のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
卒業旅行@京都
行ってきましたよ。

飛行機なんて高校の修学旅行以来でしたよ。
離陸時のGがやっぱスゲー。F1もこんな感じなんかな。
着陸はキンモー☆でした。

初日は
関空観光→長岡京観光→お好み焼き(゚д゚)ウマ-→人生ゲーム
なコースで、夜はUイン邸にお世話になりました( ・∀・)
残念ながらお土産を買いすぎて荷物がアレだったため、後半はアレでした。
意外にも夜の人生ゲームは白熱しましたよ(゚∀゚ )


2日目は
嵐山のトロッコ→嵐山慣行→すずむし寺→北野天満宮→四条観光→焼肉→人生ゲーム
なコースで、トロッコは寒かったけどイイ景色でした。
最後の焼肉は食べまくったのにご馳走になりました。申し訳ないです。ありがとうございましたm( __ __ )m


3日目は
宇治散策→平等院→寿司→人生ゲームw→ラーメン→夜行列車
なコースで、歩きまくったのでバテバテになった結果、国会図書館に行けないというハプニングに見回れました。その代わりに人生ゲームやってました。やり過ぎ(ノ∀`)
結果は、①$89,000(ビリ)→②$345,000(2位)→③$961,000(1位)
夜行列車は人生初でしたが、疲れてたこともあり、寝れました(つ∀-)オヤスミー
みんなでやったDSは意外なゲームが意外にはまりました。


全部で4万円弱でおさまりました。あんだけお土産買ったのにスゲー
SDカード増設しといて良かったーw
イイ思い出になりました。ありがとう(TдT)アリガト
今回のメンバーでどっか行くことはもう無いと思うけど、また集まろうぜ!!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-14 03:42 | 旅行とか
3月3日から4日に東京ディズニーシーとランドに行ってきましたよ(∩∩)

本当はサークルのみんなで行こうぜ!っていう企画だったのに、、、

結局、参加したのはいつもの飲み部メンバー。。あれー?w

動きやすい人数だったんで、結果的には良かったのかもしれんね( ・∀・)


初日のシーは空いてて良かったです。
ひな祭りっつーことでランドに人が流れたのでしょう。
そのくせ2日目に行ったランドで人が大勢いたのは何故??w

いやー、いろんなのに乗ってきましたよぉ。

タワーオブテラーにはもう乗りたくありません('A`)
センターオブジアースも厳しい戦いでした('A`)
スプラッシュマウンテンはギリギリセーフでした('A`)
ビッグサンダーマウンテンは工事中でした('A`)
スペースマウンテンは人が多過ぎて乗れませんでした('A`)
ゴーコースターは何回でも乗れそうでした(ノ∀`)
アリスのティーパーティーは絶叫マシンでした。ある意味。( ;´Д`)


Big Band Beatに感動しました。
あー、楽器やりたくなってきたよー。
地元にイイ楽団があったら入ろうかしら。


卒業前に楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとー!

More
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2008-03-06 20:17 | 旅行とか
最近、ソフトバンククリエイティブが写真共有サービスを始めたみたいなので使ってみた。


つ http://crep.ne.jp/album.cr?owner=2c0a263c-a0f1-102a-879e-00114331ed99&albumid=243

なかなかいい感じに撮れたと思う。
これからも定期的に利用していこうかしら。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-08-22 23:34 | 旅行とか

HANAMI

サークルの花見に参加してきました。

地元やら東京やらは完全に散ってて残念だったのですが、会津は今が一番キレイに桜が見られますよ( ・∀・)



f0022707_1573541.jpg





f0022707_158367.jpg





f0022707_159463.jpg






あ~~集合写真撮るの忘れた!(ノ∀`)
テ○ス部のシャッター係したのに!www

けど楽しかったなぁ~

しかしながら苦言を呈するようですが、みんな時間にルーズ過ぎます。
もうちょっと時間を守りましょう。待ってる人が寂しくなります。



今日は久しぶりに何もない日なので、今週の疲れを癒すためにそこら中の桜を見に行ったりしようかしら。

一緒に行く人~??…いるわけないか。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-04-22 02:00 | 日記

不健康診断

学校の健康診断に行ってきました。


大学入学当初から、体重がみるみる減っていってます。
しかし身長は入学当初から、2cmほど伸びました。
血圧もかなり低め。低すぎてそのうち死ぬんじゃないか?
視力もちょっぴり低下してました。また度あげるのかなぁ。

って感じです。とりあえず、食べます。しかも朝を中心に。




昨日、研究室に自分の居場所ができました。
そして、方向もなんとなく定まった…のかな?


f0022707_3133417.jpg



今は殺風景ですがこれからいろいろ増やします。



次の土日を利用して今までできなかったこと(掃除など)をしようと思ってたんですが、就活が入ってしまい、無理ぽ。そのまま前期に突入ですな。

今日、ミーティングまでの時間は掃除してます。
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-04-05 03:13 | 日記

学生生活いちばんの贅沢


かどうかはワカリマセンが、イイもの食べました~(∩∩)




f0022707_1392724.jpg






会津牛。しかも特上カルビ☆



定価4000円。w

   ↓

   ↓

   ↓

売値●●●●円。ww

さっそく家に帰って焼肉~(・∀・)



う、、(*´Д`)y-~~~ウモォー!



しかもあいのりもくりぃむナントカも面白かったし。
今年で最高の一時でした。(始まったばかりですがw)


しかし…脂っこ過ぎたなぁ。こりゃ。。


カナーリお腹が…アボーン(´・ェ・`)


( ゚д゚)ハッ!


…年か!?or2

絶対胃が凭れるやろなぁ。。
それよりも起きれるかが大きな問題である。

ってーかあと半分ぐらい残ってるんですけどwwwどーしよw
まったく、嬉しい悲鳴とはこの事かw
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2007-01-23 01:45 | 日記
はい、いろいろタイトルが混ざっていますが(・ε・)キニシナイ!!
金曜日の話になります。

普段のイライラを解消するために南の方へ紅葉を見に行ってきました。
ほとんどノープランでしたが、とにかく出かけたかったんです。
そしてとりあえず会津鉄道で「会津高原尾瀬口駅」までいってみました。


f0022707_114189.jpg



結構高いよ…(´;ω;`)ウッ‥


そして到着。途中の紅葉はまぁまぁでしたよ。列車がキレイだったことに驚いた。
しかし、着いた瞬間に雨が降ってきました。。orz
前にも来たことはありますが、温泉とかあってカナリいいところです。


f0022707_191773.jpg



↑あ、これは一応駅前です。カルチャーショック受けている暇なんかありません。

その辺をブラブラして次に「芦ノ牧温泉駅」へ。


f0022707_142180.jpg



到着。しかしまだ雨…


・・・・・あれ??駅前なのに温泉がないよ??www
残念ながら温泉街へは結構距離があるそうで。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
仕方なくラーメンを食べ、次の電車で若松へ。


今回の一人旅は尽く雨にやられてしまいました。
でも旅はいいものです。次の一人旅は西会津かなぁ~
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-10-22 23:42 | 旅行とか

南へ…

風邪ひいているのにもかかわらず昨日、早朝から南の方へ行ってきましたよ☆
メンバーはエロけんさくユインりょうです。怪しくないです。

まずは「塔のへつり」っていところへ。名所らしいです。

f0022707_14194799.jpg


キレイかったけど見るところが少なかったからはりあいなかったです。
生きたマムシが売ってました。失神しそうでした。


次に「大内宿」ってところに昼飯。名所らしいです。

f0022707_14213640.jpg


名物の高遠そばは冷たかったので食べずにけんちんそばといわなの塩焼きを注文。普通におしかったです。(゚Д゚ )ウモォー

その後はいろいろと観光。
全国から観光客が来ていて結構有名な観光地だということを知った。

9月なのにめっちゃ寒かったです。さすが山…
冬とかスゴイんやろうなぁと思いつつ帰宅。若松暖かかった~www


そろそろ冬の準備を…(ノ∀`)
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-27 14:28 | 日記

いつもと違う喜多方

いつも、土曜日といえば喜多方の人になるんですが、祝日なのでお休みです(゚∀゚ )

しかし、せっかく秋海苔素さんが会津に来ているといことで、喜多方ラーメンを食しに行こうってことになり、行ってきました。
ってことで祝日なのにいつものように喜多方を往復しましたよw

やっぱり喜多方ラーメンといえばばんない食堂でしょう~ってことで行ったんですが…かなりの行列でした(ノ∀`)
待ちたくなかったので、お隣の松食堂に行ってきました。


f0022707_241591.jpg



ぅ、、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さすが人気店の隣に店を構えるだけある味だ!(失礼ww
これは侮れへんぞ~普通に美味い。(゚Д゚ )ウモォー

で、テキトーにブラブラしてて、結局2件目に行くことに。。w
入った店は伏せておきますが、、、スープが塩辛くておいしくなかt…
ま、仕方ない。これもまた経験。


で、帰宅。
会津ももうすぐ稔りの秋を迎えるんやね。今年は高くても新米買うゾ。

そして2泊3日の旅も終了です。楽しかった~
秋海苔素さんも無事帰れたそうで良かったです。

地元のみなさん、俺がココにいる間なら案内やら旅行に同行などいたしますよん♪
またのお越しをお待ちしております(・ω・)ノシ

IN喜多方
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-24 02:11 | 旅行とか

今日のわんこ☆そば

今日は早朝から岩手県盛岡市へ車を走らせてきました~


なんと走行距離350km!!


多少迷いましたが、2人で4時間かけて突撃しました~(*゚∀゚)=3


f0022707_22464046.jpg



行ったのは東屋っていう大手わんこそば屋さん。
1階は普通にご飯が食べられるところで、2階はわんこ専用みたいな感じで、入った時は既に臨戦態勢状態でしたよwww

目標は100杯以上食べることです。そーすれば手形が貰えるんですよぉ。
絶対100杯いきたかったですね~


そして俺らの机では4人一組(隣に知らん人達)でわんこ対戦スタート!
盛岡おばちゃんが「はい、ど~んどん」とか「はい、もういっちょ」とか「はい、がんばって」とか掛け声をかけてくれていたのが面白かったなぁ。

でも最初の20杯ぐらいで結構キツイなぁって感じになってきました…
しかしそんなことを思っている暇もなくドンドンお蕎麦がおわんに放りこまれてくるわけで…orz
ってーか一緒に座ってた見た目大食い系のおっちゃんら、ギブするの速過ぎw

70杯ぐらいからいろいろと熱いものが込み上げてきましたね。。マジで吐きそうになってました(´ε` )



周りの人達に励まされながら…










102杯フィニ~ッシュ!(*´д`;)






…死ぬかと思いました。

腹の要領が99%にまで達しました=1杯食べたら吐くw


f0022707_0381144.jpg



手形貰いました(`・ω・´)

でも数十分動けませんでした…超満腹(ノ∀`)


んで、特に盛岡観光もせず、帰りも350kmを爆走w
結構寝てしまいました、、スマソw


今こうして無事に帰ってきて更新しているわけですが、、、未だにお腹が空いていませんwww
嘘だと思っているそこのあなた、、、


わんこそばを限界の限界まで食べて下さい!!


といったところで、酒盛りして寝ます。今日はお疲れ。。(・ω・)ノシ
[PR]
by kou_sunny-sunday | 2006-09-22 23:55 | 旅行とか