人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりえ

???

今日は試験監督みたいな雑用みたいな仕事をしてきました。
簡単な仕事がわんさか沸いてくる感じで結構目が回りましゅ。

てか病人には応えた。。
しかも地味に9時間半…。あれ?労基法無視ですか??w
ま、よくあるよくある。しかもK馬なんて…。。おっと。(人使いが荒いのはアソコの仕様ですから)


帰宅。風邪が悪化しているのがビジュアルにわかります。
それでも、お金がないので明日は駅前までお金をおろさなくてわ…

ぁぅ、、寒くて死んじゃうわ~


# どうせ街はクリスマスムードなんでしょ??はいはい。
by kou_sunny-sunday | 2005-12-23 23:39 | 日記