のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:不二家 ( 2 ) タグの人気記事

不二家が生産を開始するみたいで。

次からは安全にお願いします。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=164834&media_id=4
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-23 23:07 | 日記

ちょっとまてー

いつものようにスーパーへ買い物。
そしていつものようにLOOKチョコレートを購入…。



…って、



撤去されてるー!!




しかも撤去作業中。。(´・ω・`)ガッカリ・・・


やはり不二家事件の波がこんなところにまで広がっているのかー
残念ながら、その箱の中のチョコを下さい、と言う勇気はなかったです。
ていうか言っても売ってくれなかったでしょう。


すぐ目の前でしゃがみこんで撤去作業している店員のオバハンを蹴り飛ばしてやろうかと思いましたよwww
そんなことしても何も変わらないからやらなかったけどな。むしろやってしまったらタイーホ。


そしてみんな大好きミルキーもザクザク箱に詰められ…(ノД`)



そしてこんな記事が・・・。orz
まぁ、不祥事の内容も結構酷いからなぁ。


今日テキトーにコンビニに行ってみようと思うけど…見込めないな。
ってか食べてお腹壊したらどーしよwww結構大事な時期だぞwww


俺、結構不二家好きなのに。。
お願いだから倒産だけは簡便してくれ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-16 01:33 | 日記