のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:インターンシップ ( 13 ) タグの人気記事

今日はインターンシップ最終日です。今は片付けの休憩中で、携帯から更新しています。いやぁみなさま、朝からご苦労様です(^_^)
今日から少しの期間、実家に帰りますよ~(^O^)/
暇な人は遊んでやってくださいな~連絡お待ちしております。

てーか雨うぜー(ノ><)ノ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-08 11:11
長いようで短かったインターンシップがもうすぐ終わります…。
大変だったけど、いい指導者と先輩ばっかりだったので楽しかったです。
研究の進度の方は、あちこちしましたがなんとか目標達成?できそう。俺はそんなに役に立ったとは思えないですが。。

毎晩、大量のご飯を食しているので体重が増えていそうです。
親はどんな反応をするのでしょうか。嬉しいのやら悲しいのやら…。

そろそろ部屋を出る準備もしなきゃいけないのかぁ。あまり実感ないわ。
技術と思い出の忘れ物には注意しましょう。なんつって。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-05 18:45 | 日記
土曜日は作業場で何かしてたんですが、日曜日は高校時代の先輩と池袋へ行ってきました。
サンシャイン池袋にある水族館と展望台へ。

水族館なんていつぶり??小学生?いや、高校生の時に行ったっけか?
超楽しかったですよ~^-^
休日だったので人が多かったんですが、普通に少年少女に紛れてはしゃいでましたww
やっぱり子供の頃に行くのと見方が少し違った気がした。あ、でも何が違うとかはわからんよ??www

展望台は若干スモッグっぽくなってたので山のほうが見えませんでしたが、きれいでした。
あとは買い物したりして帰りました。

インターン期間で最後の土日だったのでもう東京観光は終わりになると思いますが。
またどこかへ行きましょう~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-04 12:57 | 日記
今日も研究三昧ですよー

昼ごはん後、はまださんとK's○ンキへ買い物へ。
研究で使うためにウェブカメラを7台も購入!すげー。←ここら辺が衝動買い。
最近は値段も下がり、性能もよくなったとはいえ7台は。。さすがです。
写真は気が向いたらアップします。

ここから結構どうでもいい話になりますが、さっきネットニュース見てたらナンバーポータビリティに関しての話題がありました。

f0022707_18394410.jpg                

なんかどこでも同じような値段ですね、、、。
ってかやっぱり高いって。解約金とかも発生してくるからねぇ。よっぽど狙っていかないと厳しいなこりゃ。
その中で一番がんばってるのはvodaSoftBankですかね。みんな乗り換えれば良いのに~w

そーいえば、ボーダがなんか新しいサービス始めるみたいですよ。
なんか新規or機種変更+継続割引+デュアルパケット定額を申し込めばけなり安くなるってやつ。
機種変更したばっかりやのに~!!←ここら辺が衝動。


この機会に是非どうぞ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-01 19:07 | 日記
月の半分を東京で過ごしましたよっと。
この月はいろんな新しいことがありました。ほんと今年の8月早かった~。。

最近、結構充実した毎日を送っております。嫌いなプログラムを書いていますが…。
でも俺の場合、一人で会津にいたら絶対にヒッキーもしくは遊び人になってたと思う。。


9月は帰省やら移動やらで慌ただしくなるんじゃないかなぁと。。
いろいろ大変や~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-31 21:14 | 日記
土日は休みなのでいろいろ行ってきました。

土曜日:
お台場→東京ドーム→東京都庁

日曜日:
原宿→東京→東大→新宿で飲み

なんだか疲れました。楽しかったけど。
細かな内容は…全部有名な場所なので言わなくてもいいよね。

はい~田舎者~…。。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-28 17:58 | 日記
疲れる作業ばかりやっているのでそろそろ危ないです。。。


休憩中にネットサーフィンしてたら、携帯でフルブラウザが無料でできるようになった!という記事を見つけたので実際にやってみた。新しいもの好きな俺。

ほう、これはかなりよくできていますねぇ。( ・∀・)アヒャ
こーゆーの探してたんですよね~♪
すげーよ、携帯でGmail見れるんだぜ~mixiもオレンジ色だぁ。
パケ定額に入ってるからネットしまくれるし、jigは月々600円も飛んでいくからあんまりやりたくなかったし。
まぁまだβ版なのでURL表示に若干支障がありますが。


…ていうかGmailが無料開放されたのね。。

これからこれをデフォで使うことになるでしょう。。さらばY!モバ…。(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-25 20:00 | 日記
昨日からおくやまさんが来ている。

今日は夜ご飯の時に飲み会が行われた。10人もいるのにこんなに静かでまったりな飲み会は珍しいと思った。
食べ終わってから花火をした。頭痛かったけど楽しかった。

ごちそうさまでした。


そういえば役割分担が決められたのですが、俺~あまり自身ないっすよ??
自分なりにせいいっぱいがんばりますが。

非常に眠い。TV見て寝よう。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-23 22:22 | 日記
ここへ来て早1週間経ちました。

驚くほどTeXばっかり使ってます。ちょっとでもやっといてよかったわぁ~
と言っても本→TeXなのでひたすらキーボード打ちです。疲れます。
怪しいかもしれませんが何も言わずに。。w

昨日はT大学の院に通っている先輩と、T大学の院を受ける先輩で夜ご飯を食べに新宿まで行ってきました。遠かった、、っていうか人多すぎ。
都会の飯は美味い。と思った。
ごちそう様でした。また来週呼んでくださいね~Wさん。

さぁて、まだこれから目が痛くなるような作業*を。

*注: ○作業 ×仕事
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-22 21:16 | 日記
土日は休みなインターンシップ。

ってことで昨日は吉祥寺までラーメンを食べに行きました。
全国的に有名なとんこつラーメン。おしかったですよ。

夜は飲み会。まったりと喋ったり喋ったり。

今日は昼起きで、またまたラーメンを食べにそこらまで。
その帰り道に散髪へ行きました。3人中2人が丸坊主になりました。


・・・俺は坊主じゃないですよ??ww


でも夏らしくバッサリといっちゃいました~
今日は甲子園の決勝戦ですね。もちろん全部見てますよ。
今住んでいる所が西東京なので周りは結構盛り上がっているのでは??
俺的には駒大苫小牧の方が好き。どっちもがんばれ~♪


# 今思い出したけど、代講の方は上手くやってくれたのだろうか。。。
# そう言えば今日は地味に月例ミーティングじゃないかぁ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-20 15:32 | 日記