のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅葉見に行

こうよう。。

ということで毎年言ってます(ノ∀`)

今年からは地元にいるということで、ずっと行ってみたかった秋の京都を堪能して来ようと思います。

まだ計画してないけど、とりあえず1泊2日を予定してます。
オヌヌメスポットとかあれば教えて下さい(`・ω・´)


--

以下、お役立ち(ほぼ自分のため)
 まっぷる紅葉特集2008
 全国紅葉ガイド2008
 2008全国紅葉最前線
 るるぶ.com 紅葉とれたて便2008
 駅街 紅葉ガイド2008
 じゃらんnet 紅葉

・・・貼り過ぎかwww
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-10-19 18:22 | 日記

ペナント優勝 日本GP

巨人大逆転優勝

すごかったよねぇー。
特にオリンピック後の追い上げは素晴らしかった。14連勝ステキ
最下位争いしてた5月ぐらいは、阪神ファンの同期に「今年の巨人は無理やわぁ」とか言ってたのにねw

ということでクライマックスステージです。
来週の土曜日(2位vs3位)なら東京ドーム観戦に行こうと思っていたのですが、もちろん中止です。だってやらんもんねぇ。
くれぐれも去年みたいな失態をしないようにお願いします。


さてさて、F1日本GPです。
日本GPだけ見る人盛り上がる人たくさんいると思いますが、、俺もF1に興味を持ったきっかけは数年前にそんな感じでしたね。
ってことで、日曜日の決勝は是非観戦して我がTOYOTAをHONDAをKAZUKIを応援しましょう。(あわよくば土曜日の予選も見たほうがいいよ)


うん、いい週末だ。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-10-11 02:10 | 日記

見てきた

容疑者Xの献身


よかったー。
さすが初日。人が大勢でした。

見たほうがいいよ~

若干、内容が難しかったけどね・・。
ネタばれになるので書かないですが。


9時からの土曜プレミアムも見てくだしあ。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-10-04 18:45 | 日記

ガリレオ見に行く人ー

ガリレオの映画「容疑者Xの献身」

前売り券も買って、
普通に近くの映画館に一人で行こうとしてたんですが、
舞台挨拶が名古屋駅前の映画館であるってことで。
たぶん超人すごいと思うけど、だれか行きませんか。ひとりだと不安なので。

行きたい人、一緒に行ってくれる人は連絡ください。

いやぁ、いいですねぇ
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-09-29 21:27 | 日記

40ドシー

先日、熱だしました。

平日なのに最高40.3℃を記録しました。

非常に残念な危険な状態です。

一応、ピークを越えて寝たんですが、次の日も体調が思わしくなかったんで会社を休みたかったんですが、歓送会があったので無理やり行きました。
その代わりに、その次の日に有休をいただきました。

実はまだ風邪の症状が残ってます。
この土日は家でシンガポールGPを見ながらゆっくりしてます。

・・・過酷な日程での旅行はもう行きません。。orz
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-09-28 01:49 | 日記
今週末、社員旅行で東京行きます。


残念ながら、台風と共に東へ向かうことになりそうです。。


まじでどっか行ってください。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-09-18 23:26 | 日記

コード・ブルー続編求ム

久々のアツいドラマでした。
キャスト良し、主題歌良し、内容良し
ということで、続編やっとくれ~(`・ω・´)


…って次のクールも医者のドラマ!?www
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-09-11 23:06 | 日記
大雨の影響で愛知県がひどいことになってました。
幸い三重県は何事もなくて良かったよ。

朝、近鉄が八田・名古屋駅間が運転見合わせってなってて、「八田からは地下鉄で行ってくれ」ってよ。ふざけんなwww
その八田駅で折り返しをしなきゃいけなくなってて、その直前の蟹江で電車の中で30分ほど足止め…orz

で、足止めの原因が近鉄名古屋駅が冠水したとのことだったんですが、、、
地下鉄は動いてるのに、ほぼ地上と言っていいほどの駅が冠水てwww

近鉄名古屋駅って、一応地下なんですが、1分ぐらい走ったら地上に行くんですよ。
弱すぎワロタww m9(^Д^)プギャーーーッ

いやいや、笑ってる場合じゃなかったよ。。


名古屋着いたはいいけど、JRの方が状況悪し。
愛知&岐阜で大雨洪水やったから当たり前ですが。

なんとか8:30ぐらいに電車に乗れたんですが、その電車ホントは7:30ぐらいの電車だったみたいwwどんだけ遅れてんねん(ノ∀`)


少し疲れたけど、無事出社。
でもフレックスタイム制の会社は、電車がどんだけ遅れようがコアタイムに影響が出ないなら全く意味ないらしいです。やられたー。
ま、30分ぐらいでマシな方やったから良かったけど。



ある先輩は岐阜で足止め食らって11:00出社(ノ∀`)
ある先輩は一宮で足止め食らって12:10出社(ノ∀`)(ノ∀`)



自然には勝てません。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-30 00:27 | 日記