のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハゲない!?

同僚から聞いたこと。(男性向け)

人が一生のうちに生える毛の量は決まってるらしいです!www
で、その決まった量の毛がドコに生えるかが重要らしい。

ヒゲが濃い人や体毛が濃い人は、そこへの割合が高くなってハゲやすいんだってさ。
多少例外な人もいるけどねw

具体的な対策方法は特にありません(ノ∀`)

あぁ~このままヒゲが生えなかったらいいのになー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-29 23:43 | 日記
先日、会社の帰りに数人の友達と帰っていた時のこと。
名古屋駅周辺に遊びに行くことになった。

K「どこ行くのー?」
友「めいとぉ~」
K「メイド喫茶?」
友「ちゃうちゃう、漫画とかあるとこ」
K「あそ、じゃ行くー」

と、着いていったらアニメイトでした。。
めいとって略すんですね・・・
名古屋やから「名○」みたいな店に連れていかれるかと思ってたんですけど。
いや、そういうのを否定してるわけではありませんが、意外と身近にそーゆーのが好きな人っているもんやなと改めて。

で、初めて入ったんですが、、圧倒されました。
まぁ普通の漫画もたくさんあったんですが、、
なんつーか、売ってる物も来てる人もすごい。
残念ながら理解できませんでした。


非常に残念な結果です。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-28 01:26 | 日記
先日、名古屋に行く時に約束の時間に遅れそうだったので、カナーリ久々に近鉄の特急に乗った。
あ、会社に遅刻しそうになったわけではないっすw

たまたま乗ったのがアーバンライナーNEXTだったのですが、、乗り心地良過ぎワロタ
これに慣れてしまったら急行とか乗れんわww
通勤でおっさん達が急行に乗る理由がわかった気がする。

所要時間はほとんど変わらんのに片道500円要るんで毎日乗るのは無理ですが、、、
宝くじ当たったら是非毎日乗りたいな~

って、サマードリームジャンボ買ってないけどな!(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-15 13:00 | 日記
昨日、会社主催のボーリング大会がありました。

かなり大きいボーリング場だったのですが、2階と3階を貸し切って行われました。
何人いたんでしょう。
とりあえず新入社員だけで180人ぐらい参加したっぽいです。
まぁ500人ぐらいですかね。

すげー


交通費と貸し靴代だけで参加できたのでラッキーでした。
そのあとはイオンで同僚と遊んで帰宅。

金曜日に飲み会があってバカみたいに飲んだんで、この2日間は大学生の生活みたいで懐かしかったな。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-08 15:16 | 日記
非常に残念な結果です。。

今日は8時間聞いてるだけだったので、ところどころでzzzざw@おらsfd、じえbrぁgぐぇh

明日からは実務研修ってやつが始まるので、疲労がたまって眠い日々が続くことでしょう。。


死ぬ気でやれ。どうせ死なないから
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-04 23:37 | 日記
だって眠いんだもの。
ほんとダメ人間ですよね。

起きてトイレ行って着替えて弁当持って出る→小走り→余裕の乗車

こんな生活が続いてるので、そのうち派手に遅刻しそうです。
朝ご飯は歩いてる時にカロリーメイトです。こいつだけが頼り。


研修の方は、これからチームでロボット作るみたいです。
なんか楽しそうで大変そう。


寝よ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-06-03 23:02 | 日記