のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:デジカメ ( 3 ) タグの人気記事

デジカメ届きました~


超いい!!( ・∀・)



春休みは写真撮りまくりやで~(・∀・)パシャリ!!
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-06 22:48 | 日記

デジカメ欲しい人~

ついにデジカメを買うことにしました。
今流行りのCanon IXY DIGITAL 900ISです。


というわけで、今のデジカメを安く譲ろうと思います。
結構古いけど、一応320万画素あって、普通に使えます。


スペックはコチラ。
つ http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-P32/


値段は3500円でよろしくお願いします。(内訳:本体3000円+メモリースティック500円)



質問や「買う!」という人は連絡ください。
なんかアフィリエイトみたいになってますが許してくださいw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-03-04 02:31 | お知らせ

今さら

Windows XP Service Pack 2 を導入しましたw


ウィルス対策ソフトを新しくしようとダウンロードしたんですが、インストールするためにはSP2が必要らしく、渋々入れましたよ。
数時間かかりました。時間の無駄~と思いながらw

初期のやつで問題なかったのになぁ。
まぁVista出たし、まわりからは「危ないよ」と言われ続けてたからちょうどよかったのかな?w



# そのうちノートPC買うかもです。
# デジカメも買うかもです。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-20 15:48 | 日記