のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

約8万円なくした

今日は午前休だったので10時半まで睡眠。

いつものように電車に乗って刈谷まで。

普通に降りて会社まで徒歩。

背広はいつも更衣室のハンガーにかけておきます。

午前休の日は定時帰り。

帰ろうとしたら定期券入れがナーーーイ。。。


ということで、意気消沈しております。
会社の方針で半年の券を買っていて、だいたい半分ぐらい使ったんで、だいたい8万円てとこですかね。

JRに聞いたらTOICA定期は再発行できるそうなので助かったけど、
近鉄は相変わらず磁気タイプなので再発行不可能。

近鉄のが高いのにー

見つからんかったら1日1220円ずつ飛んで行きます。。orz


昼間やったから人も駅にあんまりおらんだし、落としたってことは無いと思うんですよねー。

あやしいのは会社の更衣室。。。
めんどうなので定期入れは背広のポケットに入れておくんですが、それがあかんかったかなぁ。
まぁそれもあんまり考えたくないけどね。


反省してるので、はやく返して下さーい。泣
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-31 20:30 | 日記
朝起きれません。
昼眠いです。
夜寝付けません。

まぁ、昔からそうですが。。

最近景気が悪いので、しまいに首切られてしまうわぁ~


今週末は初めての午前休をいただいたので、それまではなんとかがんばろうと・・思うんですが・・・難しいです。
てか頑張っただけで解決できるなら昔からしてますよね~(ノ∀`)


今日の朝、急ぎすぎてエスカレータでこけた。
痛かったよ。。



先日、ツアーファイナルをダブルで見てきました。
土曜日はYum!Yum!ORANGE
日曜日はムラマサ☆
楽しかったっす。ひとりでしたが。。
かなり盛り上がったおかげで全身筋肉痛です。階段降りるのがつらい…w

今後もひとりで行きますが、行く人いれば次のライブに行きましょう。


ということで。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-28 23:21 | 日記

紅葉見に行

こうよう。。

ということで毎年言ってます(ノ∀`)

今年からは地元にいるということで、ずっと行ってみたかった秋の京都を堪能して来ようと思います。

まだ計画してないけど、とりあえず1泊2日を予定してます。
オヌヌメスポットとかあれば教えて下さい(`・ω・´)


--

以下、お役立ち(ほぼ自分のため)
 まっぷる紅葉特集2008
 全国紅葉ガイド2008
 2008全国紅葉最前線
 るるぶ.com 紅葉とれたて便2008
 駅街 紅葉ガイド2008
 じゃらんnet 紅葉

・・・貼り過ぎかwww
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-19 18:22 | 日記

ペナント優勝 日本GP

巨人大逆転優勝

すごかったよねぇー。
特にオリンピック後の追い上げは素晴らしかった。14連勝ステキ
最下位争いしてた5月ぐらいは、阪神ファンの同期に「今年の巨人は無理やわぁ」とか言ってたのにねw

ということでクライマックスステージです。
来週の土曜日(2位vs3位)なら東京ドーム観戦に行こうと思っていたのですが、もちろん中止です。だってやらんもんねぇ。
くれぐれも去年みたいな失態をしないようにお願いします。


さてさて、F1日本GPです。
日本GPだけ見る人盛り上がる人たくさんいると思いますが、、俺もF1に興味を持ったきっかけは数年前にそんな感じでしたね。
ってことで、日曜日の決勝は是非観戦して我がTOYOTAをHONDAをKAZUKIを応援しましょう。(あわよくば土曜日の予選も見たほうがいいよ)


うん、いい週末だ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-11 02:10 | 日記

見てきた

容疑者Xの献身


よかったー。
さすが初日。人が大勢でした。

見たほうがいいよ~

若干、内容が難しかったけどね・・。
ネタばれになるので書かないですが。


9時からの土曜プレミアムも見てくだしあ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-10-04 18:45 | 日記