺れたなぁ
# コンタクト装着記録伸びた(90時間w)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-08 02:25 | 日記
3月3日から4日に東京ディズニーシーとランドに行ってきましたよ(∩∩)

本当はサークルのみんなで行こうぜ!っていう企画だったのに、、、

結局、参加したのはいつもの飲み部メンバー。。あれー?w

動きやすい人数だったんで、結果的には良かったのかもしれんね( ・∀・)


初日のシーは空いてて良かったです。
ひな祭りっつーことでランドに人が流れたのでしょう。
そのくせ2日目に行ったランドで人が大勢いたのは何故??w

いやー、いろんなのに乗ってきましたよぉ。

タワーオブテラーにはもう乗りたくありません('A`)
センターオブジアースも厳しい戦いでした('A`)
スプラッシュマウンテンはギリギリセーフでした('A`)
ビッグサンダーマウンテンは工事中でした('A`)
スペースマウンテンは人が多過ぎて乗れませんでした('A`)
ゴーコースターは何回でも乗れそうでした(ノ∀`)
アリスのティーパーティーは絶叫マシンでした。ある意味。( ;´Д`)


Big Band Beatに感動しました。
あー、楽器やりたくなってきたよー。
地元にイイ楽団があったら入ろうかしら。


卒業前に楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとー!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-06 20:17 | 旅行とか