のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチ一人暮らしを終え、久しぶりに家に帰った時の話。

2階→3階の階段の少しカーブしてるところの壁に穴があいていた。


なにこれ!?

っておかんに言ったら、どうやら弟が上の方からこけて、ゴロゴロ転がって豪快に足をぶつけたそうです。


痛い。。いろんな意味で。
ってか完全にアフォやろwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-29 21:38 | 日記

ゴールデン

ゴールデンウィーーークだ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

10連休だぜ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

ゴールデン前半は別荘にて一人暮らしします。
これからバスでもうひとつの(広い方の)家へ。

ゴールデン後半は関東旅行に行ってきます。
中学生以来の東京ドーム観戦。ワーイ
2年ぶり宇都宮餃子だワショーイ
またそれに関する日記書くおb


これからしばらくネット環境が整っていないところに行ってくるんで、用事あったら携帯に連絡下さい。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-26 20:32 | 日記

あと2日ー

今週が終われば、、、ゴールデンウィーーーーク!!!

なんと10連休です!


最近おもしろくないこと多いから、はよ休みになってのんびりしたいわぁ~


研修ばっかりで毎日眠いけど、あと2日がんばるぞー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-23 23:09 | 日記
昨日、DSがまるごと無くなりました。

仕事に行くカバンに入れてあったんですが、土曜日にやろうとしたら無くなってました。
飲み会に行く前にあったことは覚えてるんですが。。

でも無くなるチャンスと言ったら飲み会の時か電車の中か・・・

なんですが、とられたってことは絶対にないんですよ。

ということは、家にあるんですよ。ぜったいに。

まぁ家にDSがもう一台あるんですが、弟がやり過ぎるため、おかんが管理しています。
怪しいと思ったため、弟がいない隙に勉強部屋を探してみました。


・・・隠してありました。
しかも思いっきり遊んでたし。
持ち歩いてない日とかも、帰ってきたら場所変わってたりで、怪しいとは思ってたんですよ。

これで、在り処がわかって一安心ですが、人のものを勝手に取って遊びまくっている弟をそう簡単に許すわけにはいきません。

おかんとかみんながいる前で「無くなったー」と言って、白状したら許してやろうと思ったんで、昨日少し実行してみたんですけど、それでも隠し通し、一向に言う気配がないどころか、深夜まで部屋から出てきませんでした。絶対ゲームしてるw

さて、、どーやって更生させましょうか。。

何かいい案があったら教えて下さーい^^;
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-20 11:36 | 日記

同期で飲み

入社して初めて同期の飲み会がありましたー
参加者約50人ww店員が大変そうでした

まだ親友とまではいかないですが、話せる友達が徐々に増えてきたんで、これからの研修を難なく乗り切れたらいいなぁ。と思ってる次第です。

いっぱい飲んで笑ったので、頭と喉と足が痛くなりてしまったよ。。
今日は家でゆっくりしてます。

---


そういえば先週、亀八食堂に行ってきました。
やっぱりウマかった!
おっさん4人(w)で行ったけど、あんだけ食ったのは久しぶり。
おかげで次の日から腹痛でした。。

だけどもだっけど~

誘ってくれたら行くので、連絡お待ちしております。
そして亀八食堂に興味を持ったあなたからの連絡もお待ちしております。


--

今日の検索ワード

学校推薦を辞退 就職

…ってコラっ!!wwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-19 13:16 | 日記

無線ランラン

ようやく無線LANデビューしました^^

家のデスクトップPCはもちろん有線でつながってまして、、
今まではMyノートPCでネットするためにいちいちLANケーブルつなげててメンドーだったので無線ルータ買いました。

これでこの狭い部屋のどこででもネットができるおd


# 研修つらい。。もういややー

--
今日の検索ワード

ほっぺが柔らかい

(ノ∀`)
まぁそうですけど~www
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-14 23:08 | 日記

車怪人

おひさしぶりです。
無事に社会人になりまして、、1週間が過ぎましたよ。
相変わらず家で居場所がないですが、なんとかやってます。

4月1日に入社式があってからパソコン付ける暇がほとんどないぐらい時間が無かったんですが、今日はようやく初休みです。
なぜ今日が休みなのかというと、昨日まで合宿研修に南知多まで行ってました。
土曜日に出勤した代わりに明日の月曜日は休みです。ちょっと嬉しい。
今日はのんびりとデーゲーム見て、夜はF1見ます。

で、一応これからのシゴトを申し上げますと、謎なタイトルにもあるように、車の部品を設計する業務に携わります。社会人なので車怪人です。
場所は愛知県の刈谷市もしくは大府市の駅から結構近い所です。
家から電車で1時間10分ぐらいなので朝は6時過ぎに起きます。
大学生時代はそんな生活をしていなかったので、相当キツイです。11時過ぎには寝ます。

そんな感じです。
まだまだ研修がんばりやす。

--
今日の検索ワード

履歴書 印鑑 押し忘れ

ぶwww確かに俺もこういう経験したけどwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-04-06 15:32 | 日記