のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大雪+強風=吹雪

こういう方程式がぴったりな今日。。
でも全く笑えませんでしたね…。

まぁ行きは歩いて気合で学校に行きました。寒さと視界の悪さで死ぬかと思った。
今日はマジで異常。報道では新潟ばっかりやってるけど、コッチだったすごいんだぜ~(´・ω・`)

はいはい。

f0022707_022258.jpg

↑夜に撮ったので多少見にくいですが帰り道に撮った大学前の歩道です。積雪50cmといったところでしょうか。
ちなみに登校時にココを通ってきました。昼の間でどんだけ降ったかを物語ってますよね。。


f0022707_0304447.jpg

↑スーパーの駐輪場に半日置いておいた俺の自転車。
雪のコートを着ていて暖かそうですね。でも鍵穴は凍っていました。出す時に苦労しました。


えぇこんな感じで今年も雪の影響をモロに受けている会津なのでした。。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-22 23:32 | 日記

ばとん

編集長からバトンが回ってきた。

=================

□なまえ
コウ☆

□レベル
29

□HP(体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
127/365 だれかやくそうを。

□MP(精神力のこと。『現在値/MAX』で表記)
312/320

□状態(健康状態・精神状態)
風邪&ストレス…

□装備
雪の日は長靴

□スキル(自分特有の技能)
・トイレを我慢できる
・人間ウォッチング
・cp …おっと。

□パーティを組むひと(回す人)
mixiもblogもやってなくてhtmlに全てを捧ぐAg君。今や珍しい部類の人ですよね?w
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-22 01:14 | ばとん

風邪

です。

今日のプログの講義は全く受ける気が起こらず、グダグダでした。
演習の時間はある課題のため、お休みです。

寒い。

家に帰ろうとしたんだが、学校の正門付近の地面が凍ってて豪快にコケタ。。(ノ∀`)アチャー
一瞬何が起こったか把握できず、とりあえず周りを見渡したところ、、歩いている大学生が2人…。見られてた~(´Д⊂グスン


予習も終わらんし、、最近とことんストレスが溜まるわ。

こうゆう時には…酒だ!!w(`・ω・´)

ってことでトーヨコへ。会津娘を買ってみた。これは(゚д゚)ウマ-

少し楽になった。でも体は…orz
早く治りたいなぁ~(´・ω・`)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-21 23:47 | 日記

こたつパソコン

以前から欲しかったワイヤレスのキーボードとマウスを購入しました。
そしてこたつも友達から購入したので、今までのノーマルパソコンがこたつパソコンに進化しました。ヽ(´ー`)ノ
前まではディスプレイと顔が近すぎてカナーリ使いにくかったんですが、これからはマウスとキーボードを自由に移動させられるようになりました。すばらしい!


で、使ってみた感想…。
・TVが見やすい。
・スピーカーの音が聞きやすくなった。
・でもネットをするとなると字が小さいので見にくい。

こんな感じ。

試しに最近買った福山のDVDを見た。
今までの環境がクソみたいに感じられるほどイイ感じ。

あぁ、アイツらを買って良かった。。(´・ω・`)
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-20 13:00 | 日記

寝坊??…いや、仕方ない

昨日の飲み会の帰りにE藤さんが家に来て、なんだかんだで結局俺ん家に泊まって行きました。なんか愚痴言ったり愚痴言ったり愚痴言ったりしてました。

俺の方が先に寝た&灯油が切れた&布団がない、などで一回起こされ、奉仕する俺。。
結局寝れたのが am 5:00 過ぎてましたね。あぁしんどい。てか変な格好で寝てたから風邪引きそう…


一応 am 8:00 には起きれたんですが、隣りで寝ている人を起こすわけにいかず、そのまま俺も寝た!ww

さすがに午後までには行きたかったので、シャワー浴びてテキトーに準備してE藤さんを還して雪の中を自転車で学校へ。。おかげで携帯を忘れた…orz

まぁそれでも、論理回路は奇跡的に終われたのでめでたしめでたしです。
でも講義を休んだのが三回になってしまったので、一月`は休んじゃいかんなぁと。。(T_T)


# 大学生のうちにたくさん遊んでおこうと今日思った。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-19 20:25 | 日記

雪のち飲み会

朝起きたら晴れてた。
あれ?今日って寒い日じゃなかったっけ?(゚∀゚≡゚∀゚)?
ま、寒くなかったからそれはそれで良しです。

まずは徒歩でサティへ。
冬季講習会に向けて新しいスーツを一着購入しました。
今のヤツが結構くたびれてきてたんで。二ヶ月連続でスーツを買っています。
まぁ、サブ&リクルートで使えるかなと。

今日はバイトのミーティングでした。
本格的に冬期講習に向けてがんばっていかなければならない時期が来たなぁ。
大学の方もほとんど暇になったし、KIAI入れていきますよ~(`・ω・´)
でも勉強会は…orz
俺のしゃべりは天性の下手さであり、そう簡単には治らないものですが、なんとかしないとやっていけない立場なので予習をしっかりします、と。

ってか雪激しいし。死ぬかと思った。


その後、恒例の飲み会。。
今日はゆっくり飲んでたらいつもの頭痛は襲ってきませんでした。
(・∀・)コレダ!!w
楽しかった&為になりました。でも5日前にココに来たけどね。。

解散後、なんかE藤さんが流れで家に来た。いろいろ喋っています。
外は寒いので流れで泊まっていくんじゃないかなぁと思ってきました。
ま、俺はいいんですけどね。でも明日起きれるかが心配です。
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-18 23:53 | 日記

DVD

最近、以前注文していたゆずのDVDが届きました。あれは(・∀・)イイ!!

そして今日はTSU○A○Aで予約していた福山雅治のDVDを買いました。
5枚入りでいちまんえんでした。高いけど安いね。
さっそく見たかったけど、みんなで焼肉に行くことになり、行ってきました。
(*´Д`)y-~~~ウマー!
しかしめっちゃ食ってたなぁ、コッチのテーブル…。ま、安くなったからそれで良し。D輔ありが㌧

今日も日本酒を購入。CDTVのお供にはサイコーですな。

よし、明日はミーティングがあるからさっさと寝よう。

あ、DVDまだ見てないや。
まぁ、どうせ年末年始は実家に戻らないし、冬休みに見てよう。。
絶対大音量で聞いてやるぅ!!
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-18 01:57 | 日記

乗り換え

なんか今まで使ってたblogに愛着がなくなってしまったので、エキサイトでやってみることにしました。ヽ(´ー`)ノ
もしリンクされていた人がいましたら変更の方、お願いします。
あと、友達のblogも勝手にリンクしておきました。相互リンク大歓迎です。はい。

自己紹介は追々やっていく感じで良いですよね。
今まで通りちゃんと更新していきますのでよろしくです。(∩∩)

ちなみに、前回のblogはコチラ
[PR]
# by kou_sunny-sunday | 2005-12-17 23:25 | お知らせ