のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サークルの同窓会

が開催されたそうです。


ただの土日に会津に‥

なんて行けるわけもなく、、、もちろん不参加…orz


いいなぁ~
久しぶりにみんなに会いたいがね~


--

以下、会津つながりで見つけた記事。

会津若松市のOpenOffice.org全庁導入、約1500万円のコスト削減に
会津若松市のOpenOffice.org導入、職員の本音
会津若松市が庁内のPCにOpenOffice.orgを導入、840台を入れ替え

やるなぁ。
だてにあんな大学を(ry
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-26 22:39 | 日記

夏の想ひ出

夏休み超短いよー
大学生時代の約6分の1ですかそうですか。

旅行に行ってきたぐらいで、あっちゅーまに終わってしまったのぅ。
今週は普通に仕事やったので、今更ですが少々書いてみます。


ライブに行ってきました。
毎年恒例らしいですが、会津にいたので行けるわけもなく、初参戦。TREASURE 05Xってやつです。
いっぺんにムラマサ☆とYum!Yum!ORANGEとGOLLBETTYと175Rに会ってきました(他にもいたけどw
音でかくて耳が痛くなったけど、めっっっっっちゃ楽しかったー
10月に名古屋で単独ライブあるで誰か行こうや!CD貸すで。


プールや海で泳ぎました。
日焼けで最初は赤くなったけど、今では案外キレイに焼けてくれました。
これぐらいがいいです。普段は白すぎるんで。


少しいいラジオ購入。
でもUSB繋げてPCでチューニングするやつも欲しいから、また買ってしまうかもですwwなんせラジオっ子なもんで。


高校のコンクール聞きに行った。地味に初。
母校の演奏が聞けたんで途中で帰ってしまったけど、さきほど東海支部のHP見たら残念ながら他の高校が出場するそうで。。
すげー上手やっただけに残念!!
ってか三重県支部、更新さぼるなよwww


短かった分、内容は結構濃かった気がします。
次の長期休暇は、、、ん?え?あれ?4か月後ですか!?

・・・有休で乗り切るか。。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-23 03:12 | 日記
三重県吹奏楽コンクール高校A編成の部を見てきました。
三重県大会を見に行くのは地味に初めてな俺。
参加者は某さわだ氏と某げんき氏。。ってぉぃ

母校の演奏ギリギリで聞けた!危なかったぜ(´・ω・`)

で、めっちゃ上手くてイキナリ感動。
残念ながら次の団体が上手くなかったんで、南高の上手さが倍増しましたねwww

その後、後輩達の様子を見に行・・こうとしたわけではないのですが、たまたま見たというか何というかプログラムを買いに行っただけであって会いに行ったってほどのことでもないんだけどまぁ南高の現役生やらOBの子たちがわんさかいたわけであります。

そこで我々が知っている人がほとんどいなくて、、、
こちらを知っている人も、当たり前のように居るわけもなく、、、
立場なく「誰も知らんなぁ」とか喋りながら若々しい人たちを観察していたわけです。。視線が少し痛かった…orz


次からの定演はもう無理な年頃かなぁー
もうお客さんとしての参加だけでいいよな!?
食べ物の差し入れぐらいだけでいいよな!?


もうおじさんおばさんはOBを引退して、Old OBになって御隠居生活します。
(既に感じてはいたけどw)ジェネレーションギャップを大いに感じてきましたとさ。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-13 01:54 | 日記
いやぁ、待ちに待った夏休みですよー

今回は9連休でーす♪

早速ですが夏休み開幕戦ということで、YMS43飲み会が開催されます。
遊びた過ぎた(?)ので、自ら幹事をやるというヤル気マンマン加減w

と言っても、夏休み前半はあまり予定がありません。どこ行こかな。
後半は旅行に行ってきます。ライブとかプールとか。

目標はキツネ色になることですが、、、真っ赤っかになるだけで、非常に残念な人になっていると思います。。


とりあえず、金曜日の仕事をクリアしなければなりませんね。
ワクワクが抑えきれずに会議中とかにニヤニヤしてたらスイマセンorz
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-07 23:24 | 日記

熱しやすく冷めやすい

昨日、なぜか発熱。
38度越え(ノ∀`)

夏風邪か熱中症か知らんけど、めっちゃ夜しんどくて仕事行けるかどうか不安でしたが、、、


朝普通でしたwwwあれれ平熱??www


今も普通ですね。
性格もそんな感じなんで、身体もそんな感じなんでしょうか。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-08-04 23:08 | 日記

ど平日に飲み会とか…


どんどんやって~!!www


水曜日に2週連続であったよ。。頭いたい。
明日もふつうに仕事なのにー

でも楽しい~★
しかもこの時期は歓迎される側なんで。


てかさぁ、近いうちに名古屋組で集まろうや!

みんな声かけてー


・・というより、声かける方になればいいのかwww
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-31 00:04 | 日記

携帯で携帯を買った

今の携帯電話が2歳を迎え、電池の消耗も早くなってきたので機種変更します。

で、ふつうにソフトバンクショップで替えるのもよかったんですが、
最新機種は高いので、白ロムってのに手を出してみることにした。

買うのは2008夏モデルの923SHってやつで、ゆわゆる「全部入り携帯」ですね。

タイトルの意味は、ただ単に携帯サイトを使って買ったってだけで深い意味はありませんw


今週末の四日市祭り・・・どうしようw
家の目の前でやるのに誰とも行く約束してないしwww

まぁ日曜日は愛知県のコンクール聞いてきますが。
今年も地元の祭りは無しかなぁ(ノ∀`)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-29 23:20 | 日記
えぇ、タイトルそのままですw

大学生時代は学校のやつ以外は一回も見にいってないし。

花火大会を一人で見に行くってのもねぇ・・・

てことで誰か行こう!!w


土日ならいつでも(一部除く)行けるんで、
積極的に誘ってくださいまし。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-24 23:38 | 日記