人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなぁ。ベッカム

なんでこんな時間に更新するかは気にしない気にしないヽ(●´ε`●)ノ

公言通り、昼下がりに野球しましたよー。やっぱり楽しかった。
来週もやろうねー>えいせん

サークル後、月例ミーティングに行きました。
給料が入ってハッピー②((((*´ー`)♪
しかしいろいろと勉強会とかが入って忙しくなってきているからヤヴァイですね。。けどスキルアップのためには仕方がないことなので頑張りますよ~( ̄ー+ ̄)キラーン


W杯の決勝トーナメントはほとんどチェックしてます。
イングランドvsエクアドルは面白かったけどミスが多かったなぁ。
それよりもアルゼンチンvsメキシコのが面白かったよ。
…って朝の6時までキチンと見てた自分がイヤやわ。。Σ(´~`;)
by kou_sunny-sunday | 2006-06-26 03:59 | 日記