人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇~、、…って(・∀・)イイ!!

今日は俗に言うお休みです。

最近働きまくってたので、嬉しいかぎりです。
いやぁそれにしても、こんなに年末年始いっぱい働くなんて誰が予想したでしょうか。
一応は覚悟してたけど、、ちょっとやり過ぎじゃ…。。

ま、クソ忙しいから今日みたいな休みが超嬉しかったりするし、また明日からもがんばらななぁと考え直させてくれるんじゃないかなと勝手に解釈している次第です。
何事もプラス思考って大切だと思っている人なので。


今日は pm 1:00 に目が覚めました。しかもスーツ姿でした…orz
いかに昨日は疲れていたかが窺い知れますね。。
ちなみに昨日は宇都宮でした。
いつ行ってもいい子たちばっかりです。今の俺の中の最高の癒し系ですよ。また行きたいと思わせてくれますね。
…ま、また1/5に行くのですが。。ww

今日はトコトンのんびりしてました。おもにテレビ見てました。新撰組とか。
おかげでこの時間になって予習が間に合っていません。。(ノ∀`)アチャー
今からしますよ。徹夜覚悟で。(´Д⊂グスン
by kou_sunny-sunday | 2006-01-03 23:21 | 独り言