のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リニューアル

免許更新してきましたーよ

ちゃんと無事故無違反です
ま、普段乗ってないし、乗ったとしてもたまに土日の午後すこし乗るぐらいやからねぇ。

てか免許証の写真が・・・こころなしか太って見えるww
さっき体重情報更新したけどあまり変化ないしwww


で、明日から職場に行くということで髪切りました。ばっさり。



before

f0022707_2243234.jpg




after

f0022707_22431831.jpg



夏らしくしました。
ここまで短くしたのはインターンの時以来っすわ。
街で見かけてもビックリしないでください
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-07-06 22:41 | 日記

ようやく初任給

先日、ようやく初任給を貰いましたーよ。
使い道は特にないんですけどね。
とりあえず親に5万円渡したのと、ついでにおいしいものも買ったげたぐらいで。
まぁGWに結構使ったんでその足しにでもしときます。

でも基本給から保険だの税金だのいろいろと引かれて、がっかりです。

そういえば、初任給を4月に貰える会社って結構あるんですけど、そのお金は退職金からの前借だということを最近知りました。知ってましたか?
ほんとにくれる会社もあると思うけど、ほとんどがそうみたい。。

でも給料を4月に貰えないのもリスクありますよ。
俺はストックがあったし自宅通いやから全然出費なかったんですけど、独り暮らしの友達とか死にそうになってましたね(ノ∀`)


6月にまた東京に行こうかなぁと思ってたんですが、今回は辞めときます。
ここ数年、誰かさんの影響でガールバンド(女の人がボーカル)をかなり聞いてるんですけど、好きなバンドが集まったライブがあるんです。
管楽器を使ってるバンドはいいですよね。SKAとか大好きです。
まぁまたやるんじゃないかな。ってことで。


髪きった。

あー研修おもしろくねぇ

モナコ楽しみー
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-05-22 23:34 | 日記

卒業確定

全部の単位が出揃いました。卒業確定です。
あとは掃除して引っ越しして追い出されて実家へトンボ帰りです。
一応、会津には3月下旬まで居ますが、旅行とかで結構忙しいです。
でも空いてる日はスキーとかに行きたい派なので、誘って誘ってー♪


それにしても昨日と今日はリアルホワイトアウトでしたね。
そんな中よりによって運転でした。
前の車が何故か停車しやがったので、こっちも停車したら、ツルーンってなってしまったんで死ぬかと思いました。
しかも傘が一瞬にして吹っ飛ばされました。無理もないか。


今日髪切った。
ほとんど変わってません。


明日は入試のため学校に入れないことを利用して、引っ越し業者の訪問見積りを申し込みました。
しかし、、、この部屋に人を入れるのか???
んー、非常にまずい。(・A ・)イクナイ!
掃除機はいつ以来かけていないのかしら。
今から掃除しようと思います。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-02-24 22:29 | 日記

新卒研生配属の季節

新卒研生の選考面接がありました。
今年から新3年生も研究室に所属するらしく、単純に人数がいつもの倍でしたね。
去年は7人ぐらいしかいなかった記憶が。。

そして結果は見事全員合格。…って結局は早い者勝ちだったのね。
人数が、教員3人に対して23人って。すげーな。



あれから1年経ってしまった。。
あの頃より成長しましたか?
って聞かれた時に、自信がありません。

最近、大学受験の時ぐらい勉強しているので全く成長してないわけではないと思うんですが、物事の理解の速さが遅いので社会に出てからやっていける気がしないよ。と最近つくづく思います。


とりあえず外は大雪なので、この冬を乗り切るためにいっぱい食べます。
そろそろ学食解禁かなー。(たぶん9月以来行ってません)
自転車にスタッドレス履きたい。


昨日、髪切りました。結構ばっさりすっきり。むしろ変な頭。
頭が寒い。でもそんなのカン

帰ろ。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-11-22 01:53 | 日記
髪を切りました。

いや、ただそれだけですw


前回いつ切ったのかなぁ〜と、昔の記事をあさってたら、
「やっぱり3ヶ月ペースがいちばんいいのかな~」
と、昔の俺が言ってたんです。


しかしちょうど2ヶ月な事実。。


(´・ω・`)…
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-09-10 16:34 | 日記

22歳仕様

髪切りました。

いや、ただそれだけですw



もうちょっと待とうと思ってたんですが、前髪が非常にウザかったので切りました。
やっぱり3ヶ月ペースがいちばんいいのかな~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-07-04 12:51 | 日記

東京仕様

髪を切りました。まぁまぁ短くなりました。

いや、それだけですw


今日は東京へ行くのでかぶせてみましたとさ。



久々に自炊しました。
最近外食ばっかりだったのでさすがに金銭的に危機を感じたので。
なんと先月は11万ほど使いました。

あ、ちゃんと家計簿的なものを記録してるんですよ?エライっしょ?
と言いつつ、この堕落しきった生活をどうにかしないとな。。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-04-07 01:53 | 就活

就活仕様

髪を切りました。結構バッサリ。

いや、それだけですw


そーいえば今日は懐かしい人に2人も会いましたよ。
一人は学内合同企業説明会に来ていて、もう一人は単独で説明会に来ていました。
お久しぶりです。元気そうでなによりです。


すいません、それだけですw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-02-14 01:29 | 就活

2007年仕様

髪切りました。
ただそれだけです。


行くの寒かったよ~。今日はいつも通りの冬に戻った感じでしたな。
まぁ、今までが例年と違っただけですが。
基本的に寒がりなので、毎年エルニーニョ現象が来てくれた方がいいんですがねww

今日から学校ですか。。。
何もなかったなぁ、この冬休み。
あと少しで春休みも来るから頑張ろうと思う。


それにしてもこの時間のhdw1人口がスゴイw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-09 01:06 | 日記
土日は休みなインターンシップ。

ってことで昨日は吉祥寺までラーメンを食べに行きました。
全国的に有名なとんこつラーメン。おしかったですよ。

夜は飲み会。まったりと喋ったり喋ったり。

今日は昼起きで、またまたラーメンを食べにそこらまで。
その帰り道に散髪へ行きました。3人中2人が丸坊主になりました。


・・・俺は坊主じゃないですよ??ww


でも夏らしくバッサリといっちゃいました~
今日は甲子園の決勝戦ですね。もちろん全部見てますよ。
今住んでいる所が西東京なので周りは結構盛り上がっているのでは??
俺的には駒大苫小牧の方が好き。どっちもがんばれ~♪


# 今思い出したけど、代講の方は上手くやってくれたのだろうか。。。
# そう言えば今日は地味に月例ミーティングじゃないかぁ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-08-20 15:32 | 日記