のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ben Kyo

配属されて早3週間。
あいかわらず研修みたいなことしてます。
OJTってやつですね。
なんとBluetoothに関わるらしいですw

しかし昨日、担当の先輩社員が有休をとられたため、ずーっとひとりで勉強やら課題やってました。
もうそろそろ飽きてきま…ちゃんと頑張ります。

そういえば、先月お試しで受けてみた資格試験が受かってました。
電車の中で2週間ぐらい勉強してイケました。
ま、3級だったもんで簡単やったけど。
この調子で2級も!と行きたいところですが、テキスト見ててヤル気がなくなりました。難しすぎる。

あと半年ぐらいあるから、暇があったら勉強しようっかな。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-23 22:53 | 日記

リニューアル

免許更新してきましたーよ

ちゃんと無事故無違反です
ま、普段乗ってないし、乗ったとしてもたまに土日の午後すこし乗るぐらいやからねぇ。

てか免許証の写真が・・・こころなしか太って見えるww
さっき体重情報更新したけどあまり変化ないしwww


で、明日から職場に行くということで髪切りました。ばっさり。



before

f0022707_2243234.jpg




after

f0022707_22431831.jpg



夏らしくしました。
ここまで短くしたのはインターンの時以来っすわ。
街で見かけてもビックリしないでください
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-06 22:41 | 日記

有終の美

昨日で3ヵ月間の研修が終わりました。

後半の一ヵ月はチームで相撲ロボットを作って、最後に戦わせるという研修だったんですが、その発表会が昨日ありまして。
残念ながらチームでの出来はあまり良くなかったので1勝できればいいと思っていたんですが、思った以上に強くて、あれよあれよと言う間にベスト4になってくれました。
なんか自分の息子を応援しているみたいで、感動した。

夜の飲み会はおおいに盛り上がりました。
またこのメンバーでやりたいなぁ。


で、来週から配属先で仕事なんですけど、

しすてむ2ぶ

て何するところかなwww
なんか、面接時に言ったことと違う気がしてならんのですが、、まいっか(ノ∀`)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-05 23:08 | 日記

23

今日は誕生日でした。

祝ってくれてありがとう。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-07-02 22:09 | 日記

ハゲない!?

同僚から聞いたこと。(男性向け)

人が一生のうちに生える毛の量は決まってるらしいです!www
で、その決まった量の毛がドコに生えるかが重要らしい。

ヒゲが濃い人や体毛が濃い人は、そこへの割合が高くなってハゲやすいんだってさ。
多少例外な人もいるけどねw

具体的な対策方法は特にありません(ノ∀`)

あぁ~このままヒゲが生えなかったらいいのになー
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-06-29 23:43 | 日記
先日、会社の帰りに数人の友達と帰っていた時のこと。
名古屋駅周辺に遊びに行くことになった。

K「どこ行くのー?」
友「めいとぉ~」
K「メイド喫茶?」
友「ちゃうちゃう、漫画とかあるとこ」
K「あそ、じゃ行くー」

と、着いていったらアニメイトでした。。
めいとって略すんですね・・・
名古屋やから「名○」みたいな店に連れていかれるかと思ってたんですけど。
いや、そういうのを否定してるわけではありませんが、意外と身近にそーゆーのが好きな人っているもんやなと改めて。

で、初めて入ったんですが、、圧倒されました。
まぁ普通の漫画もたくさんあったんですが、、
なんつーか、売ってる物も来てる人もすごい。
残念ながら理解できませんでした。


非常に残念な結果です。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-06-28 01:26 | 日記
先日、名古屋に行く時に約束の時間に遅れそうだったので、カナーリ久々に近鉄の特急に乗った。
あ、会社に遅刻しそうになったわけではないっすw

たまたま乗ったのがアーバンライナーNEXTだったのですが、、乗り心地良過ぎワロタ
これに慣れてしまったら急行とか乗れんわww
通勤でおっさん達が急行に乗る理由がわかった気がする。

所要時間はほとんど変わらんのに片道500円要るんで毎日乗るのは無理ですが、、、
宝くじ当たったら是非毎日乗りたいな~

って、サマードリームジャンボ買ってないけどな!(ノ∀`)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-06-15 13:00 | 日記
昨日、会社主催のボーリング大会がありました。

かなり大きいボーリング場だったのですが、2階と3階を貸し切って行われました。
何人いたんでしょう。
とりあえず新入社員だけで180人ぐらい参加したっぽいです。
まぁ500人ぐらいですかね。

すげー


交通費と貸し靴代だけで参加できたのでラッキーでした。
そのあとはイオンで同僚と遊んで帰宅。

金曜日に飲み会があってバカみたいに飲んだんで、この2日間は大学生の生活みたいで懐かしかったな。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2008-06-08 15:16 | 日記