人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり更新してきます。完全に自己満足ですw


by kou_sunny-sunday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散髪(インターンシップ日記3)

土日は休みなインターンシップ。

ってことで昨日は吉祥寺までラーメンを食べに行きました。
全国的に有名なとんこつラーメン。おしかったですよ。

夜は飲み会。まったりと喋ったり喋ったり。

今日は昼起きで、またまたラーメンを食べにそこらまで。
その帰り道に散髪へ行きました。3人中2人が丸坊主になりました。


・・・俺は坊主じゃないですよ??ww


でも夏らしくバッサリといっちゃいました~
今日は甲子園の決勝戦ですね。もちろん全部見てますよ。
今住んでいる所が西東京なので周りは結構盛り上がっているのでは??
俺的には駒大苫小牧の方が好き。どっちもがんばれ~♪


# 今思い出したけど、代講の方は上手くやってくれたのだろうか。。。
# そう言えば今日は地味に月例ミーティングじゃないかぁ~
by kou_sunny-sunday | 2006-08-20 15:32 | 日記